R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月08日(日)
[ 暑い日・・・。 ]

今日は地元の企業が夏祭りをやるようです。
大変な時期なのに良くやる気になったもんだ。
でもアレだけ騒がれているにもかかわらず、祭りというと皆行くんだよなー。
模擬店で食べモンだって買うだろうし。
車買ってやってくれよ(笑)←無理だろ

暑いなー
昨日の今頃はすごい夕立だったけど今日は穏やかに晴れ渡ってますよ。
全然そんな気配も無いですし(レーダー見る限りでは)。
最近気象庁ホームページがお気に入りです(笑)

今日は出かけない予定だったんですが、タカがウインズ行きを急遽取りやめてくれまして、ひまわりを見にいってきました。
見渡す限りのひまわり畑ってすごいー感動ー

楽しかったー
今度は是非コスモスでも(笑)
[18:29]

----------+
で、帰りにケーキ買って、Nっち夫妻宅へ行きまして。
ダンナは仕事らしかったので、Nっちしかいなかったんですが(Nっちというのも苗字から取ってるんで正しくないんですがねホントは)。
ずうずうしくも愛の巣に押し売りチックにお邪魔してしまいました(笑)
(愛の巣て・・・表現が微妙だな自分・・・)
暇だから通販見てたとか言ってるし奥様・・・(笑)
おもろすぎですよ。
何故か玄関先の下駄箱の上にパフェのサンプルが飾ってあったり・・・
謎は多いです(笑)

タカが夜飲み会だったので駅まで送ってきまして。
どうせなら店まで送ってくよっていったんだけども拒否されてしまいました(涙)
よっぽどわたしの運転が心配なのかしら・・・(行きはともかく帰りが)

心配されていると思えば嬉しいような気もするけど、単にバカにされてるだけだと捕らえるとかなり微妙な気分ですよ・・・。うむむ。
[08/09 00:42]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月08日(金) 台風接近中・・・らしい。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.