R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月23日(月)
[ 寝不足な日々。 ]

昼ご飯をちょっと食べ過ぎて苦しいです。

先日から、『ご飯をよく噛んで食べよう作戦』(作戦?)に取り組んでいるのですが、食べ始め直後はちょっと思考が吹っ飛んでまして(もう食うことしか考えてないらしい)途中で気づくんですよ(遅いし)。
早食いはデブのもとだと言うし、Yahooトピックスでも早食いの人は5kgぐらい体重が重いだとかそういうのを見てしまうと、どうも人より早食いなワタクシはちょっと気を付けねばならないようですハイ。

そしてゆっくり食べることで食う量を減らせばダイエットにもなって一石二鳥!!

なんて甘い考え丸出しですけども(笑)



日頃の寝不足も祟っているのか、口内炎が一向に治る気配が無くてですねー
しかも今朝BBを飲み忘れてしまいやはり持続性のなさを露呈したばかりでして。
あーうー(涙)
そろそろ発生から1週間が経過しようとしております・・・。
何故こんなに苦しまねばならんのじゃー!!
[12:48]

----------+
はー。

そんなわけで夕食もがっつり食ってから我に返ってでもすでにはら8分ぐらいだったとか・・・(汗)
どうも基本的にせっかちな性格のようです(それはつまり父親似・・・)。

雨がじゃんじゃん降ってますねー
久しぶりだわこんな本格的な雨。
台風16号も910hpaだなんてありえないって。


しかしアレですよ。
魚を焼いていて、裏返そうとしたとき、魚焼きグリルの蓋部分の頂点に手首が当たって火傷したとか(涙)
そんな不幸な月曜日です・・・嗚呼。
[21:59]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月23日(土) 暑い暑い暑い。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.