R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月06日(金)
[ 危機的状況。 ]

あれだけ頻繁にフリーズ→物理的強制終了(コンセント抜き)な状況が続くとさすがに寿命も近いかなと思えてきますよね・・・。

そりゃそうだよなぁ。
バッテリいかれてて停電したら問答無用で電源切れるし(デスクトップ並)。
よくわからんけどエラーチェックすると不良セクタとか出るし。

何か使い倒した感もなきにしもあらずですハイ。
[11:11]

----------+
そんなわけで色々とPC購入について検討してみたわけですけども。
結論としては、装備品の問題を考えるとやっぱりNECなのか?という感じになりつつあります(笑)
(でもオンライン販売でカスタムのやつでですけど)
もう余分なソフトなんて要らないわってなモンですよ。
使ってるソフトといえば、後から自分で入れたものばっかりだし。
フォトショ、EmEditor、FFFTP、あとofficeは前もらったので充分だし。
全然必要性が無いんですよねー筆王とか別に要らないしさー
駅すぱあととか全然使ったこともないしさー
要らないモン全部省いたら安く買えるかなーって感じですよ。
今の装備に慣れている所為かちょっと拘りが(笑)
[23:13]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月06日(水) 苦しむ女。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.