R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年08月22日(金)
[ またもやウィルスを。 ]

拾ったらしいです。
と、サーバーの履歴に残ってました(見たのはわたしじゃないですけど)。

よく分からないけど駆除済みだったみたいで、幸いパソ内には残ってなかったんですけど。
一体何処で拾ったのかしら。
感染源が非常に気になるのだけど、わたしじゃわからないからなぁ。
ウチのパソにウィルスバスター導入しようかな・・・とか思っちゃうじゃないですか。
高いから買えないけど。←それでいいのかよ

そういえば以前兄が、なんかのプレゼントみたいなので、ウィルスバスターのソフトが当選したんだけど、Yahoo!BBに加入するのが前提だったみたいで、ウチすでに光だし他のプロバ入ってるし、なのでソフトだけでは貰えないみたいで、残念ながら辞退する羽目になったことがあったんですよね。
(↑なんか読みにくい文章だなー)

それにしても、ホントにウィルスに弱いパソだなーもう。
ブラスターは98には関係ないから余裕かましてたんだけど(汗)
また会社ネット自粛かよ!(三村風)

・・・まぁ、駆除済みだったから良かったんだけどね・・・。
offline [13:34]

----------+
仕事ってやる気になるとはかどらないんだよね。
なんかちょっとした仕事がちょこちょこ来るんだよー
集中してしたい仕事が有る時に限って(笑)

ネットもしばらく何となく自粛しないとマズイ気味だしなー
つい癖でアイコンクリックしちゃうんだよヒマになると(笑)←すでに癖になってる所がまた微妙
offline [14:41]

----------+
この待ち時間が嫌だ・・・。
なんでドットインパクトなんだろうかこの時代に(涙)
遅いんだって印刷が。
offline [16:02]

----------+
あー暑い。
クーラー効き過ぎて寒いのもどうかと思うけど、この暑さは異常だ。
暑すぎる。

それにしても参ったね。
またFD生活が始まることになろうとは・・・。
なんだか不満だわ。
online [21:44]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.