R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月19日(土)
[ 盆休みも終わりまして・・・ ]

盆明け2日目のお仕事です。
本来なら3日目であるはずなのですけど、私は1日有給取ってオーバーさせたんで(笑)
あ、有給用紙書かなきゃ!(事前に承諾は得てますが)

しかし北海道はパラダイスですね・・・
向こうにいる間は結構暑いなーと思っていたのですけど、地元に帰ってきたら雲泥の差でびっくりしております。
暑い!じめじめして気持ち悪いー!!
また北海道に逃げ帰りたいです・・・(無理だし)
だって夜なんてエアコン要らずだったんだよ!!

はぁ。

でも旅行先で規則正しい生活(早寝早起き)をしていたせいか、ぐうたら休んでいた例年より身体の調子がいいんですよ!(笑)
いつも休み明けは身体は怠くてやる気もなくて(やる気はいつでも無いけど)、休みボケが1週間続いちゃうぐらい酷いんですが。
疲れはまだ有るものの、いつもの倦怠感が無いんですよね。
これからお盆には旅行へ行かなきゃ!(笑)←どんなだ
(でもお盆って何使っても高いんだよな・・・ぼったくり価格で・笑)

ああ、そういえば盆前のウィルス騒動は未だ尾を引いております。
2000機(初期PCで今回被害に遭ったやつ)は、どうやら新しいPCに移行されるしいですよ。ヤター!
遂に会社PCでもXPデビュー☆(でも画面の設定はクラシックに変えちゃいますけどね・・・あの独特のカラフル画面は見づらい・・・)
[09:40]

----------+
そういえば!ってなんかついでみたいに書くのもアレですけど(笑)

GLAYのライブチケットを確保致しましたッ!!
やたッ!!
年内に行われる前半戦は、地方をまわるツアーなので、規模が小さい上に1dayなんですよね・・・
以前同じ会場でやったときは、シークレットだったのでチケット販売もおおっぴらにされず、地元のラジオだけで告知だったので、全然知らなくてそれを知ったのは2日前・・・とか言う有様でした(涙)
もちろん行くことも出来ずで・・・。
余り会場が大きくないので、どうなることかとドキドキしていましたが、旅行前に当選メールが届き、旅行から帰ってきたら振込用紙が届いておりました〜(ファンクラブの登録が旧姓+実家住所なので実家に届いていた・笑)
早く振込しなきゃ!!

久々のライブ、楽しみだ〜!
[14:53]

----------+
そんなこんなで定時まで後50分弱。
如何なる状況で有ろうとも、ワタクシ5時半までには会社を出ますからね!!
(5時半と言う時点ですでに弱気)
[16:13]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月19日(金) そろそろ飽きてきた。
2004年08月19日(木) 復帰2日目。
2003年08月19日(火) 社会復帰2日目。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.