from master's room
 
2004年12月31日(金) 
 
いやぁもう。一年終わりですか。早い。早過ぎる。まぁでも振り返れば色々あったわけで。バインファン的にはかなり波乱の一年だったし、オリンピックもあったし、体操という新たな萌えにも目覚めたし(w そう言えば夏前にも一祭りあったなぁ・・・。コーナーも作りかけてたりして;;; あっという間に熱は冷めたんで結局お蔵入りになったんだけど勢い余って公開しなくてよかった(汗)。絶対引かれてる。
 
実は今年は厄年だったんですけどね。大した災いも無く(まぁ後数時間あるわけだが)。よかったよかった。

 
■体操部便り
米水祭り一日目です(笑)。+塚原での忘年会番組。ほんとにねぇ、この手の番組は恐ろしい。バインが紅白に出るのとどっちが怖いかぐらいの怖さ(爆)。
 
と思いきや。
 
結構見れたんじゃないですか???一般視聴者にはともかく、オイラ的にはかなりツボ満載。
塚原の滅多に見られない無邪気な笑顔とか、よねさんのエプロン姿とか、水鳥の世話焼きっぷりとか、よねさんの料理を塚原が食べる時のあの微妙な空気とか(笑)。
よねさん、あれで実は料理上手!とかだったらどうしようかと思ったよ;;; まぁそれはそれで見てみたかった気もするが。
塚原かなりオイシかったよなぁ。やっぱり知名度の成せる技ってやつかなぁ。受け持ち分の一つくらい水鳥に回してあげて欲しかったな(w

 
またこっち(エンピツ)に戻ってきました。色々あるのだよ・・・

 
 
2004年12月28日(火) 
 
とりあえず国勢調査の速報だけアップしましたよ。アカンわもう年内はまともな更新できなさそう・・・。せめて大阪レポはやりたかったんだけどな。
来年は心機一転というか気合い入れ直して頑張りたいと思います。
 
 
2004年12月27日(月) 前回の失敗を踏まえて
 
今から書いておきます。体操部の年末年始の課外活動。
 

30日21:30〜日テレ系『スポーツ大忘年会スペシャル』に米水塚(このテの番組が一番心臓に悪い;;;)

31日19:30〜NHK『紅白歌合戦』にアテネ選手全員(一体何をやらされるのやら;;;)

 

そして何と言ってもコレ。

元旦18:30〜TBS系『スポーツマンNo.1決定戦』

 

モンスターBOXを米&水が跳びます!!!

 

予告編見ました。・・・・・・・・・・・・・・・鼻血出そう・・・(←死ね)

 

ともかく(汗)。この正月はテレビの前に集合ということでひとつよろしくお願いします。体操部カッコ前ツートップ(黙ってさえいれば)の勇姿を是非vv(但し期待外れに終わっても当方では責任は負いかねます)
 
 
2004年12月26日(日) 
 
あ〜忙しい!!!
 

しかしバインも実際動いてるところを見ると何だかんだでテンション上がるんだな。今年はやっぱ臓器ツアー終了後の空白期間が効いたな。あそこでかなり熱引いたからなー(苦笑)。来年はフルアルバムも出すらしいしまたバインで盛り上がれるといいなー(あでも体操でも盛り上がりたいぞ)。
 
 
2004年12月25日(土) しまった、忘れてた;;;
 
本日(25日)午後3:10からBS1で体操ワールドカップファイナルinバーミンガムの放送があります!よねさん&かっしー&冨田の今年最後の勇姿を是非(> <) ・・・なんだけど観れる人なんていないよな多分な(涙)。
 
22日、米水塚が大阪に来てたらしいですよ。またしてもバインとニアミス。
 
 
2004年12月22日(水) とり急ぎ
 
明日の朝4:30〜5:00NHK総合にて水鳥もといチーム水鳥(笑)のすんばらすぃドキュメンタリー番組が放送されます。
 
ビデオのセットをお忘れなく(リアルタイムで見れとは言わんし・・・)
 
 
2004年12月20日(月) 
 
てな訳で国勢調査始まりましたよ。色々出始めてますよ、「オオ〜〜!」とか「エエ〜〜!?」な傾向が。さぁどうなる!?結果をお楽しみに( ̄ー ̄)
ちなみに第1回の結果はColumnの方に収容してあります。あれから9ヵ月。
 
もうやる事あり過ぎて大変なんすよ(涙)。今日も仕事とアンケート集計と岡山レポ書きと家事が同時進行だ(TДT) 時間がもっと欲すぃ・・・
 
ていうかどうも昨日で肋骨の辺痛めたっぽい。痛い。

 
■体操部便り
昨日のサンデースポーツ見た。爆笑(爆)。これだから体操部の人達は好きだ(w
 
 
2004年12月14日(火) 中嶋さん(F32)ご結婚おめでとうございます
 
やっとというかついにというかとうとうというか・・・。この人が今まで独身だったというのがオリックスの七不思議の一つと言っても過言ではないくらいの事態でありますので(^^;)
 
というのとは全く関係ありませんが(笑)、近日中にアレやろうかなと思ってます。アレアレ。国勢調査の第2回。ほんとは年明けにやろうかと思ってたんですが、多分ツアー終わっちゃうと人居なくなると思うんで(苦笑)、人がいる今の内にやろうと。
前回かなり面白い結果が出たんで今回も楽しみっす。ご協力よろしくお願いしますー(^-^)
 
 
2004年12月12日(日) 
 
米、鉄棒で銀メダルーーー!!!!!
 
うーん、メダル取れたのはよかったけどこれは昨日みたいに手放しでは喜べないなぁ・・・。あっこで着地が決まってれば金だったかもと思ったら、つまり以前の米だったら金取れてた場面なわけで。
着地ほんっと最近全然決まってないもんなぁ・・・。考えたらオイラがきちんと”自分は米ファン”と認識して以来負けっぱなしなんだよね(苦笑)。ゴメンネ米。次に見る米は前みたいな、日本で最も強い選手”であって欲しいなぁ。

 
 
2004年12月11日(土) 
 
米、床で銀メダルーーー!!!!!
 
うわ、マジで嬉しいよ!床なんて出れただけで御の字だと思ってたから、しかも演技順一番で。あでもアテネの鉄棒銅も一番手で転がり込んできたようなものだっけね。何気にメダル運みたいなのがあるのかも米には。
逆に運が無いのが冨田??同じ銀なんだけどこっちは金の絶好のチャンスとか言われてただけにちょっと残念かも・・・。でも相変わらず謙虚なコメント(TД⊂ こういうとこエラいと思うよホント・・・
かっしーはそんな大崩れしたって感じではなかったんだけどね・・・(点が出るまでの間も気になるなぁ)。あの怪我さえ無かったら・・・とかやっぱ思っちゃいます。アテネ以降は不運続きでしたね。気を取り直してまた頑張って欲しいです。
 
明日は泣いても笑っても今年最後の演技です。どうか米の着地が決まりますように(> <)
 
 
2004年12月10日(金) 
 
米(コメと読むなかれ)ワールドカップ決勝床も出場決定。
そりゃあ頑張って欲しいです。でももう頑張ってとは言えないです(涙)。とにかく怪我だけは無いように無事帰ってきてくれたらそれで。
 
でもやっぱ最後にもう一度米が勝つとこが見たい・・・
 
 
2004年12月09日(木) 
 
某所で耳にした”ぜのぴったん”の曲が頭から離れねー!(;´Д`)
 
ぴったん たんた ぜのぴったん♪
 
宍戸留美万歳(笑)。

 
明日からバインツアーですね。毎度のことですがネタバレ断ちの冬篭りに入りますのでライブBBSの方よろしく頼みます。
ツアーまでには体操モード抜けたかったんですが無理でしたヽ(´ー`)ノ 体操陣、紅白のゲストに出るらしいですよ。体操と一緒に年越しですか。もうどうにでもして〜♪
 
 
2004年12月07日(火) 中日カップ徒然
 
冨田キテます・・・・・・
 
容赦無いです(涙)。”日本で最も強い選手”という称号は最早彼の物かと・・・
嗚呼よね(TДT) 得意種目だったはずの跳馬が逆に鬼門になってるではないか(泣)。膝の具合悪いのかなぁ・・・。あと一踏ん張りだ頑張れ!<WC決勝
 
でもって、かっしー(涙)。ヤバいヤバい、まじヤバい(笑)。笑顔がカワイイとか癒されるとかゆってる場合じゃないです。惚れたよもう・・・。今オイラの中では米5水3鹿2みたいな(あれ、冨田は???w)。
 
でもって、水鳥ーー!!!(叫)。個人総合3位ーー!!!!!(> <) スゲー、スゲー。なんか感動したよオイラ(´Д⊂ あんまりテンション上がっちゃったもんだから、直で「おめでとうございます」ってゆっちゃった(≧∇≦)
もうこれは言うしかないって思いつめちゃって(大笑)フロアを出ようとするところをスタンドから呼び止めて。う〜ん、暴走注意報ですか?(苦笑)。でもファンからの声は嬉しいっつってたしなー。そういうの聞くと「声掛けねば!」って気持ちになっちゃうんだよなー。
水鳥の体操すごい好きかもしんない。スピード感とキレがある。ちょっと雑に見えるところもあるんだけど。よねさんはダイナミックなんだけどその分重たく見えるところも無きにしも非ずなんだよね・・・。だから跳馬なんか迫力があって大好きなんだけど(跳馬・・・うぅ(泣))。かっしーのも好き。軽くてキレイ(個人総合での床は感動ものでした(涙))。
 
てな訳で今シーズンの国内での試合は終わりました。次はもう来年の5月ですかね。世界選手権2次選考会。
どうなってることでしょうね。選手の力関係もオイラの体操熱も(w
 
 
2004年12月03日(金) 
 
中日カップ公開練習行ってきたー!
 
かっしー、ふっかーーーつ!!!
 
初めてマトモに動く生かっしーを見ました。
 
かっしー、オトコマエ!!!
 
うわー、惚れた(*´Д`) 水鳥と並べて男前ツートップと呼んでしんぜよう。
 
明日が本番です。よね、どうか頑張ってね。絶対優勝してね(> <)

 
そんなよねさんのすんばらすぃドキュメンタリー番組がスカパー300chでオンエア中です。
Movin' you. Honda
見れる方は是非見てやってください。出来良過ぎ。
 
 
2004年12月01日(水) 
 
21日からこっち怒涛の日々を過ごしております(現在進行形)。お待たせしました、演技会@鯖江話です。何気に福井は初上陸だな。ライブ関連では足を踏み入れることの無かった土地だ。
今回のチケットはオイラの福井在住の友達のお友達が息子さんを鯖江の体操教室に通わせてらっしゃってそのツテで取ってもらったんですね。でそのチケットには13時開場って書いてあって、でも協会のHP見ると12時開場って書いてあって、でそのお友達さん曰く開場前にメダリストによる体操教室があるそうでそれは一般の人は入れないとのことだったんで素直に12時過ぎに行ったら、雨も降ってるし遠方から来てくれてる人もいるし・・・ってことで体操教室の時間から入場が始まってたらしい( ̄□ ̄) それならそうと早く言ってよ(涙)。体操協会、親切というかアバウトというか・・・・・・
 
演技会自体については今回も詳しい記述は省略しますが。オイラの座った席が跳馬の着地マットの真横で。水鳥とよねさんが結構チェックしに来てて。もう、ちょっと手を伸ばしたら届きそうな所でピョンピョン跳んだり転がったりしてる訳ですっげードキドキした!水鳥がねー、見てると結構普通の男の子っぽいというか。他の人達に比べてもうめっちゃ普通に運動部の男子部員!的な雰囲気で。すごいいい感じだった。跳馬での練習で着地流してた時にマットからはみ出て「痛ってぇ・・・;;;」みたいに顔顰めて首の後ろ押さえた仕草に何だかときめいてしまった・・・(ポッ*)
演技会後、何故かサインボールの投げ込みという謎な企画があって(笑)他の選手がノリノリで二階席にポンポンほうり込む横で(かっしー球技苦手とか言う割には結構エエ球投げてたやん)一階席の人達に一個一個丁寧に手渡ししてた水鳥。エエ人や(涙)。オイラも「水鳥さん!」って呼んだら目線合わせて「行くよ」みたいにしてポーンって投げてくれたのです(> <) 後で握手もしてもらった。エエ人やぁぁぁぁぁ(滂沱)。ちなみにケツメイシがお好きらしいです、はい。握手した手は粉っぽかったです(爆)。
そういえば会場入り口で誘導してた人が水鳥父だった。ビビった;;;
他の会場では司会進行を池谷(幸雄)がやっててそれが結構評判いいんで楽しみにしてたんだけど鯖江には来なかったです(´・ω・`) 代わりに塚パパが地元アナとコンビでやってたんだけどこれがオヤジギャク炸裂で(^^;) これはこれで面白かったです(笑)。あ、冨田がこの日誕生日で特別に大きい花束貰ってたりもしてました。
 
やっぱり演技会ということで終始まったりモードで、これはこれで楽しいんだけど、私的には試合の雰囲気の方が好きでした。
 
あああっっ体操話ってここでどこまで書けばいいのかわからんっっ!頑張って書いたところで興味を持って読んでくれる人は少ないだろうし、逆に自分が書いたもので体操に興味を持ってくれる人がいるかっていうとこれも微妙だし。
かと言って大っぴらに体操ファンの人を集めようとは思わないんですよね。体操ファンの人ってどうもこうよく言えば真面目悪く言えば冗談が通じないタイプというか;;; オイラみたいな弄ってナンボみたいな芸風はお好きではないようで。。。
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ