from master's room
 
2005年01月29日(土) 
 
米とあベッキーのスポーツデート、某さんのおかげで見ることができました〜。もう、萌え死にそう・・・・・・
 
なんなんだこの人は。体操選手やってる場合じゃないですよ!!!あ、体操選手だからいいのか。米から体操取ったらただのア○・・・
やっぱりこのキャラでいて日本男子体操トップ選手、オリンピック金メダリスト、チームのキャプテンっていうからいいのか。体操やってる米は文句なしにかっこいいしね!
 
という訳で明日はジャンクSPORTSですので。よろしく〜よろしく〜〜。
またすごい配色になってましたよ・・・・・・
 
 
2005年01月23日(日) 
 
最近日記の内容にタイムラグが生じててスマン。
 
アンサー@サウスケがリリースされました!!!しっかりフラゲデーにゲットしましたとも!一軒目は売り切れてて(!)二軒目で買えたんだけど、売り切れって・・・”置いてない”の間違いじゃないかと思ったよ;;;
一聴しただけでは今イチしっくりこなかったんだけどやっぱイイ。3曲共。コンパスすっげーイイ!!!これタイトル曲にすればよかったのに〜。さわやかだしキャッチーだし青春してるし、実際スポーツ関係のタイアップいくつか付いてたりするわけだけど。まぁライブで初めて聴いた時はサウスケっぽくなくてちょっとビビったりしたんだけど;;;
アンサー&コンパスはようじ君の作曲なんです。曲が書けるドラマーは亀だけじゃないぞ!(もちろんようじ君だけでもないわけだが)
 
でもってこないだ大江千里のライブ番組にご出演されてまして、こちらでその模様が配信されてますんで是非見てみてください。大江千里とのセッションでオアシスのWONDERWALLをやってるんですが、これ・・・ちょっと感動したよ。すごいです。これだけでも聴いてみて欲しい。ハイライトは頭のところ、今までの方がよかったなー。インテンポで入ってくる方が。音源ではどうなってるんだろう。
アルバム『ビオトープ』は3/2リリースですよ。楽しみだ!
 
 
2005年01月21日(金) 
 
大阪レポ、もうほんとスミマセーン;;; こんだけ時間かかっといてこれかよみたいな。これでも近年では間違いなくベスト5に入るライブだったんですよ・・・・・・
ここへ至るまでには色々ありまして(涙)。実はここんとこ別口で色々やってたりするんですけど、その影響で”短い文章で事実を的確に伝える”という習慣がすっかり身に付いてしまいまして。今までのような演出過剰熱血暴走文章が書けなくなってしまってるんですよ(^^ゞ いや書こうと思ったら書けるんだけどどうしても後で「アホか」と自分でツッコミを入れずにいられないという;;; で結局ここに落ち着いたという。まぁまだまだ過渡期ですな。
 
とりあえず懸案事項が一つ片付いた。次は何だ。国勢調査の考察か。

 
■体操部便り

30日のジャンクが待ち遠しい昨今ですが、その前に23日(日)に地域限定(東京方面のみ?)ですけど『@サプリッ』なる番組で米とベッキーと阿部ちゃん(って誰?)のスポーツ・デート(!!!!!)が放送されるとのことで、番組サイトに予告が出てるんですが。
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
あーこの横顔イイなぁ。この目!目!(> <)
 
そんなよねさんですが2005年最初の試合も決まりました。3月18〜20日コトブス国際(ドイツ)。なんか演技構成変えてくるらしいですよ。うをー楽しみだ!多分見れないだろうけどな(涙)。
あと水鳥も2月25・26日のアメリカンカップ出場決定です。なんだ、もっと空白期間があると思ってたのにそうでもなかったな。おかげで体操熱も冷めずに済みそうですw
 
 
2005年01月19日(水) 震災から10年
 
おとつい書きそびれた。
 
いや〜10年ですか。長いようでもあるし短いようでもあるし・・・
当時のワタクシは今のバインブームに勝るとも劣らないオリックスブーム真っ只中でありました故、神戸というのは京都に次ぐ馴染みの街であり、震災のあの光景は非常に辛いものがありました・・・
地震から二日後か三日後にお父やんが神戸の知り合いのとこに行くというのでオイラも社会勉強にもなるとか言われてついて行きました。電車が芦屋までしか動いてなくて芦屋で降りて大学の友達ん家に突撃したりしつつ神戸市方面に向かって歩いたんですけど、なんかねぇ、凄かったです。何とも言えない空気でした。
あの時はオリックスの選手も連絡取れない人が大勢いたりしてねぇ。ちなみに現ファイターズの中嶋さん(新婚ホヤホヤ)は当時ウォーターベッドで寝ていた為地震に気が付かなかったという逸話の持ち主でいらっしゃいます(^^;)
その次に神戸行ったのは3月のオープン戦の時だけどまだ全然道はガタガタだしビルは傾いてるし電車から見えるのは壊れたままの家とかブルーシートばっかだしでほんと切なかったっす。三宮の駅も壊れてたし(泣)。あの高架から駅舎に入るのが好きだったんだヨ・・・
まぁその年はオリックスがリーグ優勝を果たしたわけですが、あれから10年か・・・・・・ふぅ(遠い目)。
 
以上『震災と私』でした。
あ、冨田とかっしーが新潟被災地訪問してましたねー。か・・・カワエカッタ(悶死)
 
 
2005年01月12日(水) 
 
森君のマネージメントチームが解散だそうだ。あーやっぱりねー。おかしかったもんここ最近の状況。事情はわかりませんがとにかく前へ進み始めたようで一安心。早く新曲聴きたーい!ライブ見たーい!あー、サポートメンバー変わるのかなぁ・・・。紺ちゃんだけは替えて欲しくないなぁ。
 
 
2005年01月11日(火) だからヨネ様はやめれって
 
この馬鹿マスコミが。

 
西川かの子と林先生が結婚て!しかも式場が岸和田グランドホールって(大笑)。いやー、これは笑った(いい意味で)。
 
 
2005年01月09日(日) 
 
あ、世間は連休なのか。忘れてたっていうか眼中にも無かった。根本的に年中無休なずきん家ゆえ。明日もダンナ仕事だし。

 
娘。新メンバー該当無しですってねー。
 
 
2005年01月07日(金) 今日は告知関係をば
 
1/30(予定)のジャンクSPORTSに米が出ます!!!
 
いい加減米前出過ぎ(そろそろ冨鹿あたりで雨スポなんかに出てくんないかなーと密かに期待している)。
 
あと1/9の26:10からBS1でこないだのワールドカップファイナルの再放送がありんす(16日にもあるらしい)。本業で頑張る米(冨鹿)を是非。
 
気がつけば目前に迫ってきた。
 
1/19サウスケ新曲リリースです!!!
 
今回のビジュアルコンセプト(?っていうの?)結構好きだ。黒髪おっきーイイよね〜vv 色気がある。金髪ん時はなんかアホっぽかったのに(w
 
あ、大阪レポ書いてます。
 
 
2005年01月03日(月) 
 
水鳥ーーー!!!!!(絶叫)
 
うをー!うをー!!!ほら、やっぱ来てるって水鳥!!!スゲー!なんか感動したよ。水鳥って思わぬところからゴゴゴッッて来るからなんかめっちゃ興奮するのよ。応援し甲斐があるというか。あの23段とこに名前が残るんだよね。スゲー!
普段の試合では見られない、手放しで喜んでる姿とか素の表情が見れて嬉しかったー。あの”普通にそこらにいる男の子”のような水鳥が好きなんだー(*^-^*)
 
でまた米が。
あの20段越えた辺りからのマジっぷりとか崖っぷちでのジタバタっぷりとか失敗してめちゃめちゃ悔しがってるのとか(全日本で跳馬でコケた時と同じ顔してたw)水鳥がどんどん跳んでいくのを見てる複雑な表情とか、
 
もうこれだから好きなのよ米は(悶絶)
 
米ってアテネの頃は”日本で一番強い選手”って言われてて実際全社でもしれっと優勝したりして、あまりに隙が無さ過ぎるから初めの頃は”なんか推し甲斐の無い人だなー”なんて思ってたりしたんだけど(汗)。
こうやってジタバタ足掻いてるよねさんが好き。っていうか元々ぶっち切り独走より下から追い上げて勝つ方が好きなんで。だって燃えるじゃん!
・・・とは言うもののやっぱちょっと悔しいな。まぁ本調子じゃなかったっぽいしな。助走もなんか重そうだったし踏み切りにも力強さが無かったし。まぁ次回頑張れ(←!?)。
徳洲会メンバー&監督集結してたね。他の人達も跳んでたっぽい。そっちも見たかったなぁ・・・
 
そう言えば池谷直樹もれっきとした彼らの先輩なんだよね。すっかり忘れてた。あまりにカラーが違うから。
でもアテネオリンピック見るまではむしろ体操選手って軽いイメージがあったんだよね;;; 池谷兄弟といい森末といい田中光といい(だからアテネメンバーを初めて見た時の衝撃ったら・・・・・・)
 
ワイドショーでやってた”紅白の舞台裏”みたいなので会場から出る人達が映されてたので体操チームが通るかも!?と目を皿にして探してたら何のことはない、テロップ付で出て来られました・・・。そ、そう言えば”有名人”だったっけねこの人達って・・・・・・
 
 
2005年01月01日(土) もちろん当サイトはれっきとしたバインファンサイトです
 
とりあえず謝っときます・・・。
一部の方には重ねて謝っときます;;; 更に一部の方にはほんまもうスイマセンと・・・・・・;;;;;
 
でもやっぱいっぺんだけ叫びたい。
 
米、好きだーーー!!!!!
 
水鳥とかっしーも好きだ(笑)。今年も頑張ってちょ。

 
■体操部便り
米水祭り二日目。紅白あれだけですか???なんかパフォーマンス(演技?)するとかって話もあったような・・・。や、無くてよかったんですけどね。
米、顔引きつってたな(w かっしーのスーツ姿はやっぱカッコええ。スタイルいいし立ち姿も様になってるし。水鳥の頭が爆発してたぞ(汗)。この人も西川さん並に髪型が落ち着かない人だなー(^^;)
夕方には米水の二人でラジオにも出てらしたようです。しかしこの二人、すっかり体操部のバラエティ班になっちゃってるな;;;
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ