ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年07月31日(火) マイ脳内披露

昨日からのムカっとイラっとな気分がどうにも抑えられないので
「オラに笑いを!」と巷で話題のコレ↓に手を出してしまいました。



えーーーと。
「欲」(!)と「友」がほとんどで。だけど「休」も「猫」も結構占めてて。
で、この猫ちゃんって「見かけが猫ちゃん」と「中身が猫ちゃん」な
あの二人組の事を指してるんでしょうか、そうですか。(勝手に納得)

あ、当たりまくりやないの・・・・。 (エイホー)←しつこい

そういえば ツヨさんたら夕べの一人どヤ!さんにて
リスナーさんからのお便り
「風邪を引いたら彼女に看病してもらいたいですか?」に対し
「彼女は気を使うので(移したらアカンとか)、光一呼ぶわ。」
ゆうてはりましたけども。

やっぱりアノ人猫ちゃん(確信犯)だよッ!(エイホー)←ほんとしつこいです



-------------------------------------------

2006年07月31日(月) ごった煮日記 其の二
2005年07月31日(日) 言霊ってスゴいね
2004年07月31日(土) GLAY EXPO と Kinkiさん@黄色T



2007年07月30日(月) ほっこりモアさん。

金曜にモアさんを購入してから毎日ちょっとずつ読んでおります。
(もったいないから)←貧乏性

Q:相方の性格を一言で表すと?
に対する光一さんのお答え「ようわからん。」も
ツヨさんのお答え「寂しがりやさん。」も微笑ましいのですが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

お二人が「当たり前のこと」と言って憚らないその思いやりの気持ちを
世の全ての人々が持ち合わせていられたのなら
この世はもっと違ったモノになっていたのでしょうねぇ、と考えずにはいられない
あらちコンオーラス詐欺の詐欺について深く憤りを感じてるワタクシなのでした。

あらちコン関係者全員夏風邪引けッ!寝込めッ!!
(たむけん風)

・・いかん、いかん。
モアさん読み返して真人間に戻りまふー。


-------------------------------------------

2006年07月30日(日) ごった煮日記
2004年07月30日(金) 昨日の日記訂正 神はやっぱりいらっしゃいました。



2007年07月28日(土) 金曜って忙しい (第二章)

■スパモニ&スクランブル@王子様番宣活動

その王子様がお握りになったセレブ寿司を
よーこーせーッ! (エイホー)←なんとなく

■カメ様ゲスト出演@タモステさん

HeySay7さんの応援にかけつけ(させられ)たカメ様。
「僕らは平成ONLY、昭和でSHOWは無理」な歌詞を一緒に唄いつつ
「(でも、俺は)昭和ですから!」な昭和世代に優しいリアクションをとるカメ様。
ボスったらホントに抜け目がないですネ!(ナイスフォロー)

■益々気になる木ドラマ@女帝さん

真珠様のあの確実にオカシイ大阪弁萌え。(エー!)
そして、週を追う事に翔太さんに落ちていく同居人の行く末も気になる木。

■翔さんトキメキ金10ドラマ@もうミム様以外愛せない・・

翔さんの企み笑顔がどうしょうもなく堪らなくお素敵。(ぽわー)

■件の白雪姫@俳優祭(N○K様、放映有難うございます)

團十郎おとんのお后様が最高すぎた件。
幸四郎おとんの王子様が青ハンケチを持ってハニカんでた件。


-------------------------------------------

2006年07月28日(金) 関西住みで良かった・・。(感涙)
2005年07月28日(木) J事務所内映倫管理委員会より



2007年07月27日(金) ここまでとは

■祝!スシ王子様初回

「太陽にほえろ」ばりの夕日をバックに
拍子木の音と共につんつさんのムーディ歌謡が流れ
ウミガメっ!ポーズから始まりますか、そうですか。

王子様の面白さとお可愛いらしさでころされる。

でも、シミ子もソミ子も可愛いよ〜♪
エイホー♪


↑これ使える・・!


-------------------------------------------

2006年07月27日(木) ケリーさんチケットお譲りします。
2004年07月27日(火) 811横アリって・・



2007年07月26日(木) るーるる るるる るーるる♪

な徹子ルームが始まったその刹那



この人が ア デ ○ ン ス って事じゃないですからーッ!
とか一人アワアワ焦るお馬鹿なワタクシで申し訳ございません。
(全国何万人王子スキーの中でオンリーワンかと)

以下、所感。

・あんなに見目麗しく美ジュアル最高!なのに
 ライトの量、もしくはドーランの量があと数cm。(コソ泥様降臨)
・徹子のマッチさんへの永遠の愛を再確認。
・王子様の質問に返答される声色がとにかくお優しくて聴福。
・こ、この流れで「お〜き〜な〜わ〜のウミガメっ!」が来るとはッ!(番宣とはいえ)
・しかし、全く動じない徹子リスペクト。


-------------------------------------------

2006年07月26日(水) Dreams come true
2005年07月26日(火) せめて今日一日だけは
2004年07月26日(月) 早く来い、来い。 23時38分。



2007年07月25日(水) ガイドさんはネ申、ですが

今までのテキストも大概アレでしたけど(アレはアレです)
今回は物申させて下さい。

どっちの王子SHOW?における 

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

そして、今回も表紙が2パターンございますが
「にぎり愛さん(東海バージョン)」は名古屋のお友達が送ってくれるとの事なので
良い子にして待っていようと思います。
しかし、このシステムも困りモノですよねぇ・・・・。(溜息) 

次号こそ39後編!と意気込みだけはあるのですけど
多分 ♪るーるる るるる るーるる♪な王子様の感想を書いてるような気が。(いつもの事)


-------------------------------------------

2006年07月25日(火) UTADA UNITED 2006
2005年07月25日(月) 台風さんが
2004年07月25日(日) いかんともし難い男。



2007年07月24日(火) 後編の前に

最近の困ってるアレコレ。

■我が家の王子担

同居人(いい大人)が何かあれば

お〜き〜な〜わ〜のウミガメっ!
(そして、もちろんあのポーズ)

を飽きる事なく披露してくれる事。(メルヘンさんの癖にしつこい)

■ワタクシの脳内

39イベントの翌日はファミクラ詣でに行ってきたのですが(王道中の王道)
満員電車鮨詰め状態で待つ事2時間の間に覚えさせられた

歩いてゆーこお〜ぉ〜〜〜♪
(今年のプレゾンソング)

が脳内から消えてくれない事。

■ゆっち(@プロゴルファー猿)が素敵だから

つんつ台湾コンDVDの情熱(@マルチアングルver)で
頑張ってる彼を観直したくなる事。 ←そんな余裕があるならHDD空けましょう

■愛すべき39Kids@WS

23日のめざましさん(5時台と6時台)とズームインさんとなるとも(関西ローカル)さん
併せて7分ほどの映像を観直しては涙ぐむ自分がしょっぱすぎる事。


-------------------------------------------

2006年07月24日(月) 初めての
2005年07月24日(日) インターミッション(2)



2007年07月23日(月) 実録39 (前編)

グッズ購入負け組です、ワタクシです。
約4時間ほど並んだ瀕死状態に「パンフ売り切れ」のアナウンスを聴いた時は
リアルに閻魔大王様のご尊顔が陽炎の向こう側に見えました。
(※人気商品はそれ以前に完売御礼ですよ)
兎にも角にも通販決定しましたのでね、
許すわ・・、許したるわーーーんッ!(大泣)(ホントにしんどかったんだもーん!)

>Y様
ランチをご一緒するはずが並び業務に巻き込んでしまい
大変大変申し訳ありませんでした。。(陳謝)

以下、前回書いた事以外の39イベさん脳内残像メモ。(順不同です)
・今日の入場者数は6万7、8千人。
・今回は冬コンと違い年末年始の慌しい時期じゃないので
 「チケット手に入ったりする?」と友達に訊かれた王子様。
・事務所の人に尋ねてみるも
 「1人でも多くのファンを入れる為に今回は関係者ご招待チケは無しです!」
 とキッパリ断られた王子様。
 (じゃ、光子御大は何チケで来られてるの?なんてツッコミは野暮ですか)
・上記の話を聞き「え!?キミに友達が・・?」と動揺を隠せないツヨさんと
  「そりゃ数は少ないけど・・居るには居るよ・・。」と大真面目に答える王子様。
 つか、その恥ずかしいやり取りは公衆の面前で今しなければダメですか?
・唄とMCの合間にステンレスのコップでドリンクを飲むツヨさんに
 「キミの机(ドリンク置場)は何故そんなに充実してんの?」と驚く王子様。
 (え〜 しょうが湯とかぁ〜、色々やでぇ? byツヨさん)
・そんな王子様の机は水のペットボトル2本とタオル一枚。 ←清清しい! 
 (ま、俺発注やけどな! by王子様)
・延々トークが続き、「こんなに長い時間話すトコちゃうのに!」 ←いつもの事
・「いっぱい練習したんやからから、唄 唄う!」とツヨさん。(可愛ええ・・!)
・・・えーっと、今日の王子様のお唄は少しばかり不安定な?感じ?
・・・MCも噛み噛みな?感じ? (めさんこ面白いんですけど・・!)

(話はちょっと逸れますが「ぽっちゃり王子」は本当に「王子」ですか?)

・フェイバリット投票、39イベントなので39位まで発表。
・39位は
 「5×9=63」
 に「ネタやん・・!」と呟くワタクシと隣の王子担(育休中)。
・38位はワタクシ大好き「キミハカルマ」さん。
・しかし、1〜39位内に一曲も我が家の同居人のメルヘン選曲が選ばれていない事実。

超長文なので続きは次号で。(予定は未定)

そうそう、Rayの王子様お素敵でしたネー。
(やはりハナさんは良い仕事をされる!)


-------------------------------------------

2006年07月23日(日) ミラクルドラッグ



2007年07月22日(日) 39宴

宴がつつがなく終了いたしました、mikasweet@ドームホテル宿泊中です。
日中はグッズ販売に翻弄され(待ち時間6時間とかクレイジーですから)
つんつさんに対する愛情度合いを確かめられてるような気もしましたが
あの宴を観たらモヤモヤも疲れも一瞬で吹っ飛ぶ相変わらず安いワタクシです。

以下、脳内残像メモ。
・超男前でメラメラネクタイ王子様
・超お色気で超股間(?)なツヨ様
・10周年な宴でも公開ジェラシー
・王子様のお友達はありんこ(ツヨ様談)
・10周年な宴でも公開痴話喧嘩
・カミカミ王子様降臨
・超低空土下座王子様降臨
・不器用な王子様からの『ありがとう』
・ツヨ様からの『皆さんの事を愛してます』
・そんなお二人の抱擁
・そんなお二人を見て号泣するワタクシ

とても良いお式でした。(まだ夢の中)
唄もたくさん唄って下さいましたし色んな過去お宝映像も見せていただきました。
(↑贅沢にもつんつさんご本人達によるツッコミ付き)
帰宅しましたら他の事も併せて纏めとうございます。(予定は未定)

そうそう、撮影カメラがドームの空中を忙しなく動いていましたので
今日の映像はDVD化されると思いますよ〜。あくまで憶測ですが。


-------------------------------------------

2005年07月22日(金) DMBB紀行(2)
2004年07月22日(木) 今月の[明星さん]が薄く感じたのはワタシだけですか?



2007年07月21日(土) 今日の良き日に

親愛なる堂本Kidsさん

デビュー10周年、おめでとうございます!!!

お二人と同じ時代を生きていられる事を感謝せずにはいられません。
貴方達はワタクシにとって人生を楽しませてくれる光であり華なのです。
もっともっと素敵な人になってずっとずっと魅了し続けて下さい。
これまでもこれからもいつまでも大好きです。

おめでとう。
そして、ありがとう。


-------------------------------------------

2006年07月21日(金) 諸行無常
2005年07月21日(木) インターミッション
2004年07月21日(水) 今日は何の日?土用の丑の日(違)



2007年07月19日(木) ノンノさんとジョンさんとミニガイドさんと39通常盤さん

またまたまたどヤ!さん聴き逃しました・・。(打ちひしがれのハットトリック)
き、今日こそは! (´Д⊂グスン
それでは、アレもコレもソレも一言感想です。

■週ジョンさん
王子様のマイナー文句萌え。

■ノンノさん
ツヨさんのクール美ジュアル萌え。(・・どこかで見た事あるお写真だわ、って明星さん?!)

■ミニガイドさん(付録)

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

■39さん(通常盤)
ピクチャーレーベルもメッセージカードも良い!買って悔い無し!!
(初回プレス分のみっていうのが残念)


-------------------------------------------

2006年07月19日(水) 聞いてないよ
2005年07月19日(火) DMBB紀行(1)
2004年07月19日(月) あなたならこの世の最後に誰と何を?



2007年07月18日(水) 今日のTV誌チョイスは

ライフさんで!
駅の売店でジョンさんと二つ並べて悩みましたが

さぁッ! (手を差し伸べ)

なお二人に誘(いざな)われてしまいました。
なんか舞踏会とか連れてってくれそうなんだもん。

ライフさんを抱きしめ(気持ちは)、るんたった♪と会社に出勤すると
総務のお姉様がアマゾネスさんからの箱を届けて下さいましたので
お昼休みまで我慢して箱をオープン。

39さん(初回盤) いらっしゃい!

ブックレットの走り出してるお二人のお写真を拝見しましたら
(お互いになのか、ファンに向かってなのか、今までの軌跡なのか、この先の未来になのか)
込み上げてくるモノをどうにも抑えられず ほろりと涙を零してしまいました。
お二人が好きすぎて、シアワセすぎて、胸が甘く痛みます。


-------------------------------------------

2006年07月18日(火) ワタクシはそう思う
2005年07月18日(月) 羽田空港より愛を込めて
2004年07月18日(日) 今後 アイドル雑誌は隅から隅まで読もうと心に誓いました。



2007年07月17日(火) 国分兄さんはネ申

※いつまで続くか自分でも分かりませんがブログ復活しております。

2日間の松本様興奮疲れの所為か帰宅と共に気を失い
昨晩のどヤ!さん聴けませんでした・・・・。(死ねる)
今日からは瞼の上にセロハンテープ貼って(古典)頑張ります!

以下、プレミアムさんワタクシ的劣情覚書。

・初っ端から土砂崩れ笑顔フルスロットルな王子様。
・セレブ帽子(N○K仕様ですか?)でものごっつ可愛いツヨ様。
・「初対面時は残念な図書室君だったのにこんなに垢抜けるとは」
 なツヨ様発言に「垢抜けたかぁ〜?(でろでろでろ〜)」な土砂崩れ様。
・お二人が初聴きした「ほんまにたよりにしてまっせ(笠置シヅ子様ver)」を
 てんてけてけてけ♪と唄って再現される王子様が激プリキュート☆
・デビュー前のいたいけな映像の数々にしょっぱい顔のお二人。(大好物)
・その中の「堂本ちゅよしです。」映像に
 「・・ビビっとんな。」な王子様の低音ヴォイスにコッチがビビります。
・「トキオは大家族」と仰る国分兄さんに対して
 「つんつは夫婦」と発言されるツヨ様と頷き様。(誰)
・夫婦の事はその夫婦にしか分からないし、
 うっとこ夫婦は上手い事いっとんねん!と奥様。(要約してます)
・でも、照れ屋で恥ずかしがりな旦那様の
 お尻コミュニケーションだけは困んねん!と奥様。(要約してますよ)
・もし、エレベーターでお尻弄られた後に
 「(この事)・・黙っとけよ?」なんて言われたら怖くて唄なんて唄えない!と。
・その後も「海外行っても(自分の)後ろを付いてくるだけ」だの
 「日本でも買えるモノしか買わない」だの
 途中から奥様お悩み相談室(つか旦那様に対してのグチ)を見ているような気が。
・ですが、最後はこれからのつんつのビジョンやファンに対してのアプローチ等
 お二人の思いをきちんとお話して下さり、流石の起承転結Kidsでございました。

(聞き上手お話上手の国分兄さんには大変お世話になり有難うございます。)

ツボ部分のみでコレ↑ですからね。(お唄披露分は割愛いたしました)
ほんと濃密すぎる50分間でしたわ。


-------------------------------------------

2006年07月17日(月) 肉祭り後
2005年07月17日(日) お台場より愛を込めて
2004年07月17日(土) 「どんなもんヤ」 スパブルCM話とヨンハ様 (は?)



2007年07月16日(月) 今日も城H

あらちの夏が終わりました、mikasweet@城ホールです。
昨日のプレミアムさんの感想をupしてから出かけようと思ってたんですけど
1部の開演が11時という強行スケジュールだったので無ー理ーでーしーたー。
ツヨ様の魅惑のデコルテゾーン(ぶっちゃけて言うと谷間)にやっと目が慣れ
話の内容が頭に入ってくるようになったらなったでオカシイ事だらけの50分でした。
4月のテレフォンBOXさん抜きましたよ。(当社比)
そういえば今夜のテレフォンBOXさんも観なきゃいけませんし、
公開収録分のどヤ!さんも今夜からの放送ですし。
つんつつっずスキーは大忙しですねぇ。シアワセだわ〜。
また帰宅しましたら家PCから追記します。


-------------------------------------------

2004年07月16日(金) kinki kids KISS2の巻 其の二



2007年07月15日(日) 台風一過 (追記あり)

で本日は城ホールに来ております、ワタクシです。
あらちの夏が始まりましたよー!
でも、明日には終わりますよー。(早ッ)
松本様はこの夏も震え上がりそうなほど恐ろしくお素敵でトキメキ死寸前でした。
(ワタクシ的一番の激震ポインツは「時代」の黄色お衣裳時)
松本様ソロのヤバイ×3さんも色んな意味で本当にヤバかった事もお伝えしておきます。

昨日のオーラさんは自分語りは得意ではないと言いながらも
真摯にお話をされる光一さんのお姿に胸が熱くなったのと
皆様のご想像通り
『紫色のオーラ』『龍神系』『某様には寛大』
の三大キーワードで昇天しておりました。
今日のプレミアムさんも帰宅して拝見するのが大変楽しみです。


------------ここから追記分-------------

先ほど帰宅いたしまして兄弟さんを録画しつつプレミアムさん再生中なんですが。
ツヨ様の魅惑のデコルテゾーンに目がロックオン!状態で
話されてる内容が全然耳に入りません。(思春期か)
ツヨ様はもう叶姉妹の末妹にでもなればいいと思う。


-------------------------------------------

2006年07月15日(土) 実話2006
2004年07月15日(木) kinki kids KISS2の巻 其の一 



2007年07月14日(土) 金曜って忙しい

昨日の日記を書いてからその後を箇条書きで。

■あと残り一冊でしたッ・・!(白目)@オリスタさん

(質問を出された)静岡県24歳の女性の方、
グッジョーーーーーブ!!!(固く握手しながら)
貴女様の事をヤモリ神とお呼びしたいと存じます。(嫌がられると思います)
ツヨさんも他の質問は敬語でお答えになられてるのに
この質問(光一さんから貰ったキーホルダーはまだつけてますか?)には

つけてる。(笑)

て。
お答えになられた時の表情が想像できて微笑ましくて
ほんわかした気持ちになれました。ああ、癒しKids。

■裕翔!大きくなっちゃって!@タモステさん

♪ヘイヘイヘヘェーイ ヘーヘヘヘヘイッ! セイッ!♪
なメロデイもビックリしましたが
「僕らは平成ONLY、昭和でSHOWは無理」な
昭和生まれを斬り捨て御免!な歌詞にうっとり。(Mだもの)
山涼様にどうしてこうもトキメクのか?と30秒ほど考えて
マイラブ北山風味だから、という事に気付いた大収穫のフライデーナイツ。

■気になる木ドラマ@女帝さん

翔太さんの「カラダは抱かない。けど、心は抱いてやる。」な決め台詞に
うっとりしてたウチの同居人。(男前スキー)
合間にあった王子様@オーラ泉CMを見て
「え?光一君出るの!?明日休出なのにどうしよう・・?」と
アタフタする同居人。(録画ってご存知ですか?)

■翔さんトキメキ金10ドラマ@主役はにのみこさんですよ

翔さんにこんなに萌える日が来るとは思いませんでした・・
ってなくらい翔さんフェア実施中。
あの 力が入りまくったブサ格好良い笑顔に
きゅんきゅん☆するんですぅー。(本気で誉めてるんです!信じて下さい!!)


-------------------------------------------

2006年07月14日(金) 激震2006
2005年07月14日(木) 阿呆様日記
2004年07月14日(水) 一万人のやぐらダンス♪ダンス♪ダぁ〜ンス♪



2007年07月13日(金) 外はレイン、レイン、レイン

大阪もじゃじゃ降りなんですけどー。
沖縄、九州地方の皆様
外出される際はどうぞお足元にお気を付け下さいませねぇ。

いつもならお昼休みにオリスタさんを買いに行くのですが
さすがのワタクシもこの雨の中外出するのは断念いたしました。
「だって、ミュールが汚れるし・・」なんて可愛い理由ではなく
巨大ミミズが本屋に向かう道に氾濫するから・・!ってどうなの?コレ。
※何度も言いますがココは大阪市内です。Cityです。(たぶん)

今晩のタモステは熟れたダンサーこと山涼様ご出演ですよ。
女帝も翔さんストーカードラマ(?)も出来ればリアルタイムで見たいんですが
その前に一番大事なミッションを遂行すべく本屋へGO!して参ります。


-------------------------------------------



2007年07月12日(木) ガイド様はネ申

このタイトルも何回使ったのか分からないほど
いつもガイド様には大変お世話になっております。有難うございます。

本日ガイド様を購入いたしまして・・熟読いたしまして・・
昨日の自分を「お馬鹿ッ!」と蔑みたい気持ちで一杯です。

どーして先にガイド様を購入しなかったのッ・・!?

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

他にもどヤ!さん公開収録時のお写真や
(BLACKっぽい格好のツヨさんがbrotherではなくsisterにしか見えないミステリー)
P11のハート枠内の王子様がおたふく風邪にかかってたりと(←必見)
色々見所満載でお腹いっぱい夢いっぱいです。

メインの39Kids語りを忘れてるような気もしますが
今日はきゃなめの日(先週のリベンジ!)ですので、また明日。

最後に私信をば。
P様、Vさんコンサート決定おめでとうございます☆


-------------------------------------------

2006年07月12日(水) 神と神
2005年07月12日(火) 実情と劣情のあいだ



2007年07月11日(水) アレもコレもソレも

お中元にデブらされる・・!ワタクシです。
本日はごった煮日記ですよ。

■Timeさん(@あらちNewアルバム)いらっしゃい

もちろん最初に松本様ソロ曲「Yabai-Yabai-Yabai」を拝聴したワタクシ。
想像していたのと全く違う明るい曲調に軽く驚愕。
(もっとこう呪詛ソング的なモノだと思ってた) ←アンタ本当にファンか?

■FINEさんいらっしゃい

胡散臭い事この上ないツヨさんがいらっしゃいました。
なに?あの海パン。(←違いますから)

■TVぴあさんいらっしゃい

TV誌は同時に2冊購入出来ない小心者のワタクシ。
今朝コンビニで「ガイドさん」or「ぴあさん」で悩む事30秒・・。
結果、勝者ぴあさん!

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ノンアクセサリーで純白スーツという直球勝負なお写真がお素敵なのと
39アルバムさん紅白ジャケ写についてのツヨさんインタが興味深うございました。

明日はガイドさん買って、明後日はオリスタさん買って。
毎日がお祭りです。シアワセだわぁ〜。(うっとり)


-------------------------------------------

2006年07月11日(火) 宴 其の三
2005年07月11日(月) メイクミラクル



2007年07月10日(火) 今頃

GYAOマガジンさんをやっと購入。
ワタクシの大好きな王子様の手アップ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

それ以上に39Kidsの2ショッツに
テンソン↑上がりまくったのは言うまでもなく。

てゆーか、アレですよね。
ツヨさんの美ジュアルが良いと
このアベック(また昭和に逆戻り)最強になりますよね。

どーにでもしてぇッ! (お腹仰向けて服従ポーズ)←わんこか!

な気分になりいつも以上にお財布の紐がゆるゆるになります。。


-------------------------------------------



2007年07月09日(月) 破壊力抜群

朝から 「(肌)焼けた?焼けたよね?」と他社の営業メンズから言われ続け
ロー↓テンソンです、ワタクシです。(ええ、UVケア忘れてましたから!)←女子失格

ポンキKidsならぬぽんぽんkidsさんのぽんぽんご披露。

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

相変わらずミステリーKidsさんでございました。

では、スーパー寄って土生姜とワカメとお豆腐を買って帰るとします。
(所帯じみたラインナップですみません)
今日は新ハイチュウさんCM解禁デーですよ。20時にTV前で集合ですよ。


-------------------------------------------

2006年07月09日(日) 宴 其の二
2005年07月09日(土) エイプリルクールって何?



2007年07月08日(日) 眼福、眼福。

大歌舞伎@松竹座帰りです、mikasweetです。
今日は客席に舞妓さんの集団が来てて(前に遭遇したニューハーフの姉様集団も!)
またしても幕間も楽しませていただきましたよ。(悦)
メインのお芝居は海老様の女殺油地獄を目当てに行ったのに
終わってみれば仁左衛門様にうっとりな約5時間でございました。←いつもの事

今宵は待ちに待ったぽんぽんKidsの日ですね!
ウフー。楽しみぃー。

=追記=
今、帰宅してMSNニュースを見ておりましたら
「スシ王子!の主題歌はつんつ」なる記事を発見しましたがマジですか?
ワタクシの中では勝手に『スシ食いねぇ!2007』(歌手未定)
だと思っていたのである意味青天の霹靂です。ハイ。
といいますか、この先の怒涛の10周年記念露出アレコレを
一つ一つ大切に丁寧に噛みしめていこうと思ってるのに
こう急激且つ一気に放出されても付いていけるのか(取り溢さずにいられるのか)
心配になってくるワタクシなのでした。
シアワセ過ぎると不安になるの、ってこういうコト?(贅沢な悩み万歳)


-------------------------------------------

2006年07月08日(土) 宴 其の一



2007年07月07日(土) 七夕なのに

兵庫県の山奥でゴルフコンペでございました。
七夕なのに鶯がほーほけきょ♪と鳴いててビックリしました。(暦は関係ないんじゃ?)



クライアントからパートナー企業まで色んな人々が集いましたが
女子は相も変わらずワタクシ一人だけでしたよ・・。(いいの、慣れっこなの)
目出度くも準優勝し(勝負に接待など無い!)←俺ルール
「次回ラウンド無料ご招待券」を頂戴したので近いウチにもう一度行きます。
「無料」ってほんとステキな言葉ですネ☆(うっとり)

うっとりと言えば伝言板さん@W誌の
剛きゅん→スシ王子様メッセージもトキメキうっとりです。 ←同級生萌え
(その上段の某様メッセージについてはノーコメントで)

あ。
必殺が始まったのでまた明日。



-------------------------------------------

2006年07月07日(金) 七月七日
2005年07月07日(木) いつか、どこかで



2007年07月06日(金) あざーーーーーすッ!

やれば出来る子、マイ名義。
無事7/22ドーム公演当選いたしました。
絶対無理だとキリキリ胃を痛くしてた分だけ(つんつさんに対しては小心者)
ものごっつ!心の奥底から嬉しいです。
ドームの中に入れるだけで夢のようなので
お席なんて何処でも構いません。寧ろ豆つんつさんカモーン!で。
皆様にもどうか良い結果が出ていますように。。(祈祷)
(m様、先日はコメントありがとうございました。
 無事チケットは確保出来ましたでしょうか〜?)

昨日、きゃなめ!きゃなめ!と帰宅してる途中
まだ本屋さんが開いてたので中に入ってみると
5日なのにもう前半ドル誌が売っていましたよ。
しかも3誌全部つんつさんがお表紙て!(もちろん全買い)

さっきまで緊張の余りこの事↑もすっかり忘れてたんですが
意識が戻ったのでざっくりと拝見。
えーと。
ワタクシ一押しは W誌 で。
お似合いのカップル(平成)が居らっしゃいます。
それと、目次ページの目を閉じておられるお二人が
溜息が零れるほどお綺麗で思わず泣きそうに。

どヤ!さんの王子様私服が先月と同じでも、許す。
すばるからツヨさんへの質問がジェラシー過ぎでも、許す。


-------------------------------------------

2006年07月06日(木) 今日はうたばん。(自分メモ)
2005年07月06日(水) なにはともあれ



2007年07月05日(木) シャバにでました。 (追記あり)

昨日の日記を書いた後に大トラブルが発生し
どエライ目に遭ってました。ワタクシです。
株主様に発表するIR情報にも関わってくる話だったので
東京本社の担当のお兄様と延々々々々々長電話。(もちろんIP電話)
昨日〜今日でたっぷり6時間は話してると思います。
遠恋でもも少し早めに切上げるんじゃ?(憶測)
そんなワケで今日のワタクシはエセ標準語speaker。
(周りの人達は軽くイラっとしてるはず!)(やったァー!) ←?

16茶さんのキャンペーンももう始まってるんですよねぇ?
我が社にあるアサヒ自販機で16茶さんをここ数日せっせと買ってるのに
シール付きなんてモノは全く出てきません。。
「売り切れ」にしてアサヒ兄さんを呼びつけ
シール付きを補充してもらうしかないですか。そうですか。(やる気か?)

今日は肩越しの恋人までに帰りたいです。
きゃなめがゲイ役って気になる木なんだもん。


-----------ここより追記分------------

「つか、きゃなめって誰?」な具合に
先ほど帰宅してからTVなんぞ目もくれず当落リダイアル中。

つ、繋がらねェーーーーー! (吐く!本気で吐けるッ!!)

もし 確保出来なかった場合は・・・・
盗んだバイクで街中走り回って
校舎の窓ガラスバットで叩き割ってると思って下さい。 ←だ、誰ですか?

皆様の元に幸福が舞い降りますよう祈ってます!(もちろんワタクシにも!)


-------------------------------------------

2006年07月05日(水) 帰りにTVLIFE買うの忘れないように。(自分メモ)



2007年07月04日(水) ありがとうございました〜

3周年記念自己満アンケート下ろしました。
たくさんのご回答+コメント本当にありがとうございます。 (恋涙) (感涙)

今激務MAXで休憩もろくに取れない状況ですので(〆目前)
また夜にでも追記させていただきたいと存知ます。

あ、明星さんのフォトだけ拝見しました。
お似合いのアベック(昭和)が神社デートしてました。
では!


-------------------------------------------

2006年07月04日(火) 皆、正直者
2005年07月04日(月) くぇ〜すちょぉ〜ん くぇ〜すちょぉ〜ん♪



2007年07月02日(月) 一夜明け

昨日は3周年記念と300回記念のお祝いに託け五感でランチを食べ
その後今週末の七夕社内ゴルフコンペ(オッサン道まっしぐら)に向け
半年振り?に練習に行ってまいりました。
その際レインボーTシャツ(@ケリ様LIVEグッズ)に着替えたんですが
ポロシャツがドレスコードな場所だからか目立つ目立つ。(当たり前)
次からはKDTシャツで来よう・・と決意したワタクシなのでした。(頭タオル必須で)

昨晩の兄弟さん300回SPは「お二人だけ」で
唄い続けて下さるというまさに至福の30分でした。
「どぉ〜もとぉ〜」で目を合わせるお二人、
硝子の少年での杉様ばりの流し目カメラ目線のツヨさんとかんざし、
手に汗握らずにはいられない王子様の目見開き熱唱と美ジュアル、
アレもコレもとツボを挙げればキリが無いんですが
お二人が並んで立ってる画だけで大満足な易いファンです。

自己満アンケートにもご回答+素敵コメントを有難うございます。
今回のお題は今までと違い二人セットスキーな人じゃないと答え難いかしら?と思い
違うお題にするべきかどうかで直前まで悩んだりもしましたが
「アニバーサリーだし、ま いっか」で決行してしまいました。てへ。

コメントは非公開でワタクシしか見れないように設定しておりますので
私信でも名前入りでも赤裸々白書に書いて送って下さいませ。
しかし、今回頂戴するコメントは皆さん妙に熱くて勢いがあって
大変興味深くありがたく拝見させていただいております。
皆様、大好きです。(ノ´∀`*)


※アンケートは3日間限定モノですので4日の正午に削除いたします。


-------------------------------------------

2006年07月02日(日) 牡羊座様の傍へと
2005年07月02日(土) ギャオーーーースっ!(口から炎ボォー!)



2007年07月01日(日) The third anniversary

10周年Kidsさんの足元にも及びませんが
当へっぽこ日記も本日で3周年を迎える事が出来ました。
それもこれも全く飽きさせて下さらない愛のかたまりKidsさんと
今まさにこれを読んで下さってる目の前のアナタ様のお陰でございます。
心より厚く御礼申し上げます。

そんなワタクシ的良き日に兄弟さんも目出度く祝300回て!
3繋がりですよ! (×100も違うけど!気にしないけど!)

古くよりお越し下さってる皆様にはお馴染みだと思いますが
今回も自己満足アンケートを設置いたしましたので(枠外の↓にあります)
ポチっとしていただければ幸い。
コメントなんて残していただければ喜びの余り泣き崩れます。

-------- ここから追記分 ----------

ラブファさんの 相 方 惚 気 日 記 を拝見いたしました。
ワタクシ達下々の人間が何十億積んでも決して食べる事の出来ない
寿司王子様がお握りになったセレブ寿司(なんとなく)を
おツヨ氏様はサクっとペロっとお召し上がりになられたのですね。。
キぃーーーーーーーッッ!! (ハンケチの端っこ噛み締めてますよ!)

アンケートの選択肢に「二人寿司屋」も入れておくべきでした・・。(後悔)


-------------------------------------------

2006年07月01日(土) The second anniversary
2005年07月01日(金) 有難うございました。(加筆版)
2004年07月01日(木) 巨乳と言うよりボインちゃんな彼


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと