ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月26日(月) 早く来い、来い。 23時38分。

23時38分、それは関西地方の「どんなもんヤ」開始時刻です。
この時間の遅さゆえに夜が弱い方などリアルで聴けないかもしれませんが
ワタクシのバヤイは大変助かっております。


そんな「どんなもんヤ」さん。
今晩より夫婦揃ってご出演ですよ。


にょーっ!!!(嬉々)


あの対ツヨのみにしか出さない王子のトロトロなスウィートヴォイスを聴いて
全身痒くなる事が最近の楽しみ☆  ←色々間違ってるゾ☆
とにかく 皆様 今週来週二週間はお聞き逃し無きように〜。


兄弟さんの感想の前に昨日の「天神祭」の話など少々。
例の二段弁当が楽しみで気合を入れて朝から何も食べずに行きましたら
逆に胃がモノを注入する事に拒否反応を起こし
半分も食べれませんデシター。(大阿呆) えーーんっ。(泣)
しかし 船渡御を至近距離で見る事が出来、大変楽しゅうございましたわ。


とある高級ホテルが主催したツアーだったので豪華送迎バスにて移動したんですけれど
ハイソな人種が集まった(←もちろんワタシと連れの後輩除く)静寂の中でメール着。
そのメロディーこそ
♪僕が君をぉ〜 君が僕をぉ〜 抱きしめる理由などぉ〜♪
で おなじみの 「恋ノカマイタチ」 さん。
ヒィィーー!!(白目になって)
「ワタシが堂本剛ワンフーだってバ・バレちゃうっっ!」と小声で後輩に言いつつ電源オフ。
すると 後輩(あやや似のカワイコちゃん)が
「誰もそんな曲知らんがな分かりませんって。」と冷静なお言葉を。
「そ、そうお?」と返事はしてみたものの・・
普通一般の人は知らないですか・・そうですか・・。(ショボーン)
いいもん、いいもん、来月のソロコン時にコン会場近くで待ち合わせしてる人々の携帯から
どんなメロデイーが流れてくるか確かめてやるゼ。(野望)←ヘボ過ぎ


ちなみに 王子ソロコン時は圧倒的に「I」が多かったですね。
横アリ近くのプリンスポテルでお茶を飲んでた時など
横を通る人、通る人ほとんどの人の携帯から流れてきてました。
ワタクシ?ワタクシのその頃の着メロは
♪ギャングスタァ〜 俺とヤツはそう呼ばれてたぁ〜♪でおなじみの(強制終了)


プリンセス天功@兄弟さん


ポインツ1. ツヨっさん それ チューブトップ?


ポインツ2. 鳩さん 櫻井氏でもなく坂崎氏でもなく
        たかみー王子を選ぶトコロがグッジョブ!!


これくらいでしょうか。
王子のメッシュ(ワタシは陰で愛の錦鯉ヘアーと呼んでます)には
二言三言物申したいんですが割愛いたしまして (いつか喋ります)
今の毛の長さワタクシ好きでございます。
だって 男臭ムンムンなんだもーん。


別嬪さんと男前のコンビ。
今の最高なビジュでつんつ名義のコン回っておくれよぅ。(切望)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加

早く来い、来い。 23時38分〜。






    












-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと