R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月11日(水)
[ 何も思いつかない・・・ ]

こうなんていうかいつもピピッとくるんですけどねー>タイトル
まぁ、タイトルなんてただの飾りですし、どうでもいいっちゃどうでもいいんですがね。

兄が昨日まで休みだったんですけど、今朝は相当つらかったでしょうねぇ・・・
無事にたどり着いたかしら職場まで・・・(居眠りで追突経験有り)

ちまたでは盆休みとか言うのが流行ってるようですが(流行ってるっていうか・・・)、取りあえずワタクシは明日から流行の波に乗ってみようと思います(笑)
自宅付近の某大企業はすでに今週から盆休みのようでしたが(いつまで休みなんかなー・・・)、会社付近の某大企業は今日もせっせと働いているようです。
いつから休みなんだろう・・・PSX大量生産中なのかしら。

まぁそんな大企業のお盆事情はともかく。

ワタクシはしっかり休ませていただきますよー。

でもとりあえず今は仕事しようよって感じですが(^^;)
[10:30]

----------+
まったくもー
今日は定時で帰るぞーと思っていたのにー
結局帰ったのは6時前でした・・・とほー
でもまぁとりあえず盆休み突入って事で。

でもなんかまだバテてるらしいのね。
だーかーらー病院へ行けって何度も言ってるのにー
そんなんじゃちっとも治らないよ!ホントにもー
あほーあほー

折角休みなのにやっぱりどこも行けなさそう・・・
がっくり。
[21:00]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月11日(月) 怖いなー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.