R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月23日(水)
[ ヤバっ・・・(汗) ]

・・・北海道から帰ってきてから数日・・・

昨日から、なんとなーく制服のスカートに窮屈さを覚えているワタクシ・・・。


マズイ、マズイよ!!


コレはもしかしなくても・・・ふとっ・・・た・・・?(遠い目)


体重自体は変わらないのに・・・何処かが減ってウエストが増えたって事ですかね・・・


まさか・・・胸!?


タダでさえ友人と溝を空けられている胸のサイズ・・・これ以上減らさないでくれー!!(切実)←問題はそこか



と、とりあえず間食を控える方向で・・・
相方もなんか太ったーって言ってたし(でもたぶん標準)、北海道のツケが今ごろ来るなんてー!!(涙)

切ない・・・。
[08:40]

----------+
そういやー今週末は24時間TVですねぇ。
毎年コレを見るたび、ああ、早く宿題やらなきゃと思ったモンです(コレを見ると夏休み終わるなーと感じていたので)。
そんな試練から開放されて早○年・・・。あえて伏せてますけど10年です(笑)←全然伏せた意味がない
社会人になって10回目の夏を迎えてしまいました・・・嗚呼・・・。

何か脈絡無いですけど終わり。
[08:55]

----------+
お腹空いたー・・・
あと30分ちょっとでお昼・・・
10時からずっと空腹と戦ってるんですよ・・・
もう集中も切れたー
[11:26]

----------+
睡魔とは無縁の日を過ごしつつあった今日でしたが、昼休み直後から突然奴は襲ってきたのであります・・・。
今日は仮眠とか言ってないでとっとと寝よう・・・。
[14:59]

----------+
やっと4時・・・あと1時間ー!

今朝、いつものように基礎体温を測っていたのですが、計測終了の音が鳴り、体温を見てみたら。

35.70

低っ!!Σ( ̄△ ̄;)

排卵日っつっても低すぎるだろコレ・・・(汗)
(普段あまり36度以下にはならない)
さすがにコレは間違いだろーと思い、もう一度計ってみると・・・

35.68

さっきより下がってるやん!!(ll ̄△ ̄)ノノ

一体何だったんだろう・・・
低体温動物?
[16:04]

----------+
さて・・・

休みの間、パソから離れていたので肩凝りとは無縁の生活を送っていたのですけど・・・。
ちょっと根詰めて仕事したらもうガチガチですよ・・・痛いし・・・。

なのに家でもパソしちゃうって矛盾だよなぁ。
[21:02]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月23日(火) 思わぬ幸運?
2004年08月23日(月) 寝不足な日々。
2003年08月23日(土) 暑い暑い暑い。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.