from master's room
 
2008年03月31日(月) 
 
やー、やっぱり勝つのっていいですねー。お陰様で気分よく月曜を過ごさせていただいております。もう一昨日までの4連敗も許せちゃいます。まだペナントも始まったばかりだしさー、長いシーズンこんなこともあるわな〜〜ってなんて単純な(^^;)
 
さて、今日からNHKのおかあさんといっしょの歌のお兄さんとお姉さんが替わりました。ウチのチビはいないいないばぁっの方がツボらしくおかあさんといっしょはチラ見する程度でしたがオープニングで二人が映るとすかさず家にある雑誌の旧お兄お姉の写真を指差して「この人らと違う!」と怒っておりました。
うーん、見てないようでちゃんとわかってるのね〜〜。
 
 
2008年03月29日(土) 
 
今日の負けは辛い。辛過ぎる。
 
今年からパリーグの全試合がネットで見れるようになりました(^-^)
ものすごく嬉しいのですがこうも不甲斐ない試合を毎日見せられちゃあむしろ気が滅入ります(-_-)
いい加減気分よく眠りにつきたいものです。
 
というわけでテンション下がりまくり中につきバイン情報更新する気が起きません。こないだ一瞬やる気出たんだけどなぁ…(ちょっと情報新しくなったでしょw)
テンション上げたいものです。
 
 
2008年03月27日(木) 
 
どんだけ打てないんだこのチームは?????
 
千尋見殺しじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
2008年03月24日(月) 
 
黒門市場行ってきたー(*^-^*)
メンバーすごいよ〜。カトたに平野に岸田に小松に高木。
 
どうだ、知らんだろう ( ̄^ ̄)
 
およそ20分の時間での沿道の店への営業行脚の隙間を縫って一般ファンが取り囲むという構図でございます。
オリックスファンでよかったと思うのはこういう時でありまして。
 
余裕で絡み放題
 
阪神の選手とかだとこうはいかないだろうなー…
 
かとタにサインもらった&握手してもらった・岸田にサインもらった・小松にサインもらった&握手してもらった・平野に握手してもらった&ちょっと喋った(宇治人同士 )…あ、高木に絡み損ねた_| ̄|○
 
写真はあんま撮れなかった。残念。その中で一枚。最近プチブーム(笑)の小松(左)と岸田。
 

 
小松、なんかいい人っぽくて好きだw
 
 
2008年03月23日(日) 
 
勝ちました(*^-^*)v (え?昨日ですか?負けました)
 
頼むからもう少し楽に勝ってください…心臓がもちません(終わった後も嬉しさより疲労感の方が大きいです…)
しかしまたしてもよく勝てたよ……
 
さてさて、明日はなんか黒門市場とかにオリックスの選手達がやってくるらしいですよ。これまた人選が涙モノで。偶然にも明日はダンナが休みなんで一家揃って行ってきますよ( ̄ー ̄)
 
 
2008年03月20日(木) 
 
勝ちましたーーー!!!\(≧∇≦)/
 
つかよく勝てたよ…ヒット3本てなんやねん_| ̄|○
千尋頑張った!序盤の奪三振ショーは見てて気持ちよかったなぁ。。
HR打たれた時はそろそろヤバいかと思ったけどよく切り抜けたわ。なんかいつの間にかすごいピッチャーになっちゃったな……
スポーツニュースでもたくさん取り上げられてて嬉しかったです(*^-^*) 今日一日でだいぶ名前と顔売れたんじゃないでしょうか(ね?ようじ君に似てるでしょ?ね?ね?)。はー、なんかメチャメチャテンション上がってるわ(笑)。今日の一試合でもう満足です(爆)。
 
 
2008年03月19日(水) 
 
いよいよ明日パリーグ開幕です。前回のオリックス日記から一転どん底ムードのずきんです_| ̄|○
ローテの一番手二番手四番手が戦線離脱なんて希望もへったくれもありません。懸案だった1.2番バッターも決まってません。
 
というか千尋が開幕投手ですよヽ(@@)ノ なんてこったい。
去年の序盤はといえば中継ぎ陣にあってあまりデキのよくない末妹(←”妹”がミソw)扱いだったのが今や闇夜に燦然と輝く希望の女神ですよ。やー世の中わからないものですねー。
かとタも地味に好調キープです。この人もすっかり貫禄が出てきて頼もしい限りです。去年のここぞという場面での大ポカはもう見たくないです(涙)。
吉勝は2軍スタートです_| ̄|○‖ いやでもチャンスはあると思います。根本的に投手陣蓋を開けてみないとわかない状態なんで…
 
って何でこんな状態で開幕迎えてるんだ我がチームは(大泣)。とにかく奮闘を祈るばかりです……
 
 
2008年03月10日(月) 
 
ジュブナイル聴きましたー♪
ライブで初めて聴いた時はもっとテンポが速くて演奏もガシャガシャしてて、これはBLUE BACKかアダバナ系の曲かと思ってたら実は普通にセンチメンタルポップだったりしたから驚いた。ザクザク来る感じがイイっすね。イメージは荒野に吹く風。
報道はなんかむかーーしにどこかで聴いたことあるような気がするのだが……Lifetimeの頃っぽくもあるな。
冥王星はあんまりピンとこなかった。でもいかにもライブで盛り上がりそうだw
全体的には久々ドスの効いた感じが新鮮。最近サラッとした手触りの曲が多かったから。
 
 
2008年03月05日(水) 
 
ジュブナイル。チビが生まれて以後CDはずっとアマゾンのお世話になってたんだけど今回予約するの忘れててさー。
まぁ置いてないだろうと徒歩圏内のCD屋行ったらやっぱり無かったです。
週末京都市内出るのでその時に買います。。
 
 
2008年03月01日(土) 
 
いよいよプロ野球も本格的に動き出してワクワクモードのずきんです(^^)
今年のオリックスは何だかやってくれそうな感じがするし☆…って毎年この時期同じ事言ってる気もするが。
今年も推しはカトた&千尋で。アーンド、吉勝(=吉川勝成@Bs99)。実は宇治出身だった。こないだ知った(大笑)。宇治出身は他にも何人かいる(いた)が今までで一番近いぞ。という訳で頑張れ吉勝。でも実は結構崖っぷちだぞ;;;
千尋は去年後半の活躍で一気にチームの看板選手になってしまって(汗)。カトたもストッパーに抜擢されたり全日本候補に呼ばれたりですっかり立派になっちゃって(´Д⊂
そういえばこの二人とも2007年度に子供生まれてるんですよねー。おいらも後一年待っとけば同級生になれたのにw
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ