R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月10日(火)
[ 恐怖の面談Part2。 ]

何故か再び面談をやる羽目に・・・。
ボーナス前の面談は何だったんだーっ!!とココロの中で叫びつつ。
そんなに面談ばっかやらなくて良いよ・・・。

そんなわけで気が付けばボーナスが全額パソコン(外付HDD含め)に飛んでいる事に気づいたワタクシでした。
嗚呼。
[11:59]

----------+
全然気づいてなかったんですが、エンピツのIDの桁数が増えてますね。
URL上の変化は無いけど、マイエンピツとかの表示が1桁増えて6桁になってます。
多分100000番を超えたからだと思いますが。
すごいですよね。放置とか欠番とか有るからアレですけど、有料版しか借りれないのに登録者数が増えているなんて。

それはそうと、知り合いが有料でやってた日記を、忙しくて更新出来ない関係で有料期間が切れるのを機会に止めたんですが、まだバナー広告も表示されずに普通に残ってるんですけど・・・
もしかしてお金払わなくても使えちゃう?とか思ったらちゃんと支払して継続させてた自分がちょっと悲しくなってきましたよ?
その辺どうなんですかねエンピツさん。←ココで言ってもしょうがない
[14:16]

----------+
あと1日とは言えど・・・
なかなかツライですよ。
仕事ー仕事ー

明日は殆どの人が休みなので(営業が定休日なんで)、本気でやる気無く過ごしてしまいそうな予感がします(かちょーも午後から本社行くみたいだし)。
とりあえずやることだけやっておかないとまずいですけどねさすがに(^^;)
[23:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月10日(日) やれば出来るじゃん(笑)


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.