from master's room
 
2004年04月30日(金) 
 
もう皆さんご存知かと思いますが、NKライブのセットリストが一部間違っておりました。あぅ(TДT)
あーー、実を言うと一つだけあやふやだったところなんですねー。いちかばちかで書いてみたらやっぱ違ってたという(悔)。
で、指摘はいくつか頂いてたんですが、でもなんかそこでハイハイって直すのはちょっと不安だったので(だって自分はこっちが正しいと思ってる訳だから)、ここはひとつ皆さんにはサラッと流してもらってオンエア見るなりして自分で「やっぱこれが正解だった」と確認できたらこっそり直そうとか思ってたんですがね。こうも早々にトドメ刺されるとは(泣)。

 

っていうか。たかだかセットリストの一ヵ所間違ってただけで皆なんでそんな必死なんだーー!(爆)。待て、ちょっと落ち着こうぜ。今までもセットリスト間違ってたことなんか何遍も(略)。今回のこの反応の良さは何なんだ(苦笑)。

 

で加えて話がちょっと違う方向に行ってる気がするんですけど、あの、私は決してライブレポを書こうと思ってライブ見てる訳ではないのですよ・・・。
性分なんです。何か見たり感じたりしたらそれを書いて人に読んでもらいたいって思うのが。だからライブ見たらやっぱりレポは書きたくなるんだけど、でもだからと言ってレポを書くことを前提にライブを見てるとかそういうのでは決してないんです。
ライブ中はちゃんと楽しんでるしセットリスト覚えてるのもその過程での必然に過ぎないんです。ただそれで普通なら「あー楽しかったー!」で終わるところがそれで終わらないってのもまた性分で(^^ゞ これはもうそういう人間なんでどうしようもないんです。
おそらく私のやってることを見て「ごちゃごちゃ邪魔臭いことばっか考えてるから楽しいものも楽しくないんだ」と思われる方もいらっしゃるんでしょうが、そういうのではないのですよ。つかこういうのも含めて”楽しい”ので(爆)。

 

うん、なんだかんだ言って結局楽しいんですよねーバインファンやってるのって(^-^)
あ、何かレスがあるようでしたらメールか普通BBSの方へお願いします。ライブBBSは明日の晩まで見れませんので〜。
わーい、明日はDSLのライブ行ってきます〜〜vv
 
 
2004年04月27日(火) 
 
これは一体何の罰ゲームなのか・・・・・・

 

私だって別に好きでバインにイチャモン付けたい訳じゃないんですよ。
私だってライブ見て「すっごい良かった!バイン最高!」って叫びたいんですよ。それはもう切実に。
何でそれがいつまで経っても叶わないのか・・・・・・

 

というか何でこんな延々イデア絡みのライブを見続けなければならないのだ??結局あのアルバムがメインに据えられている以上バインのライブに対して抱えるものは変わらないのだから。
さっさと次のステップに移ってくれ。次のアルバム作って。今のバインを精算して。
ちょっと疲れてきたよ・・・・・・
 
 
 
ノリがなんか誰かさんに影響されてきたぞ;;; ヤバい(汗)。
 
 
2004年04月26日(月) 
 
NKからの帰り途をご一緒させていただきました皆様、オイラなんかもうものすごいテンション炸裂で大変失礼致しました;;;;; 特に初対面でした某君、引いてませんか?大丈夫ですか??;;; いつもはあそこまで酷くはありませんので(汗)。どうか今後ともよろしくお願いしましゅ。。。

 

以上私信でした。

 

ライブBBSにも書きましたがNKライブは8月にWOWOWでオンエアされるとのことです(トップも更新できてませんが)。
またエラい間があくのな。ほとぼりが冷めるどころかもうそんなライブがあったことすら忘れられてたりして。
 
 
2004年04月21日(水) 
 
こんな地獄の行軍の真っ只中だというのに。数日後にはNKライブも控えているというのに。その一週間後には西川さんソロステージ(ちょっと違う)も控えているというのに。その数日後には大階段ライブも控えているというのに。
・・・先週金曜以来またエラいもんにハマってしまいました(;´Д`) あ゛ぁぁっっどうしよう;;;(悶絶)。
ちなみにバインとは全く関係無いです。あでも個人的にオイラをご存知の方の中には”先週の金曜”というところでピンと来られる方もいらっしゃるかも。同志求む(いないって)・・・・・・

 

しかし歴史の長いところにこうやって後から入るのは並大抵のことではない。
 
サイト多過ぎ(死)
 
果てるとも尽きないリンクの大海原を大航海中・・・ってこんなことしてる場合じゃないはずなのに;;;
でもいーの。
 
幸せだからvv(←最低)。
 
 
2004年04月17日(土) 
 
疲れた。死にそう。助けて〜(TДT)(多分来週も死ぬ)

 

駅ビルライブですが。とりあえず”京都でライブ”ってのには素直に喜びたい。ただそれが駅ビルでのライブというのはどうなのだ?(-"-) いよいよ勝負に出るのか?それとも気分は清水の舞台か?;;;;;
特に京都に縁のあるでもなく、普段から外向きのライブをしているわけでもなく、むしろイベントでの弱さには定評がある(死)とくりゃあぶっちゃけ無謀としか言い様が無く;;; 一体何を考えてこんなところにねじ込んできたのか・・・・・・
ただこれねぇ、やる意義はすごいあると思うんです。だってバインを知らないどころか普段音楽に興味が無い人にまでバインの演奏を聴かせられるんですよ??こんなチャンス今までにありました??とにかくバインはライブを見てもらわないと始まらないと思うので(それが例えイベントでのヘタレなやつでもw)。これはもう何が何でも成功させて欲しいところ。。。

 

なんてな。言ってみたところでもう一方で「まぁどうせいつも通り(色んな意味で)なんだろうなー」と既に諦め態勢の自分が居たりする。たはは(寂笑)(そしてこれもイツモドオリ)
 
 
2004年04月09日(金) 
 
お願いがあります・・・・・・どなたかNKライブのBブロックのチケットをお持ちの方で私のAブロック300番台前半のチケットと交換して下さる方はいらっしゃらないでしょうか(爆死)・・・・・・
できれば番号が近い方がいいんですけど500番くらいまでなら構わないです。当日会場で手渡しでオッケーという方なら尚嬉しい(要するに「時間に間に合わない!」とかで万が一交換ができなくても別にそれはそれで構わないという方(^^ゞ)。

 

こちらでご連絡お待ちしております(^^ゞ(^^ゞ
うぅー、なんかこんな我侭垂れてんのって恥ずかしいな;;; でもやっぱ右から見たいのです・・・・・・
 
 
2004年04月05日(月) 
 
ところで今年1月中頃当サイトBBSで起こったあの”祭”を憶えてらっしゃるでしょうか??
これを本人捕まえて真偽の程を確認してくださった方がいらっしゃるのですが、曰く、「いいや」(←否定の意)とのことで。。。
あっ、でもこれを即「何ー!?悪戯かー!」と決め付けるのはあれで。あの書きこみをした人は本当に”田中”さんなのかもしれないし。それをこっちが早とちりして騒いでしまっただけなのかもしれないし・・・ってあんな名前で書きこむことがどういう結果を生むか想像つくでしょうに(^^;)

 

という訳であれは田中氏ご本人によるものではないとのことです。
これ、もし悪戯なら勘弁していただきたく;;; うっかりミスなら以後気を付けていただきたく、そして色んな意味で夢を見た皆様には「残念でしたね」の言葉を。。。
ワタクシとしましては”本物じゃなくてよかった”というのが正直な気持ちです。実際メンバーが見てるとか見てないかという問題ではなく、このサイトを見て下さる方に”メンバーも見てるサイト”として認識されたくないのです。そういうのってやっぱ見る目にバイアス掛かっちゃったりするでしょ?・・・

 
で、今だから言える事ですが。
この騒動について”サイト側の工作でしょ”みたいな声が実はあったりして。
あのなぁ、
 
するかっちゅーねん(怒)
 
誰が今更んなメンドイ事を(-_-メ)
 
 
2004年04月04日(日) 
 
誰にも訊かれてませんが一応書いておくと、ワタクシの好きなボーカリストベスト5とは、佐々木氏の他には出口雅之、hyde、大石昌良、もう一枠がMIYAか藤くん辺り・・・という感じデス。「あ〜〜、わかるわかる!」とよく言われます。。。
ちなみに田中氏は10位以内にも入ってないんじゃないかな;;; 基本的にこういうタイプのボーカルってそんな好きでもないんですよー実は。
ふと思ったのが、Colorsをサウスケでカバーしたらおもしろそうだなと。あれを大石君の声とようじ君のドラムでやったら結構すごいことになるのではないかと。
 
 
2004年04月02日(金) 
 
またタイミング悪く上げてしまった・・・<POP STARレポ

 

私のLATERSに対するスタンスはおそらく、”地元の知り合い”的なものだと思うのです。例えば友達がバンドやってて地元でライブがあるって聞いたら別にそのバンドのファンとかじゃないけど見に行ったりするじゃない?それで「何じゃこりゃー!?」と思ってもまた何ヵ月か後にまたライブやるって言われたら「今度はどんなことになるんだろう;;;」とまた興味半分で見に行ってしまう・・・・・・

 

私のLATERSに対して持つ興味はそんな感じなのです。これって”ファン”としては失格かもしれない。でもやっぱりリーダーが好きだし気になるんですよ。。。

 
いや〜来るわ来るわウイルスメールが(;´Д`)(ちなみにウチはサーバーで弾いてくれてるんで来るのは”怪しいメールを削除しました”って通知なんですけど)
ご存知とは思いますけど今のウイルスって送信元偽装型なんですね。感染してるPCが持ってるメアドが適当に使われる・・・んでしたっけ??

 

いや〜、laters.comから来るわ来るわ(爆)。

 

誰かリーダーとメールやり取りしたことある人が感染してるんだろうなー(^^;)
西川さんのメアドなんか流れてこないかな♪
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ