R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月25日(金)
[ 一瞬のうちに眠い。 ]

突然、睡魔の強襲に遭いました・・・。

そりゃ確かに昨日はらぶちぇん見てQさまもちょっと見てたけどさ・・・
寝たの1時前だったけどさ・・・

寝不足ってほど寝不足ではないハズなんですけどねぇ。
[10:09]

----------+
まぁそんなわけで午後に入ってソッコーで睡魔と一戦交え、文字を書いていたのでその文字が当然の如くミミズのように這っていたり、いらんところに線が入っていたりしておりました。
いやはや・・・

ここ数日日記を読み返せば、数日所じゃなく毎日居眠りぶっこいてるのが手に取るように分かるのではないでしょうか・・・ううむ。
以前はこんなに眠いとか無かった気がするけどナァ。気のせいかなぁ。

早く帰りたいナァ、早く寝たいナァ、などと思いながらちっともそれが叶わないのが切ないです。うーん。
[14:46]

----------+
何となく「睡眠・病気」でぐぐってみたら、聞いたこともない病気が浮上してきました。
でも多分あれだ、私の場合はきっと睡眠時無呼吸症候群だ。いや、タダの寝不足かもしれないけど。
その初めて聞いた病気の名前は「ナルコレプシー」。
日中、突然3日間徹夜明けぐらいの耐え難い眠気が襲ってくるとか・・・
え、それ今の私じゃん!?とか思ったりしたのですけど、喜怒哀楽を激しく感じたときの脱力感、とかいうのは自覚症状としてはないので、多分違うのだろうけど・・・。
何だか仕事中なのについつい色々なサイトをめぐって読みふけってしまいましたよ(笑)
なんにしても規則正しい生活ってのは大事だってことですね・・・ハハハ・・・
(週変わりで夜更かし・早起きを繰り返している生活じゃなぁ・・・)
[17:33]

----------+
明日・・・というかもう今日ですが・・・は掃除ですよ。
久々に外へ出なくてはならないので、私服で行かなくてはなりません。
制服もって行かなくちゃ・・・忘れそうだけど。
(まー忘れたら昼休み帰るだけですけど)
明日・・・あんま暑くなきゃいいけど・・・って無理か。
[8/26 01:22]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月25日(木) 早くても遅くても
2004年08月25日(水) 底が見え始めた感じ。
2003年08月25日(月) あははははははは。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.