R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月09日(月)
[ 中途半端にキレイってのもなー ]

キーボードをOAクリーナーで磨いたんですよ。汚れてたんで。
表面はキレイになったけど横とかについたほこりがとれない・・・。
すごい中途半端です。
キレイなんだか汚いんだか。

あと3日のうちの1日を終えようとしております。
しかしまだ仕事が思いっきり途中です。
あと30分で定時なんだけど。

それにしても、blog blogと世の中騒がれていますが、エンピツさんはこのままがんばって欲しいと思います普通の日記で。
どこの日記レンタルもblog化が進み、何か普通の日記レンタルを探すのが大変な世の中になってきてますから。
無理にblogにしなくても・・・と思うんですけどねぇ。

別にblogを否定しているわけでは無いんですが。
[16:39]

----------+
ぱぱぱぱそぱそパソコンくーん。
という訳で(どんなわけだ)パソコンの購入手続きをしちゃいました。
13日に届くらしいですよ(もう連絡が来てた・・・早っ)。
でも13日は長野行きだから受け取れないー
やっぱり自分じゃ受け取れない結末が待っていたか・・・
誰かいるかな13日。
多分兄貴は仕事だし、父上には正直受け取って欲しくないし(苦笑)、母がいてくれると一番いいんだけど。
まぁ時間変更ぐらいは対応していただけるだろうから母がいそうな時間帯に変えてもらおうかなー。
[22:24]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月09日(土) ひょえぇぇぇっ!


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.