ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月26日(火) せめて今日一日だけは

嵐(何度も言いますがワタクシニ押しG)にどっぷり浸らせて下さい。

本日嵐夏コン初日1部2部に行って参りました。
大きな声じゃ言えませんが 嵐というGはコンの出来の当り外れがものごっつ激しいGでして・・
「この夏コンは丁か?半か?」 (←ギャンブルかよ) 
と心配しながら会場入りしたのも事実なんですけど
笑いあり笑いあり笑いあり(涙は全く無用)の素敵に楽しいコンに仕上がっておりました。

(以下、ネタバレ満載レポです。ご注意下さーい。)

二大ポインツと致しましては
祝!復活!!

マ・ツ・ジュン サ〜ンバァ〜♪ オレッ!
ですか。

皆様、眼を閉じて想像して下さいな?
あの松本様がハンズ(は僕らのワンダーランド)で売られてる
チープな造りの総金スパンコール着物に御身を包み
全く似合わねェーブロンズ像のようなお顔立ちには少々ミスマッチのビニール・ヅラを装着され
ジュニアという名のお小姓軍団を従えながらツースッテプ・ツーステップですよ?
俺っ! (違うから)  ですよ?
うわはははははははははは!!!
好きだぁーーーーーーっっ!!!
好き過ぎるぅーーーーっっ!!!

あとは宮Kことにのみこさんの笑いの才能の豊かさに完敗。
天才だ、天才だ、とは思ってましたが天才過ぎる。
050726、大宮SKは伝説になったよ。『そして・・マルシアァ〜♪』が頭から離れないよ。 
(その面白センス、ウチのTさんにも分けてあげて欲しい。。)

5人さん其々のソロコーナー
a:ヒアウィゴーコン('02夏)時のソロ曲を思い出しました。(えー?コレでお終い?)
m:長文ですので下記↓に詳細を。
n:「確・信・犯・め・!」  ←この方も年々若返ってて本気で恐ろしい・・
o:うーーーむ。 ・・・・トップシークレットと被りまくりでは?
s:羞恥プレイじゃなぁーーいッッ!ノンっっ!!!(翔さんならもっともっと出来るはず!)

松本様ソロ『W/ME』
モノクロ画像の中、ボンテージルックのお姉様方4名と絡む松本様。
服を脱がされ
膝の上に座られ
首筋をハムハムされかけ (ヒィー!)
この笑劇映像群↑を見たお若い血気盛んな松本さんFANのお嬢さん方は
キィー!キィー!と猿山のお猿さんのように雄叫びをあげてらっしゃいました。若さって素敵。
エンディングにはバックのモニターに5人のクローン松本様が現れ
ご自分の分身をバックに従えて半裸で腰をがつんがつん突き上げて踊り狂う松本様。
それはそれは凄まじい絵でございました。
映倫に引っかかるね、アレは。 (真剣) 

そして 嵐、本領発揮のMCです。
松本様から大宮SKに対して「どうして俺と同じネックレスを着けてるんだ!」とクレームが。
それに対するにのみこさんの弁が最強にサイアクで笑い泣き崩れましたからー。苦しいぃ。
ドル誌によく宣伝されてるアクセサリー通販ページ。(昨年の7/18日記を参照下さるとベター)
例:気になっていた方も多いはず!ついに登場!
  「DTネックレス」大ぶりのプレートに動物が2頭彫刻されてるの!

松本様バージョン その名も 「MJストーン」 ←やはりローリングストーンズと掛けてるんでしょうか?
を ある日「ヤンソン@明星さん」で発見されたにのみこさんは
大野さんと二人で共同購入しお揃で着けてるんだそうな。(笑)
本当は先にFANの間で「ねぇ・・?潤クンと同じネックレスをニノもしてるよね・・?」
「うそぉ?大野君も同じのしてるよぉ?」とか一通りウワサになってから
仙台公演あたりで(日程まで考えてるとこがスゲー)松本様に発見してもらいたかったんですって。
そういう小ネタ作りの為にそこまで頑張れるにのみこさんを愛してます!!(腹の底から)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

あぁぁあああんっ。(悶)

にのみこさん、萌えの種を有難うございました。
アレー?
一日嵐に浸りつくすはずがいつの間にかつんつ話に変換されてますけどー?



-------------------------------------------

2004年07月26日(月) 早く来い、来い。 23時38分。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと