2001年10月01日(月) プロ野球ネタ。しかも昨日の。
昨日はダンナの実家に米貰いに行ってご飯食べてきてて、そこで巨人戦見ておりました。 一言言いたい。
徳光ウゼェェェェェェェ!!!ρ(`へ´)ρ
もう一声。
巨人の存在自体ウゼェェェェェェェ!!!ρ(`へ´)ρ
それにしても槙原にしても斉藤にしても、いかにも”巨人”って顔してますなぁ。ワタシあの巨人顔が大嫌いでねー。巨人顔。桑田とか元木とか松井とか由伸とか。ねぇ、なんかわかるでしょ?
かたやパ・リーグもパ・リーグだ。
ダイエーいっぺん死んでこい(-_-メ)
こうなりゃローズ、オリックス戦で打て。意地でも打て。許す。
おかげで藤井さんのホームランが霞んでしまった(泣)。代打逆転サヨナラ満塁ホームランだよ。史上7人目だよ。ちなみにオリックスでは藤田さんも打ってるよ。しかも3点差ひっくり返したのは3人目だよ。こないだの北川に続いて、その前遡ると1956年になるんだよ。満塁ホームラン記録では例の王に並んだんだよ。なのに新聞のスポーツ欄の隅っこに小さく記録として載っかってるだけってのは随分じゃないかい!?ええ!?
|
<<
日記トップ >>
ホーム
|
|