from master's room
 
2003年12月30日(火) 
 
案の定、大掃除も中途半端な、年の瀬らしい空気の極めて薄い年の瀬を迎えてしまった。まぁ掃除はいいとして、やはり、いわゆる”年の瀬感”だとか”正月感”が無い暮らしというのは日本人としてダメになってる気がして焦る。絶対子供の頃ってそういう感覚がもっとあったよなぁ??なんかそういうのがどんどん減ってってる気がしてすごく嫌。
年賀状は自分個人で出す分は終わった。あとはダンナとの連名分とか義理分とか。
ところでこの個人分の内同級生宛てというのが小学校・中高・大学と各種入り乱れて22人分あるのだが、そこでの”子持ち・既婚子無し・独身”比みたいなものを何となく見てみたところ、”5:6:11”という結果が出た。・・・なんかちょっと安心してる自分が居る(何にとは言わないが)。
 
 
2003年12月27日(土) 
 
金やんが結婚したって。おお。
 
 
2003年12月25日(木) 
 
いつも思うのだが、クリスマスと正月の間隔短過ぎ。
クリスマス前っつったらやっぱクリスマスムードやん。クリスマス控えてんのに正月準備なんて雰囲気出えへんやん。でクリスマス終わったらもう一週間で正月って、そんなん無理!!!
よく誰も文句言わないよなぁ。。。言ったところでまずどうにもならないが(;´Д`)

 
リーダー・・・アナタッテヒトハ・・・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|○

 
 
2003年12月24日(水) 
 
行ってきましたバイン@クアトロ。ライブレポは明日明後日ぐらいで書きたいなと思うわけですが。
今日はやけにいつもより男子率が高かったような(あくまで普段比ですが)。で、カップルなんかもちょこちょこ居たりするわけですが。
開演待ちの時間なんかにですね、周囲からはこうね、「ライブなんかにカップルで来るなよ…」とかですね、「デートでこんなとこ来るなよ…」みたいな声がチラホラ聞こえてくるわけですよ(;´Д`)
まぁ日が日というのもあったのかもしれませんが、いずれにせよ普段ウチらもこんな風に言われてるのかもと思うと全くもって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなことでありますことよ・・・・・・(ウチらにしちゃあ数少ない夫婦共通の趣味ですよって、どうか一つお手柔らかにお願いしたいですことよ・・・)。
 
 
2003年12月23日(火) 
 
3時までになんか終われるか〜〜(ノToT)ノ┻┻.:・

 

さようならスネオヘアー、さようならゴーイング・・・・・・・・・

 

家帰って鏡見たら死相が出てました・・・・・・・・・・・・・・・

 
こんなタイミングでなんですが、こないだのサウスケ@Hatchレポやります(^^;)

 

このライブは2階席で見てました。避難(笑)の意味といっぺん2階席って体験してみたかったのとなんですが・・・良いです2階。何よりライブ始まるまでが楽!もう夫婦2人して寝る寝る寝る・・・。ライブも座って見れたし。あーでも席によるかもね。場所とか状況によってはむしろ見辛いこともあるかも。

 

さて開演。SEに”威風堂々”が流れステージに下りていた白い幕にツアータイトルだったかサウスケロゴだったかが映されてそれだけで会場中がもう「キャ〜〜〜〜〜っっvvvv (≧∇≦)」ってなもんで。
んでSEが止んだところへ。IQ兄弟のイントロのフレーズ。これ実は打ち込みでした。後になってわかったんですけど。でそれに乗せて響き渡るのが大石君のファルセットのフェイク。・・・んもう、のっけからやってくれます(痺)。
んで歌の入りで幕が落とされて。ステージ上は結構シンプルな感じだったんですけど大石君周りがエフェクター類やらスイッチの類やらかなり大掛かりな感じで。一段高くなったところにはようじ君のドラムセット。と、何とキーボード!!!おお。
IQ兄弟から運命の人へ、ドラムパターンと軽い挨拶で繋いで僕らの行方、口笛でサビのメロを吹いてみせるという粋な演出で始まるさらばピニャコラーダ。
でここでMCタイム。と言ってもサウスケのMCはちょっとこっ恥ずかしくてまともに聞いてないので内容は覚えてません(死)。月が落ちる前にと愛のかたち。ここでもMCがあって、「悲しいことがあって、そのことを歌った歌です」みたいな振りがあってコモリウタ。
ああこの曲、ライブで一番好きな曲かもしれない。曲の入りの効果音(?)から溜めて溜めて、そしてようじ君のスティック打ち鳴らすのと大石君の「YEAH!」っつーシャウトに弾かれるように始まる演奏。その瞬間ったら本当に胸にグワッと来ます。最初の間奏での2人のハーモニーも鳥肌もの。つかようじ君、何でフェイクでこんなきちっとハモってくるんだ・・・(泣)。
窓の向こうで生み出される世界観もまた素晴らしい。この曲でようじ君、キーボード弾くんですよねー。途中のAメロのとこでポロポロ〜ンと。もう一曲くらいどこかで弾いてたな。こんな器用な人がいると便利だよね・・・。
器用と言えば大石君もかなりの勢いでエフェクター・スイッチ操作しまくり。ギター一本で出してるとは思えない音の幅。おっきーはまぁ・・・煽り要員ということで(笑)。
ことばさがし、そしてペンネの女。これねぇ、とにかく何であのフレーズを弾きながら歌えるのかが不思議で不思議で(泣)。
一転燃やせ煩悩で会場のテンションをドカンと上げて。ドラムとベースのリズムでジャンプジャンプ。大石君、「なんばHatchを揺らすのです!」。ジャンプジャンプ!そこから君という花に繋げ、続いてピーターパン・シンドロームになだれ込み。「クラップユアハ〜〜ンズ!」と手拍子を煽って東京ライフ。途中”東京ライフ”ってとこを”なんばHatchライフ”と変えて歌ったり「♪競争です」のとこで駆け足の仕草したりと遊び心万歳のほんとハッピーハッピー☆な演奏に。

 

次で最後の曲との言葉。が!ここで大事件が。向こうの方の席で、最後っていうのに「いや〜〜(涙)」と大げさに反応する女の子グループが。嫌な予感がしつつもステージ上では大石君の語りかけるようなMC。「じゃあ歌います」と、会場も静まりかえり、大石君が息を吸い込み歌い出そうとしたまさにその瞬間さっきのグループが。

 

「おおいしくぅぅぅん!!!vvvvv

 

gjdkl;じぇwくあskdjふぇいをkそdこふあw・・・・・・!!!!!!!!!!!
もうっもうっもうっっ・・・・・・怒り呆れ脱力絶句、この憤りをどう表現したものか。いかにサウスケギャルが(ピ――)だとはいえここまで(ピ――――)だとは・・・・・・・・・。
さすがに大石くんもイラッとした様子を見せ、それでも気を取り直して演奏を始めた結末のない二人。そしたら今度は折角の聴かせどころだというのに手拍子が起こり。ようじ君がそれを制止するような仕草をするんだけど完全には止まず。・・・なんかもう最後になって後味悪いっていうか何というか・・・・・・。

 

で、前にも書いたアンコールでのようじ君のダメ出し大会になるわけですが、そんな事件がありつつもきっちり最後まで笑顔で演奏をこなすメンバー。プロだ・・・・・・(あ、アンコールは幼なじみ、人の子ふたり、花火ね)。

 

てな感じでしたが、本当にライブ内容には文句無し。あの愚挙とダメ出しMCを除けば実に大満足なライブでした(あ、ダメ出し自体が悪いというのではなく、そのきっかけとなった事項が無ければよかったのに、という意味で)。

 

でねぇ、この日でもう、ようじ君にメロメロ・・・(←死語)。
もう凄いわこの人のドラムは。素敵過ぎ。んでスティックの持ち手の方使って叩く時があるんだけど、その時に両手同時にクルッって手元で回したりする(わかる?;;;)のがもうもうもう・・・・・・
ステージ上で堂々ファンや事務所に対してダメ出ししちゃえる度胸といい、惚れましたマジで・・・・・・
 
 
2003年12月22日(月) 
 
実家からこんばんは。
いつもは3日かける某社の給与計算を1日で仕上げろという極悪指令の為親子で夜なべ中。お父やんは消防団詰所にまで仕事を持って行っております(お父やんは地域の消防団員なのでこの時期は「火の用心〜♪」とかやるのだ)。無茶です(^^;
明日3時までに終わらせたい…。終わるのだろうか……

 

あと例によって24日までライブBBSが見れません。つか見ません。何かありましたらメールにてご一報ください。

 
 
2003年12月21日(日) 
 
こないだから、先日お邪魔した同僚宅に触発され俄に掃除魔と化しております。家具の配置換えまで始めて・・・乙女座だからハマるとすごいのだ。・・・ただB型だから動き出すまでが長いんだけどな(乾笑)。

 

入り口の引き戸の開け方を逆にしてみた。たまに忘れてて「おわっっ!!!(驚)」となる(爆)。

 

今日は金属磨き剤と耐水性紙やすりと洗浄水ボトルと新しいゴム手袋とお風呂ブーツと水切りカゴの受け皿を買ってきた。最近2日にいっぺんはホームセンターに行ってるぞ(汗)。形から入るのが好きなのよ(^^ゞ お風呂場の天井洗うのに柄の長いブラシとホースも欲しいぞ。

 

しかし休日のショッピングセンターはカオスだ。

 
おお明日からバイン、ツアーじゃないか。今回のツアータイトルって正式には何ていうんでしょうか・・・。メディアによってはクラブサーキットとか書いてるとこもあるけどクラブサーキットってそういうツアー形態があるんでしょうか・・・。よくわからん。

 
20日付のリーダーの日記はご覧になりました??
七五三かはたまた小学校の入学式かというような田中氏のスーツ姿の是非はともかく(爆)、変わらずいい関係でいてることが本当に嬉しいのさ(T-T)
 
 
2003年12月20日(土) 
 
ええ、ビデオに録りましたとも・・・。さすがにリアルタイムで見る勇気はなくって・・・。ってまだ見てないですけど・・・。隅っこの方にでも誰かオリックスの選手が映ってないかなーとか・・・。藤井さんとかコバあたりいないかなーとか・・・・・・世間の反応見てると期待できそうにもないんですけど・・・。ああ何が悲しゅーてオリックスがこんなことで晒し物にならなければならないのか・・・・・・。
 
 
2003年12月19日(金) 
 
昨日みたいな事件が起こると、決まって、学校側の危険管理がどーの、地域住民の協力がどーの言われるけど、お門違いもいいとこだと思いませんか??
じゃあ門をガッチリ閉めて近所のおっちゃんが日がな一日塀の前に立ってりゃあこういう事件は起きないんですか??”白昼堂々刃物を持って小学校に押し入り子供に切りつける男”の存在についてはどうお考えなのですか??そっちの方がよっぽど問題だと思うのですが。

 
ごっつぁんの紅白での曲が”オリビアを聴きながら”ってどないやねん(-_-メ) 原色GALは!?スクランブルは!!!?

 

あぁ最近テレビ大阪が映らなくなってハロモニが見れなくなってすっかり娘。界隈に疎くなってしまった(悲)。頼みの綱の娘レポサイトもすっかり更新ペースが落ちてしまって・・・・・・。うぅ・・・えりりんはご機嫌麗しゅう御座いますでせうか・・・・・・・・・。
 
 
2003年12月18日(木) 
 
で、今日はFTKですか・・・。

 

いいよね皆色々あってさ。なんか西川さんファンって一番お得感が無いよね・・・。あ、NACKの番組ってどうだったんでしょうか。ギタリストさんはスポットライトを浴びたんでしょうか・・・・・・。

 
今日の昼頃、ウチの団地の横の道を物凄い迫力でパトカーがかっ飛んでいくんで何事かと思ったら近くの小学校に刃物男乱入で子供2人が切られたそうで。ヘリとかセスナとかブンブン飛びまくってるし。
はぁ・・・もう何でもありな世の中だな・・・・・・。
 
 
2003年12月17日(水) 
 
リーダー!細かいことは気にしない!(爆)。雰囲気ですよ雰囲気!(爆)。でもウチの(爆)は”(爆笑)”の(爆)でひとつヨロシク!(爆)(爆)。

 
んもーー、奈良線マジで何とかして!!!(憤)。
 
 
2003年12月16日(火) 
 
オイラのMDウォークマン(買い換えました)、プログラム再生機能が付いてるのです(好きな曲だけ再生できるの)。で、最近ずっとイデアの、ぼくらならと会いにいくを飛ばして聴いてるんですけど、これが良いのだ(涙)。流れが。完璧。皆さんもやってみれ。
シングル曲マジ、いらない。思えばCirculatorからこっち、ずっとゆってるような気がする。シングル曲いらないって。いっそ入れなければいいのに。その方がずっと完成度上がるのに。そういう訳にはいかんのかな。それか最後にまとめておまけトラックみたいな感じで入れておくぐらいでいいんじゃないか?そういうアルバムあるよねたまに。その方が絶対いいよ。

 

あ、明日ってLATERSのライブなんだ。いいなぁ。オイラも見たいなぁ。だからリーダー、関西でもライブやってってばー(TДT)

 
今更ですけど。ずきんの一人称が色々なのは気にしないでください。ノリに合わせてるだけなので。
 
 
2003年12月14日(日) 
 
最近至るところ(日記とか)でヤワラちゃん(ととりあえず言っておく)ネタが取り上げられてて。確かにネタにしたくなる気持ちはわかる。のだが。オリックスファンとしては非常ーーーーーーーーーーーーーーに複雑な気分になるところがある。
おそらく多くの人に失念されている感覚だろうが、少なくとも私にとってはあれは”普段応援しているチームの一選手の結婚”なのだ。ドラフトん時からずっと知ってる、あの”チャーリー”の(と言いつつあの年のドラフトでは友推しだったけど(^^ゞ)。それが野球のやの字すら知らないような人にまでもちゃかされネタにされている今の状況というのは・・・決して気分のいいものではないわな。
例えば、亀ちゃんが(何故亀ちゃんw)例えば国民的アイドル!と結婚!とかってことになって全国レベルで話題騒然になることを想像してみれ。バインのバの字も知らんような人に「亀井、亀井」連呼されると思ったら・・・複雑じゃろう??
まさにそういう気分なのだ今。

 

って、だからどうとかいうわけではないけど。

 
 
2003年12月13日(土) 
 
うわ、”(爆)”って当然(爆笑)って意味じゃなかったの?( ̄□ ̄;)

 

そんなん、”この4年間ワタシは何を書いてきたのか”っつー話になります・・・・・・(今から直すか?;;; むー)

 
今日の夕方、プラッツ近鉄・地下鉄京都駅及び烏丸御池駅でレーザープリンターの巨大な箱を引き摺って歩く女を目撃された方 ――― それ、オイラです;;;
実家から「プリンター壊れたやんけ!仕事にならんのじゃ!」と電話で怒鳴り込まれ何の因果かこんなか弱いオナゴが10キロ近い大荷物をえっちらおっちらと(涙)。
これさー、多分壊れてなんかいないのよ。どうにもお父やんには”不具合”という状態が理解してもらえないのよ(困)。正常か故障かしか無いのよあの人の辞書には。パソコン相手に”調子が悪けりゃ叩いて直せ””電源の入切はコードの抜き差しで”を実践する人なのよ(弱)。まぁちょうどレーザープリンター導入したかったんでこれはこれでいいんだけど。

 

何が納得いかんかって、それがあたかもオイラの責任であるかのような剣幕で怒鳴り込まれることが(-_-メ)
こういうパソコンのことよくわかってないような人ってめちゃめちゃ無理ゆってきたりするのよ。で、「え〜〜、このぐらいできるやろ〜〜、なんでできひんねん(怒)」って、できんもんはできんのじゃ!(怒)

 

酷い話ですまったく。
 
 
2003年12月12日(金) 
 
FTKの場合、「新曲やった?」じゃなくて「新ネタやった?」って訊いてしまう(w
 
 
2003年12月11日(木) 
 
ずきんさんって西川さんファンでしたよねえ???
 
いやあのそのうgkf43s0clvk;え@pf・・・・・・

 

そう!西川さんへの愛とリーダーへの愛は愛のかたちが違うのさ(苦)。

 

いやでも本当にそうなのです。っていうかリーダーが。こんな健気に頑張ってるリーダーを見たら応援したくなるのが人情ってものじゃないですか(え、バインですか?あっちはなんか放っといても大丈夫そうなんだもん(爆))。

 

ぶっちゃけた話、「お前は本当にリーダーの、LATERSの音楽が好きでファンやってるのか??」と訊かれたら、胸を張って「YES」とは答えられないと思う。”あの、バインのリーダーだった人”だからこうやって追っかけてるところがやっぱり、ある。
でもそれってダメなことなのかなぁ。あの人柄とか生き様(!)に惚れて、それで「あの人を応援したい」って思うの、ファンとして間違ってるのかなぁ。。。
 
 
2003年12月10日(水) 
 
サウスケのツアーってまだ終わってないって知ってました??

 

っていうかこないだの11/26の東京の次が12/14の札幌というバインもビックリのインターバル(;´Д`)(それにしても札幌ファイナルって;;;)
早く終わってくれないとライブレポが書けねーぞー;;; 忘れちまうぞー;;;;;
あ、ライブレポはここで書きますので。ここで書いた方が読んでもらえるし(姑息)。

 

ワタシ、普段サウスケの公式BBSってほとんど(全く)見ない人なんですけど。もう完全に異世界なんで読んでると眩暈がしてくるんですけど。さすがにちょっと覗いてみたら、やっぱ議論になってます(^^;)
や、イイことです。こうやってファンも成長していくのです。・・・ただ見てるとこれもほとんどホームルームのノリで疲れてくるんですけど(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

そんなサウスケファンの世界を覗いてみたい方はコチラへどうぞ。バインファンもこのくらい純粋だったら・・・・・・既にバインファンなんかやってないだろうなぁ(w
 
 
2003年12月08日(月) 
 
うをぉぉぉぉぉ、リーダーがピンでラジオに出てるよ!!!(> <)

 

こんな日が来るとは夢にも思ってませんでした(涙)。相変わらずのリーダー節で・・・ちょっと感動です(T-T) 田中氏なんかより全然ちゃんと喋ってるやん!(爆)。
ああ、

 

RAINBOW TREEははっきし言って名曲です

 

レポも書く!待つべし!

 
仕事で大ポカかまして凹み中(凹んでるように見えないって?ほっとけ)。
怒られたりした訳ではないが、とにかく”失敗をする自分”というものが悲しい。ここ1、2年、失敗がほんと多い。そのほとんどが記憶力の低下から来るものだったりする。自分の記憶力の低下にはほんと愕然とするものがある。やっぱ歳の所為だろうか(鬱)。
ライブでも以前はMCでも一字一句に近いところまで記憶できてたのに最近は”こんな感じのことを言ってた”ぐらいにしか憶えられない。終わってる(激鬱)。
 
 
2003年12月07日(日) 
 
10月末くらいに、イデアのサンプルを聴いたって人からメールもらったのです。

 

ふれていたいみたいな曲ありで

 

どの曲のことだったんだろう・・・・・・・・・・・・
 
 
2003年12月06日(土) 
 
3日前に寝違えた首が治んないのよ(;´Д`)
 
 
2003年12月04日(木) 
 
案の定(苦笑)。

 

イデア、ハマりまくり(^^;)

 

もうほんと、これは今までとは全く別物のバインで、そういう今まで持ってた拘りを一切抜きにして聴くと実にナイスなアルバムだと(笑)。

 

現時点での個々の曲の感想など。ライブを経るとまた変わると思いますがあくまでCDベースの話を。

 

『豚の皿』・・・本来ならきっと「よし来たーーっっ!」となってたはず。ただちょーーっとあまりにもヒネり過ぎ。ちょっと胸焼け気味。あとセルフプロデュースになってから特有の音場の感じがやっぱり好きじゃない。ノイズも気になる。その辺のマイナスポイントが。でもBメロ(って言うんか?;;;)の緊迫感はすごい好きだ。
『シスター』・・・サビ終わりの「♪シスター」の投げた感じ、それに尽きる。
『ぼくらなら』・・・何だこれは(汗)、全っ然つまらなく感じてしまうのだが(黙)。並びが悪いのか・・・とにかく貧乏クジNo.1。
『ミスフライハイ』・・・ライブで聴いたより全然イイ!!!ライブでは100ccの焼き直し、ぐらいの印象しか無かったのにノリとか全然別物。これだったら好き。
『11%MISTAKE』・・・どうだろう;;; 結構話題になってるけどこれこそどうにもコーヒー付とパブロフの焼き直しみたいな印象しか;;;
『SEA』・・・あーこれ好き嫌いはともかく(つか眠くなる(^^ゞ)凄いと思う。見事に一つの確固たる音世界を作り上げてる。やっぱジャケ写のあの風景が浮かぶ。灰色の湖面(何故か湖のイメージなのだ)と灰色の空とが織り成す寂寥の光景。
『Good bye〜』・・・何気に大秀作じゃないですかこれ(唸)。欲を言えばBメロの西川ギターの音が今一つ弱いが(ライブのアレをもう一度(TДT))、コレ系の曲ではスロウに匹敵するヒットかもしれん。大サビからアウトロの流れがもう鳥肌もの。
『Suffer the〜』・・・跳ねてるのか重いのか、妙にクセになるビート感がグゥ。
『アンチ・ハレルヤ』・・・イントロのベースに「!?」となり、シンセの音が入った瞬間思わずガッツポーズ(笑)。うははは、こりゃいいわ傑作だわ(w 駆け足したくなる(爆)。
『会いにいく』・・・ここにぼくらなら持ってくればよかったのに(じゃあ会いにいくは何処に?とは訊かないように)。あ、シングル時のノイズがほとんど消えてますね。
『公園まで』・・・この曲に関してはとやかく言いたくないです。心が洗われる。
『鳩』・・・もう好きにして(;´Д`)

 

これ、最初の数曲こそ手に汗握る「うを、これわ・・・!」な雰囲気なものの、最後の曲聴き終わった頃には「うっはっは、こりゃ愉快爽快(笑)」と両手を大げさに叩いて大笑いしたくなる気分になっているのは何故でしょう(;´Д`)

 

そういうとこも含めてやっぱナイスですこのアルバム(^-^)

 
柴田来たーーーーーーーーーーー!!!

 

いやもう当たり前に拒否られるものだと思ってたよ(爆)。強行失敗には慣れてるからな。人死にまで出してるからな(そういうのをネタにしないように;;;)。

 

いや〜、今オフは前向きに楽しいからいいねぇ♪
 
 
2003年12月03日(水) 
 
それでは行きますよ( ̄ー ̄)

 

ええーーと、好きかとか嫌いかとかは置いといて。とにもかくにも、

 

このアルバム、オモロい!!!

 

もーうぶっ飛び過ぎ(笑)。何か今までのバインでは考えられなかった曲が目白押し。

 

 

 

ズバリ、イデア、やっぱり今いちピンと来ません(´・ω・`)
今までのアルバムみたいに「うをーーーーっっ!!!(ガッツポーズ)」っつー曲が無いのです。どの曲もそこそこインパクトはあるんだけど「これっっ!!!」て言うにはどれもあと一歩足りない。そういう意味では「まずまずかな」っていうのが純粋なアルバムの感想。

 

がしかし!

 

このぶっ飛びっぷり。あの、ちょっと前に、私にとってバインはザースカで一つ終わりを迎えたって書きましたけど。何かこのアルバム、今までと全く違ったバインがここから始まるって感じがするのです。ドラクエとかFFのシリーズみたいで(笑)。物語や世界観は変わったけどドラクエ・FFの名前は引き継いでる、みたいな。そんな感覚。なんかほんと、バインと名乗れど違うバンドのアルバム聴いてる感じ。

 

そういう意味ではすごいイイかもしんない。中途半端にカラーを引き摺られるよりはそんなにピンと来なくても寂しくない(笑)。今までは今までで好きでいたらエエやん。このニューバインもこれはこれで楽しんでったらエエやん。

 

アルバム全体の印象はそんな感じです。それぞれの曲については追々書けたら書いていきます。ちなみにGood bye〜とアンチ・ハレルヤが好きです。ぼくらならはこのラインナップの中に入ると霞むなぁ。。。多分その”中途半端にカラーを引き摺った曲”だからだろうか。
 
 
2003年12月02日(火) 
 
ずきんのイデアコメントを求めてこちらに来られた方申し訳ありません(^^ゞ 明日また来て下さいな。
よかったらBBSにもアルバムの感想とか書いてって下さいね。「イデア最高ー!(> <)」というものから「こんな曲いらんのぢゃ〜!(ノToT)ノ┻┻.:・」というものまで幅広くお待ちしておりますv 他の人の感想も聞きたいわん。

 
そんな今日は”あの日”からの一周年記念日でもあるのです(それにしてもこないだから節目節目でバッティングし過ぎ(^^;))。
記念に何か一言言ってこようかなーとも思ったのですが、もう既に書いてる人が居たので、あまりしつこいのもあれかと思って止めましたが。

 

ねえリーダー。あの日どれだけの人がどれだけの涙を流したか。

 

今のこの状況がほんと夢みたいです。本当に・・・良かった。

 

 

 

 

ああでもオリックスファンとしてはちょっと痛いです(TДT)

 
ひょんなことからこっそり応援中のグラビアアイドル・安田”実は家が結構近いのだ”美沙子タン(”タン”言うな)、アイフルのCMに出るようになって一躍全国区に!と思ったら来年のサントリーのキャンギャルにも選ばれたそうな。うをおおお、ついに美沙子タンブレイクか!!!?
今日はさんま御殿にも出てました。あ〜〜〜ダメだなぁ・・・やっぱあのほんわかほわほわな美沙子タンの魅力は伝えるのが難しいなぁ・・・・・・・・・
 
 
2003年12月01日(月) 
 
嵐の前の静けさか?いよいよ明日はイデアのフラゲデー。・・・いや、祭本番はむしろ明後日か。主に東京方面から阿鼻叫喚の・・・・・・・・・

 

ちなみにオイラがゲットできるのは明後日。だからポイント集めてるCD屋が遠くって(泣)。それだけの為に片道電車で小一時間かけるのはさすがに(^^;)

 
最近何人かの関西系バインファンと話したりメールしたりする機会があるのだが、臓器ツアー、このスケジュールで終わらないと思ってる人が自分を含め結構居ること(w
「絶対東京追加公演あるって」「沖縄追加とかありそう」と諸説様々だが、共通しているのは、

 

このまま大阪ファイナルってことは無いだろう

 

ということだ(苦笑)。皆、もっと希望を持って生きようよ・・・・・・(´Д⊂
(ところで何時の間にバインのツアーは沖縄で終わらなければならないものになってるんだ(笑)。そもそもHereのツアーが”南行き”ってことで沖縄ファイナルになったのがなし崩し的に続いてるだけなのに)
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ