R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年08月19日(金)
[ そろそろ飽きてきた。 ]

朝食代わりのカロリーメイト(ブロック・チョコ味)。
何となくパンとかご飯とか食べたくないなぁという感じで、盆前ぐらいから出勤途中に買って食べていたので(お盆休みの間は食べてないけど)、何となく飽きてきました・・・。
(やはり同じ味なのかダメなんだろうか・・・でも他の味は食えないしな)

昼ご飯節約しても朝ご飯買ってたらあんま意味無いよな・・・。
しかし休みの間のリズムが抜けなくて、見事に今日も寝過ごしましたとも!(自慢げ?)
来週からは心を入れ替えてがんばらねば・・・。
[09:01]

----------+
あれ。いつの間にか机に書類。(気付けよ)

もうすでに明日の休みへ心が誘(いざな)われております。
予定が何もないワケじゃないのだけども。
まぁ、日中どんな予定が入っていようが、午後6時にTVの前に座っていられればそれでOKなので(笑)←あからさま

とにかく今日残り半日を如何に上手く過ごすかという所ですかね。
(ちゃんと仕事は有りますよ)
[13:29]

----------+
うーん。
もう万博も事前予約諦めてぶっつけ本番で行くしかないのかな・・・
でも待つの嫌・・・。
もう企業パビリオンは捨てるぐらいの覚悟で行かないとダメか・・・。
[23:39]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年08月19日(木) 復帰2日目。
2003年08月19日(火) 社会復帰2日目。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.