どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月30日(日) さすがにお疲れみたい。

うにゃー、足が痛いよぅ。

9時起床。カラダはだるいわ、眠いわ、足は痛いわ。
それでも起きて朝ご飯を食べる。そして洗濯物を干したり洗い物をしたり。
PCをつけて日記を書こうと思ったら、他のことで忙殺される。
結局、日記を書き終えられず出かける時間となる。
さて、12時半の新宿東口交番前。待ち合わせの時間なのに誰もいなーい。
10分くらいして、雅が現れました。名古屋出身で、今回の幹事です。
それから、名古屋から出てきた奈留ちゃんを探す旅へ。
…探し回りました。「西口の1Fの、小田急あたりの外が見える交番前」
…は?ドコそれ??携帯電話大活用。そしてやっと見つけ出しました。
見つけ出した場所は、地下にある交番でした(爆)
どうやら地下に伸びた道路に惑わされたらしい…。
ということで、ノリで渋谷へ。某飲食店に行ってみたが、よーこは居なかった。
ひとまず食べてから(雅ゴチ♪)ビリヤードをやりに行く。1時間半くらい遊ぶ。
途中、1年生の女のコから「キック見学行きたいんですが、いいですか?」と
電話が入る。この時期に…?不思議ですが、二つ返事でOKしました。
木曜に来るそうです。ちょっと楽しみ。
渋谷で二人と別れ、お疲れどぅさんはまっすぐ帰宅。
でも、それから母上と夕飯の買出しに。明日の昼ご飯も調達。
帰宅後、ゼミの宿題をやって(まだ終わってない 汗)、晩ご飯。
お風呂に入って、日記書いています。あ、12時になった。
そろそろ寝よう。今日は早く寝て、明日は1限マジメに行きます!

そういえば、今日11月最終日ね。もう今年も残り1ヶ月かぁ…。早いデスネ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月30日(土) ハードな一日・2日目




2003年11月29日(土) 59回大会

アタマもカラダも使った一日。

7時ジャスト起床。根性で起きました。で、8時ジャストの電車に乗る。
向かった先は水道橋。今日は学生キックの大会です。9時半から開会式。
うちの大学からは7人も選手が出たので、サポート業務に必死でした。
んでも、貴重な体験しました。
タイオイル塗ってあげたり、後楽園ホールの関係者以外立入禁止場所に入ったり。
サポートメンバーじゃないと入れないからね。一般人は入れないから。
しかし、それゆえ応援にきてくれた人ともあまり話せず。
皆さんありがとうございました! …で、肝心の試合結果といえば。
ちょーし・ニシムラ・ホソノさんが勝ちました。おーくぼはドロー。
ヒロカワ・ふみえは判定負けでした。
そしてチャンピオン戦に出たまるぱぱは、ドローゆえ優勢判定。
また優勢判定で負けてしまいました。今年こそ勝たせてあげたかった(>_<)
でも、みんなの試合それぞれに感動しました。今日雨だったけど行ってよかった!
6時半過ぎから新宿で飲み会。やだっちが居たので就活話を色々と探った(笑)
かなり勉強になりました。就活頑張ります★
帰宅は10時半頃でした。激眠。お風呂入ったらついウトウト。
寝る寝る寝るね、おやすみなさぁい。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月29日(金) ハードな一日・1日目




2003年11月28日(金) 「ありえない」続き。

いつもとは少々違う休日。

9時前起床。この時点で何かがおかしい。
休みの日、しかもキックやった次の日なんて、もっと寝ているのに。
まぁとりあえず、起きてしまったものは仕方がない。朝ご飯を食べる。
そして、次にあり得ないのが10時台に出かけること。遊びに行くのではない。
フツーに、銀行と、日用雑貨を買いにスーパーへ。ますますありえない。
そして帰宅後、昼ご飯を食べて、今度は明日差し入れするケーキを作る。
ありえない…何かおかしいぞ、今日の私は。
それからそれから。PCを開いて宿題をやろうとする。
が、全然出来なくて右往左往。(ちょっとペースが戻ってきた?笑)
6時半からバイト。週末+月最後の平日+某病院側の事情により、検体多数。
なんと今日はバイト3人+社員(たまに)で1068人分のカルテを打ちました。
ダブル入力しているから、一人当たり約534枚?…ぅゎ。
ということは、1時間で一人約133枚、1分で約2枚??(もういい)
業務終了が、10時半。またこれもありえない。
帰宅後、軽く晩ご飯を食べて現在に至る。
一応メッセつけっぱでお風呂行ってきます。でも多分、お風呂あがったら即寝…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月28日(木) 充実生活。




2003年11月27日(木) サポート業務終了。

久しぶりに「運動したっ!!」★

7時ちょい過ぎ起床。今日は寒いぞー。厚着をしていざ出陣。
1限・マルチメディア。今日の課題は「データベースを自分で作成」。
ハイ、前期の情報科教育の研究で作成した課題のデータ、そのまま流用(笑)
おかげさまで、結構見栄えのする(頑張った感のある)DBが出来ました。
先生にも突っ込まれることもなく。えぇ。「リンクつけろ」とかは言われたけれど。
逆に問いたい。何のために成績表にWebリンクつけるのよ?どこのページと??
まぁそんなカンジで授業終了。今度の授業で課題提出らしい。
まぁこれ以上いじらないで提出するけどね。SQLまで自作なら文句ないでしょ。
2限は空き。PCを少し共同ホールでいじって、学食へ。
ありさ嬢と合流して昼ご飯タイム(最近本当に彼女とよく絡んでますな)
3限・キックです。大会前の最後の練習日。明日はふみえ嬢、計量だからね。
ということで、軽く流しのハズが、結構がっつぃり動いてしまいました。
シャドゥ3R、サンドバック2R(ふみえはミット)、マス2R。
しかもこのマスが首相撲中心のマス。しかもヘットギアまでつけて。
かなりこの2R、こたえました。疲れました。体力消耗。
で、4限はトレーニングルームでルームランナー30分、エアロバイク20分。
ぎりリミットのふみえに付き合ったらこうなった。今日は選手並みに動いたな。
シャワーを浴びて、1時間弱を部室で過ごし、6時20分から授業。
といっても、教職オリエンテーションなんですが。教育実習体験談を聴きに。
結構話の内容は面白かったです。話し手はさほど面白くはなかったけれど。(ぇ)
1時間半ほど話され、9時に帰宅。ご飯をほんの少し食べてお風呂へ。
体重計ったら、昨日よりも0.5キロ減。まぁまぁかな。
ということで、今コレ書いています。結構眠い。当たり前か。
やらなきゃならないこと、すべて明日に回してみようかな(藁)どうにかなるさ!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月27日(水) 強行スケジュール日程




2003年11月26日(水) 精神的休日が必要ですと?

I have to take a rest, may be.

8時半起床。眠い…。でも、起きなければなりません、語学です。
ということで、2限・中国語コミュニケーション。激眠。
さーて、それからありさ嬢とご飯タイム。話の流れでカラオケに行くことに(笑)
1時間半ほど歌って、また大学へ戻る。ハードだなぁ。
5限・オーラルコミュニケーション。今日はマジメに宿題やっていきましたよ!
お題が二つあって、どちらか一方の選択式。
私は「30年後の日本について」を書きました。先生がそれを読んで一言。
“You have to take a rest!”
…病んでいるってコトですか?暗いってコトですか?
「ニュージーランドとか行ったら?あそこは癒されるよー」とかなんとか。
まぁちょっとネガティブな内容でしたからね、仕方ないかな。
さて、そんなカンジで授業は終了、7時45分からバイトでした。
ヤマハタさんの熱烈な歓迎を受けた。早く帰りたかったらしい。
今日は検体が多くて、9時45分に業務終了。10時に帰宅しました。
家で待っていたのは晩ご飯とケーキ!食べましたさ、あぁ食べましたさ。
もう体重とか知らないもん(爆)←これ以上増えたら困るくせに…。
PCつけて少しメッセをしてから、お風呂に入って、またメッセ。
そして日記書き。そろそろ寝ないとマジ明日がキツイ。少々頭痛いし寝るー!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月26日(火) うとうと。




2003年11月25日(火) 英語の慣用句で一日を表す。

I wanna say “None of your business!!!!!”

9時起床。あぶねー、ギリギリセーフ。
雨の中、頑張って自転車漕ぎましたさ。でも、電車が遅れていて遅刻(爆)
2限・ゼミ。今日は先生のお話によってだいぶ救われた。
が、授業終了後、定例の話し合いにて、ヒカリちゃんがいきなり
「つーか引かれたレールを走るだけでいいのか!?」的な発言をしてきた。
彼は、ゼミで「共通のテーマ」みたいなのを設定するのがイヤらしい。
それならそれでいいんだけどさぁ…あのさぁ…。
てゆーか、そういうコト言うなら授業出ろと。合宿出ろと。勉強しろと。
言いたいです。権利は義務を果たしてから、と、どぅさんは思います。
それか、具体的なアイディアを持ってきて下さい、と言います。
最後、彼は「じゃ、いーよ、それで。」と投げやりな発言をしてきました。
どぅさんブチ切れ寸前。ヤツのために昼休み潰したと言っても過言ではない。
ほぼ彼の癇癪のせいで、私は昼ご飯パン1コで6時まで生活するハメに。
今日の格好がスカートにブーツじゃなかったら、彼を蹴っていたかも…(爆死)
3限・情報科教育の研究は円周率のプログラミング。結構簡単でした。
4限・デジタルライブラリはやっぱりHP作らされました。むぅ。
5限・現代政治論は、対外政治について。パレスチナ紛争とか?
で、5限が早めに終わったので、少し食事をしてからバイトへ。
昨日授業があったので忘れていましたが、今日が週の初平日なのよね。
どうりで検体が多いハズです。疲れました。9時半に業務終了。
家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入って、母親にマッサージをして。
そのまま「百年の恋」を何となく見て、PCに向かう。なんか焦点合わない。
少々お疲れ気味。寝ようかなー。明日も遅刻とかなったら…、別にいいけど(ぇ



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月25日(月) バニラビーンス…。




2003年11月24日(月) 祝日なのに授業有リ。

あんだけ寝たのに眠いよー。

む。気がついたら10時ちょい前。…遅刻じゃん。
1限休講でヨカッタネ。2限が出席取らない授業でヨカッタネ。
しかし、後期になると遅刻・欠席率が高くなるのはナゼだ。
…やっぱやる気がなくなるからかな。だるいしね。寒いしね。
つーか今日、世の中の人々は3連休だったりするんですけど。振替休日だから。
なのに、なんでうちの学校は授業あるの??
…どうやら、12月24日を休みにするためらしい。それなら許す(笑)
一応大学に行ってみます。2限授業開始から45分遅れて到着(藁)
ありゃりゃ。でもおなかいっぱいです。情報産業職業論、つまんないから。
なんとか寝ずに2限終了、昼ご飯を軽く食べて部室へ。
ヒロカワが来ました。初めて彼と2人きりで話をした。緊張っ…!(笑)
3限はサークル。今日はシャドゥ2R、防御練習に付き合う&ミット持ち各3R。
ほんと、へっぽこです。鍛えてないとすぐ疲れる。当たり前だけど。
4限に遅れること15分。そろっと情報社会論の教室に入る。
あれれー?何か紙がまわってきた。なんだろ?と思って受け取ると、
なんと出欠確認の紙でした!この授業、出欠取らないって言っていたのに。
どうやら、休日ゆえ人が少なく、「今日来た人は特別!」…となったらしい。
間に合ってよかったー♪ということで、ちゃっかり名前を書いてまわす。
あ、勿論敬意を払って最後までマジメに聴きました。
今日はバイトがないので、帰り際、丸井に寄ってふらふらしてみる。
BLOOMのピンキーリングが欲しい…!可愛いの発見。少々迷っています。
なんか最近欲しいモノが多くて困るなぁ。ブルガリのomniaも欲しいし。
あとね、漫画が最近とても読みたくて『最遊記』を全巻衝動買いしたかったり。
全部特別高いものではないので尚更困ります。手に入っちゃうからね、値段的に。
が、そこはぐっと堪えて帰宅。バレーボールを見ながら晩ご飯。
ちょっとうとうとしかけましたが、お風呂に何とか入る。マジ眠い…。
うとうと。明日の用意して寝ますかな。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月24日(日) 休みといえない休み




2003年11月23日(日) 休みらしい休み。

100均ってスゴイね!

あはは、10時ちょい前起床。まぁいいか、たまには。
蒲団を干して、朝ご飯を少し食べて、洗濯物を干して。
さて、何をしようかな。掃除でもするかー、なんて思っていたら。
カヨコからメール。「あと10分くらいで迎えに行く」
ちょ、ちょっと早すぎない?
慌てて「ちょっと待ってくれ!」という返信をし、急いで着替える。
化粧をして、「おっしゃ来い!」とメールを送る。10分後、カヨコ到着。
お詫び?として柿を進呈。そしてちょっと百貨店をうろうろしてから昼ご飯。
相談をしてきました。相談内容はヒミツです(笑)
いいんです、もう解決したから。話す機会があったら話しますから、えぇ。
カヨコとは3時前に別れ、私は一人お買い物へ。
無印・某百貨店・ダイソーで買い物。そしてヤマダ電機でPCを物色。
やっぱCPUをPentiumにこだわると高くつくな…さてどうしよう。
PCをね、新調しようと思っていまして。色々と迷い中。
まずデスクかノートかで迷っています、私(爆)
ダイソーで時間を食いまくったので、帰宅が6時近くになりました。
それから家事手伝い。そして買ってきたものを出して、しまう。
今日一日でそれなりに部屋が綺麗になったかな?
額買ったから、FEの合格証書も飾ることができたし。
お風呂に入ってから晩ご飯。あるある大事典を見てヘコむ。
毛穴が広がっているとゴミとか入る。ぃゃそれはわかるけど、ダニって…(滝汗)
ちゃんと洗顔したいと思います。毛穴閉じてやる。
それから部屋にこもってカシスミルクを飲みながら就活(ォィ)
某病院にエントリー。勿論、事務員としてですよ?(笑)
何だか知らないけれど、明日授業があるらしい。世間は3連休なのに…(泣)
1限が休講・バイトもないし、まぁヨシとするか。がんばってきまぁす。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月23日(土) クリスマスって何よ。




2003年11月22日(土) 土曜も出勤・マジメ?大学生。

ある意味、読書の日。

7時過ぎにおはようございます。今日は1限、遅刻は禁物。
なんとか間に合いましたよ、1限・公民科教育の研究。
今日は『ピクチャーブライド』の後半を観ました。
何度見ても、最後の方は胸が熱くなります。特に最後の字幕とか。
紙いっぱい感想を書いて、提出してから2限の社会問題へ。
今日は分化接触論の批判意見について。相変わらずこの先生の話は楽しい。
非行への走り方を例で説明するのはなかなか難しい。
が、それをやってしまう彼はスゴイわ。感心します。
昼ご飯を久々にねーさんと食べて、3限・哲学概論へ。
ねーさんから貰った、ある企業の資料を読む。
生協で買った面接/エントリーシート対策本をかいつまんで読む。
エントリーに必要なコメントを考えてみる。以上!(授業は??)
それから4限・倫理学概論へ。
ここでは20日のライブで配られた「RIDE ON!」(B’z新聞)を読む。
授業の教材である「ソフィーの世界」をかいつまんで読む。そして寝る(ォィ)
…結局、授業は何も聞いてないどぅさん。ダメですね。
でも今日は本やら何やらをよく読みました。登下校中で日経ビジネス読破したし。
6時半からバイト。今日は土曜にしては検体が多め。
8時半に業務終了。家に帰ってご飯を食べて、PCを開いて少しメッセ。
それからお風呂に入って、現在に至ります。
昼に考えたコメントを使ってエントリー作業をこれからしようと思っていたけど、
なんかだるくなってきた。明日にしようかな…?
(とかいって、明日もやらなかったりして?爆)
大体、今、カシスミルク飲んでいるしね(爆死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月22日(金) 玉の輿??




2003年11月21日(金) 修羅と化すin臨床検査所

休みっちゃ休み、休みじゃないっちゃ休みじゃない。

10時ちょい前に起床。昨日寝たのが結局2時過ぎだったからね。
とりあえず起きたので、蒲団を干し、洗濯物を干し、傘を干し、ご飯を食べる。
新聞をかいつまんで読んで、もうこの時点で11時過ぎ。
さーて、OBへの葉書でも書くか。と、PCを立ち上げる。
しかし、全然関係ないことに没頭。いつものパターンに陥りつつあります。
昨日作成した名簿をもとに、筆まめのソフトを使って印刷。
無駄な時間を過ごしたこともあり、3時くらいまでかかりました。
それから昼ご飯を食べて、DLした動画を見たりして過ごす。
あ、家事もちゃんとしましたよ。一応働きます。それなりに。
6時半からバイト。今日はやたら検体が多くて、鬼のようにキー打ちました。
結局、タイムカードを押したのが10時。最近10時過ぎはなかったのに…。
帰宅後、軽く晩ご飯を食べて、PCに向かうどぅさん。
日記書き。早く書いてお風呂入らないと。明日1限だっての…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月21日(木) 稼ぎ日和。




2003年11月20日(木) rock and roll!!

一日で3%体脂肪を落とす方法を伝授。

7時起床。雨降り。40分頃家を出て、余裕で大学到着。
マルチメディア。今日はAccessの授業。大したことやらなかった。期待はずれ。
で、2限の時間は共同ホールでひたすらキックのOB名簿作り。
そして昼ご飯をあいこと一緒に食べる。えび玉天丼美味しかったです。
3限・サークル。今日もコーチ業。シャドゥ1Rの後に、
ふみえミット5R、あいこミット2R。さすがに鍛えてないと持つだけでも疲れる。
で、着替えて4時にモロズミと部室で合流。B’zのライブ会場へ。
さいたまスーパーアリーナ到着。夕ご飯を軽く食べて、グッズを買って。
さ、いざアリーナ内へ!…? …?? ……???
ちょ、ちょっと待った。…え?え?ええ!?アリーナ席だよ!!!
しかも、ど真ん中の前から8列目!最高です!あまりのいい席にビックリ。
そして7時からライブ開始。「儚いダイヤモンド」から始まり、
「ultra soul」や「さまよえる蒼い弾丸」などの懐かしいモノや、
「BIC MACHINE」のアルバムから何曲か。
今回のライブは(も?)驚きでいっぱいでした。エンターティメント性は勿論、
「えっ!?この曲やっちゃうんだ!」という驚きまで。
兎にも角にも、めいいっぱいはしゃがせて頂きました。大満足。
これもFE合格祝いなのか。それとも日頃の行いがいいからなのか(嘘)
モロズミも満足そうだったので、よかったよかった。
帰宅は11時でした。で、お風呂に入って体脂肪計つき体重計に乗ったら、
…昨日より3%近く体脂肪が減っている…。すごいな、キック&ライブ効果。
今日は幸せな気分で寝られそうです。いやむしろ、寝られないかも?(笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月20日(水) 既に筋肉痛チック。




2003年11月19日(水) 精神的に半死?

死ぬかも。ぃゃ死んでたまるか。

8時半起床。カラダが言うコトを聞いてくれない…だるいよぉ。
なんか風邪気味。朝ご飯を食べてお薬を飲んでから家を出る。
2限・中国語コミュニケーション。薬のせいかやたら眠い。
なんとか生き延びました。途中何度も帰ってやろうかと思いましたが。
昼ご飯はありさ嬢とイタダキマス。グラコロ食べました。美味しいね、グラコロ。
3限。おーくぼに「仕事しろ」って言われたから部室来たのに、本人がいない。
電話しても出ないし。メールしても返事がないし。うーむ。
まぁぼーっとしていても仕方がないので、共同ホールでPCをいじることに。
そしたら、電話がきました。「ごめん、普通に今から家出る…」ォィ。
4限です。おーくぼ来ました。でも、普通にこれから練習の時間。
ぁぃゃー。一応練習しました。シャドゥ3Rと、首相撲(ふみえと)3Rだけね。
5限・オーラルコミュニケーション。英語はキライです。
しかも、宿題やり忘れて腕立てやらされた(爆)ぃゃみんなだけど。
あと何回この授業に耐えればいいのだろう…?ぁぅぁぅ。
5限終了、7時半頃地元に着き、バイトです。ヨシノさん(少年のような部長)に
「どぅさん、すっかり板についてきたねー」と言われる。ぁ、ども。
人間、学習する動物ですね。もう「何回Enter押したら次は名前入力」とか、
頭で覚えたから、画面見る必要がないの。カルテだけ見ている。
早打ちの秘訣はコレです。画面見ない!(どーん)
ぃゃ、勿論、照合チェックしているから間違えるってコトはまずないわよ、えぇ。
今日は9時15分にバイト終了、帰宅9時半です。早いなー。
ご飯を食べて、今こうやって日記を書いているわけです。お風呂行ってきます。
明日1限だぁ…鬱。でもでも!ライブ行くもん!楽しみ♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月19日(火) 春に向けて始動?w




2003年11月18日(火) いけないコ。

睡眠妨害。

昨日、ゼミの話し合いやらなんやらで寝たのが1時半。
8時半まで寝ているつもりだったが、妹の「どうしよー!」の声で目が覚める。
ぃゃ、どうしようとか言う前に行動しろ。手が止まっているから。
なんか、自転車の鍵がないとか、他色々でテンパっていたらしい。
そんなカンジで騒々しくて、起きてしまった。
逆に言えば、この私が起きるくらいの騒動でしたのよ。
仕方ないので起きて朝ご飯を食べ、お弁当を作り、PCを開いて印刷モノを。
9時半に家を出ました。2限はゼミ。ずっと合宿のHP作っていた(爆)
ヒトのハナシなんかきーちゃいねー。最悪です。
昼ご飯を、なぜかゼミ長とヒカリちゃんの3人で食べる。なかなか面白かった。
3限に20分遅れて遅刻。科目は情報科教育の研究。教職科目に遅刻してばかり。
いけない傾向デスネ、そろそろ本気でヤバイ気がする。
途中おーくぼから電話かかってきて退席するし。
態度分、知識でカバーしてきたけれど、それもいつまで続くやら…。
4限・デジタルライブラリ。あの先生の授業を私が聴くわけがない。就活!(爆)
5限・現代政治論。なんかあの授業、魔法でもかかってるんですかねぇ?
ひたすら眠くなります。30分ほど落ちました。
最後に出席カードを出すのが忍びない。ぃゃホント申し訳ない。
でもね、眠い授業をする方もする方だと思うけど?(開き直り 爆)
7時15分にバイト先入り、9時15分まで働きました。
最近、うちのバイト先では小学生並の遊びが流行っています。
「いかに相手に気付かれずにシールを背中に貼るか!」 …イヂメ?(爆笑)
しかも社員なのね、それやっているの。うちの職場、いい意味でバカばっか(笑)
9時半帰宅、帰ったら家族みんなに「FE合格おめでとう!」と言われる。
父親が珍しくケーキを買ってきた。晩ご飯後戴きました。紅茶のシフォンケーキ。
ぁーぁ、また太るなぁ(苦笑)でも食べます。甘いものは大好きです。
お風呂に入って、PCつけて。ぁー眠い。すでにあくびが止まらない。
今朝睡眠妨害されたからかな。今日はもう寝たろ!おやすみー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月18日(月) あともうちょいだったんだけどね。




2003年11月17日(月) ナノ秒祝ってなんとやら。

自画自賛。

7時半起床。出席取らない授業が1限だとだらけるだらける。
それでも行こうと思ったのは、奇跡ですけれど。
でも、行って良かった。奇跡は起こるものです。1限・法学基礎論。
なんと、テスト予告してくれました。早すぎない?12月8日が試験って。
絶対先生、来てない人を振り落とす気でいるんだろうなー。怖い怖い。
2限・情報産業職業論。少人数クラスゆえ、全員が当たるこの授業。
今日は「suica2」を作る!とかってデモシステム計画を練っていた。
つまらないコトやっています。ちなみに12月のレポートは、
自分で大まかな新システム設計をやってみよう!というのがお題だそうです。
めんどくさっ!!!(どーん)まぁやるしかないんですがね。
昼ご飯を食べてふみえ嬢と合流。生協でヤツはプロテイン購入していました(笑)
3限・サークル。今日はシャドゥ3R、ミット3R、ミット持ち5R。
1時間でよくぞここまでやりました。満身創痍。
で、それから4限の情報社会論に出た私は凄いと思います。よく行ったな…。
ま、10分くらい意識飛んだけれど、そこは許して下さいな。
さて、それから本(日経ビジネスの詠み終わったの)を置きに部室へ戻ったら、
まるぱぱ・やだっち・ふみえが居ました。4人で30分弱話す。
なんか、懐かしかったです。試合終わったらこんなメンバーで飲みやりたいなぁ。
6時半からバイト。今日は月曜で忙しいのにバイトが3人。軽く死亡。
あ、今日初めてMO使いました。なかなかいいかも。
結局9時45分に業務終了、スーパーに寄ったらまたてつこちゃんと遭遇。
二人で買い物して帰りました。家ではキムチ鍋が待っておりましたよ。
食べて、お風呂に入って、即PCを立ち上げてJITECのページへ。
受験番号を片手に、合格発表のページを見る。どきどきどきどき…。
あった!あったよ!!わーい♪合格だぁ★
成績照会をしてみる。午前635点と午後680点でした。
(ちなみに、両方とも600点以上で合格、800点までね)
思ったより点数取れていなかったな…まぁ受かったのでヨシとしますか。
今日は運動もいっぱいしたし、よく寝られそうです。
よく頑張りました、今日は。ふぅ、早く寝たい…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月17日(日) 誰の脚に?(藁)




2003年11月16日(日) すっかり忘れておりました。

とりあえずは目標達成。

10時半起床。まぁ前日3時寝だったからこんなモノですかね。
朝ご飯を食べて、蒲団を干してみる。今日は暖かいなぁ。
でも、出かけるということはしません。ゼミ合宿のHP作らないと。
ということで、メッセしたりファイルのDLしたりしながら、作業。
私のPCにはビルダーという便利なモノがないので、全て手打ち。
面倒です。デザイン考えながらぽちぽち。
昼ご飯をはさんで4時頃出来上がりました。そして行き着いたのは、
「写真をどうするか?」です。
30MBっていう微妙な大きさのファイルを、どうやって学校の鯖に運ぶか。
メッセでいとーさんと考えていたのですが、いい案が浮かばなかった。
が。よくよく考えてみれば、バカでした、私。
CD−RWに焼けばいいんじゃん…?
ということで、RWに焼いてみました。
そして、やっぱり二重の手は打たないと。ということで。
Yahoo! JAPANのPHOTOに写真をアップすることに。便利な世の中ですね。
そして、あとはPCを閉じて家の中でまったりすごす。
久々にこんな時間がとれたような気がします。家には居るんですがねー。
お風呂に入ってから男子バレーを見ながらご飯を食べる。
そして日記を書く。今日は動いてないからあまり眠くないなぁ。
でも明日1限だから寝ないと。寝ます。明日からまた頑張ります。
それでは皆様、良い夢を☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月16日(土) 「学校をサボってまで行きたかったトコロ」




2003年11月15日(土) モス店員からの不思議な電話

にゃんにゃのよー!!(ィャ、オマエが何なんだ)

7時ちょい過ぎ起床。今日は、眠いよりも寒い。ぅぅ。
とりあえず、間に合う時間の電車に乗れた。乗換駅でトン、と肩を叩かれる。
公民科教育の研究で一緒のマイコちゃんでした(実はちょっと家が近いらしい)
話しながら大学へ。1限・公民科教育の研究は、映画を3分の2ほど観ました。
『ピクチャーブライド』という映画。これが実話というから凄い。
後半はまた来週。でも、実はもう6月に高校で観たんですよね、これが…。
2限・社会問題。今日は何だか大事そうなところをやりました。
絶対に「分化論」はテストに出るとみた。むしろ、これしか出ないのでは…?
昼ご飯を食べ、少し共同ホールでPCをいじってから3限・哲学概論へ。
ハイ、お決まりの睡眠タイム(コラ)最後30分は聴いていたけれど…。
そして4限・倫理学概論に久々にちゃんと出てみる。楽しくない。
でも、最近全然出ていなかったし、と、テキストである『ソフィーの世界』
興味あるところだけかじって読む。結構読めました。90分で約100ページ。
6時半からバイトです。今日は8時に業務終了。
土曜って、部長・ヨシノさんがいないから、なんか和やかムード。
結局うだうだしていて、タイムカードを押したのは8時46分でした(笑)
帰宅後、晩ご飯を食べ、お風呂に入り、自室に戻る。
携帯に「不在着信3件」の文字。誰だ?と見ると、全部同じ、けんちゃんでした。
掛け直してみる。すると、出たのはけんちゃんではなく知らない男。
「すいません、○○(けんちゃんの苗字)寝ちゃって…飲んでいたんですけれど」
…ぁ、そう。つーかあんた誰。
結局、電話してきた理由はわからずじまい。
電話があったことだけ伝えてね、と伝言し、電話を切る。
そして私は氷結・初摘みアップルを飲みながらPCをいじっている。
夜は長い、合宿HPの続きでもやろうかなー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月15日(金) 夢占いしたいです。




2003年11月14日(金) びつくり。

奉仕作業。

9時起床。意外と早く起きられました。
筋肉痛も、意外となっていませんでした。
朝ご飯を食べて、部屋で色々モノを片付けて、PCを開く。
メッセしつつ、ゼミの宿題をします。知識図書いたり合宿HPを作ったり。
知識図書くのに1時間以上かかった。編集しなおしただけなのに。
結構面倒です。なんでこんなコトやらせるんだ…?
昼ご飯を食べてから、HPを本格的に作り出す。
頭の中で大体の構想を練って、形にしていく。
でも、結局全部作ることは出来なかった。日曜日頑張ります…。
(つーか、自分のHP以外のモノ作ってもあまり楽しくない…)
6時半からバイト。今日でタキタさんが辞めてしまう。さみすぃなぁ。
9時半まで働きました。3時間かー、全然稼げていないなぁ。
帰宅途中、自転車で元中のクラスメイト・てつことすれ違う。思わず呼び止める。
「こんな時間に何やっているの?」と尋ねると、「人と会う」と言われる。
「友達?」と聞くと、「彼氏」と言われた。 …ナニ?もう一回言って??
てつこちゃん、やっと彼氏ができたそうです!おめでとう!長かったねー。
…まぁ、最近では私もヒトのこと言えないけれど…。うぅ、頑張ります(ナニを)
ということで、彼氏を見せて貰いました。これがなかなか格好いいのよね。
いいヒトそうだし。ヒゲづら似合っているし(関係ない)
案外いいオトコをつかまえたようなのでビックリ(ォィコラ)
そんな感じで10時帰宅。
そしてキューバに日本女子バレーが勝ったことを聞かされて更にびっくり。
晩ご飯を食べて、大量の洗濯物を畳んでからお風呂に入り、さてと。
明日提出のレポート(先月31日の感想文)の清書。結構時間かかってしまった。
さて、早く寝ないと明日起きられない。
といっても、今日あまり疲れていないけれど…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月14日(木) 見つけにくいものですか?




2003年11月13日(木) 女子部コーチ?

右脳フル活動day。

7時過ぎに起床。なんでこうも朝に弱いのかわからない。
とにかく朝ご飯を食べて、1限のマルチメディアにゴゥ。
ほぼ毎回、私はPC教室の窓際の一番後ろ=端に座るのですが、
(ナゼかって、そこが一番なんとなく落ち着くから。後ろに人が居るのはイヤ)
今日はなぜか先生によく絡まれました。授業聴いていないと思われたのかしら。
まぁ実際聞いていないけれど(爆)
さて、2限はありさ嬢に会う予定が、すっぽかされました(笑)
なので、一人で早めに昼ご飯を食べ、共同ホールでPCを使う。
エントリーしまくってきました。意見を書け、と言われるもの以外は。
コメントは、やっぱり少し考えてから送らないとね。
さて、3限はサークルです。今日はコーチの如く頑張ってきました。
まず、シャドゥ3R。その後、ふみえ&あいこのミットを各3R持つ。
サンドバックを軽く1Rやって道場での練習は終了。
その後、ふみえと久々にトレーニングルームでウエイト&エアロバイク。
なんか、足がぷるぷるいっているよー(泣)ヤヴァイです、明日筋肉痛だな。
4時半過ぎにトレーニングルームを出て、シャワーを浴びてしばし休憩。
その後、共同ホールでふみえのPC個人設定のお手伝い。
家に帰ったのは8時ちょい前でした。
バレーボールを見ながら晩ご飯。調子乗っていっぱい食べた。
お風呂に入ってから体重を計ったら、昨日より1キロ重い、私。
いくら動いたからって食べすぎ。反省。
さて、明日は学校お休み。でもゼミの宿題やらがてんこもり。面倒…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月13日(水) 鋭い…?




2003年11月12日(水) 体育会系で、がっついてこー!

決意の瞬間。

8時半起床。外がなにやら騒がしかった。防災訓練か、それとも…?
とりあえず、朝ご飯食べますよ。そして9時半過ぎに出かけます。
2限・中国語コミュニケーション。久々にマジメに聴いた気が。
昼ご飯をありさ嬢と食べて、別れる。私はキャリアセンターへ。
ちょっと相談してみた。相談相手のキャリアセンター職員がこう言った。
「T大やK大やW大とうちの大学との違いは、積極性だ」
…ぃゃぃゃ、それはウソだよお兄さん、いや、おっさん(どっちだ?)
まぁ彼の言う「就活はがっついた者勝ち」という言葉は間違っていないと思うので、
これから私もがっついていきたいと思います。ハイ。
目に留まった会社、かたっぱしからエントリーするぞぉ!!(笑)
4限はサークル。ふみえに「ガードの練習がしたい」と言われたので、
3Rのシャドゥの後、3Rずっと殴り・蹴り続けました。疲れました。
その後2Rミットも持ったし。倦怠感。疲労感。私自身が鍛えてないからキツイ。
5限・オーラル。ぃゃーこれほど眠かったのは初めてです、ハイ。
リーディングセクション聴いていた時、3回ほど落ちていました。どーん。
でも、けんちゃんと話し始めて、ちょっと眠気が覚めたかな。
が、しかし。電車の中は爆睡でした。撃沈。よく寝た。
帰宅7時半。久々にこんなに早く帰ってきましたね、家に。母親もビックリです。
なんとTVアニメなるものを久々に見ました。NARUTOです。
今、何巻まで出てるんだろう?久々にマンガ読みたいなぁ。
で、CD−Rを焼きながら、ヘキサゴンを見ながら大量の洗濯物をたたんで。
お風呂に入って、晩ご飯を食べました。なかなか家での生活を満喫。
さて、今、11時15分。やっぱバイトがないってイイね♪
でも今日は早く寝ますよ、明日が1限なので。目標・12時就寝。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月12日(火) とりとめのないことだけれども




2003年11月11日(火) ポッキー&プリッツの日。

何キレてんの?

8時半ちょい前起床。昨日寝たのが2時だったから、ちょっと眠い。
朝ご飯を食べて、お弁当を作ってから大学へ。2限はゼミなんですけれど。
先生が切れていました。「覇気がなさすぎる」と。「こんなのゼミじゃない」と。
お言葉ですが、他の学部と違ってうちはゼミが必修。イヤでもやらなきゃならん。
強制してどうこうっていうのは難しいと思うのよね。そこら辺わかって…ぁぅ。
一応今日のゼミではみんなの作った知識図を見ていたけれど…。
これをどう使うんだろう。頭使わないといけないな。ぁーやること多いな。
昼ご飯をぜみちょと食べて、3限の情報科教育の研究へ。今日はAccessやった。
でも、HPだけ提示して、あとは学生にやらせる放置プレイってどうよ?(汗)
おかげで全然わからなかったわよ。Access苦手なのよ。使い方よくわからない。
結局時間内に作り上げられなかった。くそー。
4限はデジタルライブラリ。ほぼ授業も聴かず、就活(爆)プレエントリーとか。
NTTコミュニケーション、プレエントリーでTOEICの点数聞いてくるとは。
これは結果が郵送されてくるまで応募できませんわな。
5限・現代政治論。中央政府と地方政府の違いについてやっていた。
「今日は大事ですよ」と言われているにも関わらず寝てしまいました(爆死)
だって、3限分PCの前に座り、極めつけに自分の興味がない政治論。
それは寝ますよ。まぁそれなりに課題やったし、許して。
7時半からバイト。今日は検体少なかったなー。9時半前に終わった。
帰宅して、晩ご飯を食べて、PCをつけてメーラーを立ち上げたら、
ゼミのメーリスから4通メールが着ていた。そのうち3通が先生から。
1通、強烈なのがありました。
『そろそろ諸君のゼミに対する熱意の程度がわかってきた』
…さいですか。わかっていただけましたか。
やる気なんて
最初から

(ほぼ全員)
なかったですが、何か!?
(死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月11日(月) いそがすぃ。




2003年11月10日(月) 踏んだり蹴ったり、蹴られたり。

さむいっつーの!!!

7時過ぎに起床。寒い。眠い。そしてなぜか足(太腿のあたり?)が痛い。
1限出ようと思って朝ご飯まで食べたが、妙に寒いし足が痛いし眠いし。
よし、こうなったら!…炬燵に入って1限放棄(爆)
2限に間に合う時間に起床。
2限・情報産業職業論。相変わらずつまらない。あくまで私にとっては、ですが。
とりあえず、目的のレポートは提出した。ふぅ。
昼ご飯を食べて、3限はサークル。ふみえが遅刻して登場。ォィ選手。
とりあえず、シャドゥを3Rやる。ふみえのミットを3R持つ。
今日持ったミットは重かった(泣)その後、2Rミットを持ってもらう。
今日私のミットを持ってくれたのはシバタでした。初パンチングミット。
キックやりたかったなー…(ぼそっ)
そういえば、今日は久々にやだっちを見ました。モロズミも見ました。
やだっちvsおーくぼのマスには見入りましたね。格好いいわー。
でも、やっぱり最近はおーくぼがいいカンジに絞れてきているから、
おーくぼの方が格好いいな。昔は断然やだっちだったけど(笑)
さて、シャワーを浴びていたらとっくに4限は始まっていた。
寒いしやる気なくて、4限を放棄(爆)ダメだ、今日2限しか出てない…。
って、その後、ビックカメラに居た自分もどーかと思うけどさ(死)
CD−Rのスピンドルと、充電式電池を買って地元に帰る。
途中で、ねーさんの元彼に会う。あいつ怖いからヤダ。
電車の中で偶然遭遇したんですが、座りながら蹴ってきたもん。何様!?
…って言ったら絶対「ヒロナガ様」って言うんだろうな、アイツは…(怒)
そういうカンジです。とりあえず高校時代からあまり好かないナルシストです。
…まぁこれ位にしておきましょう。ナルさえなければ面白いヤツなんだけどね。
一旦家に帰って荷物を置いてから、バイトへ。
今日は雨だからか、検体がいつもよりは少なかった。比較的早く業務終了。
10時頃家に帰る。ご飯を食べて、とりあえずPCをつける。
なぁんか、メッセが大変なコトになっています。
久々に5人のカンファとかやっています。しかも全員ゼミ生。すごい…。
つーか、完全にお風呂に入るチャンスを失った。どうしよう…。
とりあえず、Hiromiの”another mind”は癒されます。ジャズもたまにはいいね♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月10日(日) こんな日曜日




2003年11月09日(日) 個人的に撃沈。

なんだかよくわからない一日でした。

11時過ぎに起床。まぁ昨日寝たのが4時だったし…こんなもんか。
多少、いや、かなり母上がご立腹。仕方ない。ドンマイ。
メッセをつけたらありさがいたので話し掛ける。すると、
「ANAのパイロット試験、受けない?」と言われる。
…記念受験でもイヤ(苦笑)
そんなコトを言う彼女をほったらかして、私はマジメに就活。
やっぱりどうせ受けるなら、記念受験でもちょっと興味があるトコロを受けたい。
3時頃、家を出て、まずは選挙へ。国民審査って何のためにやるんだろう?
過去、これでやめさせられた人はいないらしい。存在意義がナゾ。
そして池袋へ向かう。移動中、就活雑誌を読む。
意外なトコロで、製薬会社とか病院とかにも私のやりたい仕事があることが発覚。
これは調べてみる価値がありそうです。臨床検査所勤めとしてはね。
5時頃プリンスと合流。LOFTをうろつき、WAVEを覗く。
そこで、前から欲しかったHiromiの”Another mind”をゲット。
ジャズなんですけれど。弱冠22歳(だっけ?)で自作自演とは頭が下がります。
カラオケ1時間。本日懐メロ大会でした。田村直美とか大黒摩季とか(笑)
そして和民でサシ飲み。どうでもいいけど、女のコの店員がかわいかった(コラ)
一人ナンパしたかったんだけどなー。さすがにやんちゃ過ぎましたか。
9時過ぎにプリンスと別れ、10時過ぎに帰宅。
帰宅早々PCつけてメッセつけたらいきなり4窓ですよ。ひぃ。
もうお風呂入って寝ます…明日1限だしね(泣)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月09日(土) もう幹事イヤだ。




2003年11月08日(土) はっちゃけちゃいたい!

久々に日常生活で笑えました。

9時起床。だらけすぎ。睡眠欲には簡単に負けます。
それでも9時42分の電車に乗ったのはさすがと言うべきでしょうか。
そういえば、電車の中でおばあさんに席を譲る感心な若者を見かけました。
が、譲っている相手が、3mほど離れた人。ちょっと遠すぎない…?
2限・社会問題。なぜか眠くてたまらない。睡魔との戦い。
今度は勝ちました。最後までマジメに受講。
昼ご飯を食べて、3限・哲学概論へ。今度はあっけなく爆睡。よく寝た。
4限の倫理学概論は、プリントだけ貰ってさようなら(コラ)
一旦帰宅。帰る途中、和服姿で犬を散歩させるおばさんを見た。なんだかなぁ。
だらだらしてからバイトへ。今日は検体少ない。
7時半過ぎに仕事が終わってしまった。今帰ってもロクな稼ぎにならない。
ヨシノさんがいないのをいいことに、社員を巻き込んで恋バナ。
なんと、恋バナしていただけで1時間=900円稼ぎました!(爆笑)
いいんですかねー。かなりダメバイト。これで怒られないところが凄い。
フルサト嬢の恋バナがすごかったです。
見た目によらず、かなりはっちゃけちゃっています、彼女。
「色々教えてもらったし」発言はマジ笑いました。色々って…。ぁぅ。
帰り際、わりと遅くまでやっている某ショップでバッグを購入。
帰宅したら、母上が具合悪いらしくてダウンしていました。大丈夫かな…。
晩ご飯を食べて、お風呂に入って、メッセをしながら日記書き。
なんか眠いな…。でもせっかくの週末だからもっと堪能したいんですが…(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月08日(金) not 3M!4M is …




2003年11月07日(金) 電話三昧

久しぶりにすごいクマが…。

結局、昨日日記をつけてから30分ほど電話をスピーカーホンで傍聴。
めちゃくちゃ腹が立ってきたので、途中お風呂に立つ。
お風呂から帰ってきたら、まだ話してやんの。
会話の内容がかなりムカついたから、割って入ってやった(笑)
軽めに説教をして、電話を切る。あーすっきりした。その後、妹と話し合い。
そしてありさやよーことメッセをし、5時頃コタツで就寝。6時半起床。
妹を学校へ送り出し、洗濯物を干してから寝直す。それが8時。
次に目覚めたのは、なんと1時でした(笑)よく寝た、かな?
6時半に起きた時点で出来ていた凄いクマは消えていたから、よく寝たんでしょ。
とりあえずご飯を食べて、PCをつけてネットしたりしていたら。
家電が鳴る。親かと思って出てみたら、アクセサリー店からの電話でした。
なんでも、イベントがあるから来いというカンジだったのですが…。
その営業の兄ちゃんが何ともノリがよく、「よし、暇だし付き合ってみるか」と、
雑談に華を咲かせてみました(爆)色々話したよー。
個人情報は漏れていないようで、私のことを最後まで社会人だと信じていた。
ごめんね、めちゃくちゃ学生なの。営業職だなんてウソなの(笑)
気がついたら13分も話していました。ぁー面白かった。
(ま、ついても問題ないウソだから、こんなのもアリでしょ。)
それから家事をする。料理に掃除、洗濯物をたたんで、バイトへ。
今日は検体が多く、ナガタニと二人で死んでいました。ちーん。
10時半頃帰宅。自分で作ったコムタンスープに舌鼓を打つ。うまひ。
さて、お風呂に入ってこようかな。明日は1限休講だし、ゆっくりと♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月07日(木) つかみはOK!?




2003年11月06日(木) 現在電話傍聴中!(妹vs妹の元彼)

なんだかね、やらなきゃね。

7時15分起床。雨が降っております。ヤだなぁ。
朝ご飯を食べて、気合で銀太クンを漕ぐ。雨の自転車走行は非常に危険です。
小学生轢いちゃいます(ぃゃ轢いてないけれどもさ)こわーいこわーい。
乗るつもりだった電車に目の前で逃げられ、次の電車に乗る。
1限・マルチメディア。すいません、前半眠くて何も聴いていませんでした…。
後半は、リクナビ見ていました…(爆死)
授業終了!(ォィコラ)ありさ嬢に会って、TOEICの本を返す。
そして日経ビジネス2冊を渡す。お互い就活頑張りましょうね★
さて、部室に行ったら10月から入った1年生・シバタが居た。
二人でしばし話し込んでいると、ふみえ嬢が登場。三人で昼ご飯を食べる。
3限はサークル。今日はシャドゥ3R、ミット3R(あいこ)。
そしてボクシングマスを1R(ふみえ)。1Rで死にました。もうムリ。
最近動いていなかったからなー…。ヘタれました。
ふみえちゃんと一緒にまた頑張ってみようかな。試合は出ないけれど。
練習終了後、ありさ嬢と一緒に就職部へ。ちょっと相談してみます。
気がついたら時計は5時を指していた。ヤバイ、バイトに遅刻する!!!
…間に合いました(笑)8時45分に業務終了。帰宅9時。
帰って即妹から頼まれた『トリック』のビデオ録画。
私はそれを見ながら晩ご飯。しかし夜にカレーは太れと言われているような…。
まぁ美味しいからいいんですけどね。
そしてPC開いて微妙に就職活動。ちょっと面白そうな企業を見つけてゴキゲン♪
のハズが、一本(ぃゃニ本?)の電話で一転、ゴキゲンななめ。
相手は妹を追っかけ回しているバカ男。家電にイタ電とはいい度胸だ(怒)
今度電話してきたら妹のフリして話し続けてやるー!!(声似ているらしいから)
まったく。世の中の女性陣、バカな男には気をつけましょう!
あ、ステキな男性は両手広げて待っています(笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月06日(水) Tell me,Prease!!




2003年11月05日(水) 「必殺!サーターアンダギー!!」

こうやって一日は過ぎてゆく。

8時半に起きるつもりが9時15分起床。急げば間に合うけど、いいやもう。
ということで、悠長に朝ご飯を食べてから出勤。2限に15分遅刻。
ま、マジメに出ているし何とかなる、中国語オーラルは。来週サボるけど(爆)
で、昼ご飯を食べてから月2限のレポートを書き上げ、部室棟へ。
PCが使えるのは嬉しいですね、1時間ほどそこで過ごします。
それから4限はサークルへ。ふみえちゃんの首相撲の相手をしてきました。
5限・オーラル。けんちゃんが落ち込んでいた。何かあったらしい。ご愁傷様。
しかし、話していて、けんちゃんが私の教育実習先の高校出身ということが判明。
つーことは、ヒカリちゃんとけんちゃん、先輩後輩の仲か。
うわー…全然キャラが違う…けんちゃんの方がしっかりしてるー…(ォィ)
さて、そんなカンジで授業終了後はたまたま一緒になったクラスメイト、
ダイスケと一緒に帰る。途中でねーさんとも会った。7時半からバイトです。
最近、うちの社員が小学生化しておりまして…ヒトの背中に何かをつけたがる(笑)
腰に何かをぶらさげてみたり、背中にシール貼ってみたり。面白い職場です。
帰りに、検査部のヒトからレタスを貰いました。家庭菜園やっているらしい。
帰宅10時。やけに辛いキムチ鍋を食べて、これを書いております。
さーて、お風呂入ってきますかな。

そうそう、たか師匠が「サーターアンダギーって何!?呪文みたい
とか言っておるんですけれども。サーターアンダギーって有名だよね!?!?



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月05日(火) 受験期みたい。




2003年11月04日(火) 有意義な引きこもり

ビバ引きこもり生活。

10時半起床。まぁ昨日寝たのが2時半だったしな…。
8時間睡眠とは、よく寝ましたね。もっとも、昔の私はもっと寝ていたけれど。
とりあえずおなかが空いていたので朝ご飯。
さ、引きこもり生活の始まり。PCつけます(笑)
今日はですね、ゼミの宿題をやって(かなり根気のいる作業でした…)、
情報産業・職業論のレポートの資料をネットで探していました。
あとは、メッセしたり、超絶久方振りにHP更新したり。
どうでしょう?新しいTOPページは。
(メニューの意味不明なタイトル、引用元がドコだかわかって貰えたかな?)
あの画像、なかなかいいショットだと思っていたので使いたかったのですよ。
さて、6時前に母上が帰宅し、一服してから二人でお買い物へ。
最近バイトがなくて家にいると、よく母親と夕飯の買出しに一緒に出かけます。
ちょっとした親孝行かな?と思っております。
昔は親が「○○しろ」ってうるさくてキライだったからねー。
さて、8時頃帰宅し、母上はご飯作って、私は洗濯物を畳んだりしていました。
9時過ぎに、珍しく全員揃って晩ご飯。
お風呂に入って、メッセしながら日記書き中。もう12時過ぎているし。
秋休みも終わり、明日からまた大学が始まりますわ。頑張って通いまぁす。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月04日(月) むりむりむりむり。




2003年11月03日(月) 焼きそばがいっぱい

マジメ大学生見参!

10時前起床。ヤバイ、8時と9時の目覚まし両方ともシカトしていました…。
まぁそれでも朝ご飯を食べて、サラダを作る時間はあった。
11時ちょい前に家を出て、某駅でふみえ嬢と合流。
向かった先は、某大学の学園祭。
ぃゃー多分、昨日のうちの大学より盛り上がっていたね(笑)
しかし、ふみえの彼氏がいるサークルの出店の隣がキック部の出店とは…。
両方で買ってあげようと思ったが、両方焼きそば売っているとは…(爆)
ふみえの彼氏に焼きそばタダで貰ったので、キックのタイ風焼そばは断念。
しかし値切ってばっかりでした。昨日も焼きおにぎり茶漬け値切ったけれど。
今日はサーターアンダギー(沖縄のドーナッツ)と餃子値切りました。
サーターアンダギー、2コで100円だったのに、4つで100円とか。
餃子6コで200円を100円とか。ぃゃーありがとう!
(ちなみに、交渉は男相手に限る 笑)
本当は、大学に戻って花火を見る予定だったのですが、3時位から雨が。
潔く諦めました。そんなワケで、6時前に帰宅です。
それから、久しぶりに晩ご飯を作りました。久々に台所に立ってみる。
回鍋肉を作って、しゃぶしゃぶの下準備をして、あとは朝作ったサラダを用意。
(昨日怒られたからねーせめてもの償いですかね)
どぅ家にしては珍しく、8時台でのお食事。そして私はネットで就活。
面倒だよー(>_<)どうやったら今月中に50社もエントリー先見つけられるんだ?
うーん、『日経パソコン』でも買ってみようかな…。
それとも、キャリアセンターかなんかに相談してみるとか…うーむ。
それからお風呂に入って、今に至ります。現在、12時半。結構眠い。
明日は引きこもり生活ですかねー。ゼミの課題やらなきゃ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月03日(日) 足痛。




2003年11月02日(日) 波乱万丈文化祭

やっぱ腰にくるんだぁ…。

9時起床。なんか眠くて…歳かしら(藁)
朝ご飯を食べて、10時半過ぎに家を出る。向かった先は文化祭真っ最中の大学。
今日はある芸能人の講演会が目的で来てみた。
誰って言ってしまえば大学がバレちゃうんだけどさ(笑)
ファイターで、世界チャンプになったことのある人です、ハイ。
で、現役時代のお話やら何やら色々聴きましたけれど。
やっぱり男のヒトは、女のヒトとラウンドやると、次の日堪えるらしいです(藁)
彼曰く、「足がガクガクする」らしい(笑)
まぁそんなハナシをしつつ、講演会は大盛況のまま終了。
ふみえ&あいこと一緒に文化祭をふらふらと回る。
焼きおにぎりのお茶漬けが70円まで値切れたことにビックリ。
かなり美味しかったです。さけ焼きおにぎり茶漬け。最高。
テコテコ歩いていたら、空手部で、この前8月の大会に一緒に出たホソノさんが、
29日の大会のチケットを売るためにパフォーマンスやっていました。
割れた腹筋を惜しみなく披露しながら連蹴り…。さすがです…。
最後には、女のコに足とか触られていました。
ホソノさん…ついにカラダまで売ったか…(爆)
帰りに部室に寄って、二人と別れる。途中下車してお買い物。
無印で就活用の手帳を買って、マツキヨでヘアワックスを買って帰宅。
7時前に帰ったのに怒られた。何故。
仕方ないので、家事を手伝い、リクナビを見て、晩ご飯。ついでお風呂。
今日はもう疲れました。久々に早く寝ようかな…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月02日(土) やっとのご対面。




2003年11月01日(土) 夢が欲しい。

半ヒッキー生活。

10時半起床。昨日寝たのが3時半過ぎだったしね…。
電話していたら寝るのが遅くなりました。
さて、起きてからとんでもなくおなかが空いていたので朝ご飯を食べる。
PCを開いて、初めてマトモに就職活動on Web。エントリー2社しました。
ほとんど、何も考えず。いいのかな、こんなんで…。
とりあえず、SEやってみたいな、と思ったから、そっち方面の会社にエントリー。
しかし、文系でSEとして雇って貰えるのだろうか?謎です。
昼ご飯を母上と一緒に食べる。
「あんたの夢かなえたろか」を観ていたら、面白い高校生2人組が出ていた。
純真無垢って、あーいう人を言うんだろうな。素直に感動できる人って羨ましい。
食べた後、自室にこもったら眠くなってきた。
そこで1時間半ほど爆睡する。3日間疲れていたしね…。まぁ許して。
6時半からバイト。アサミさんとペアでカルテを打つ。
多分一番電算室の中でタイピングが早いと思われる私。
アサミさんの隣に、たまっていく2回目入力のカルテ(私は1回目を打っていた)
束が出来るたびに、アサミさんが「えっ…鬼?」という目で見てくる。
彼の見開かれた目を見るたびに、申し訳ない気持ちになる一方、
…ちょっと小気味良かったりして(最悪)
8時15分に業務終了。本日の稼ぎは1575円。安っ!!!!!
こんなんじゃ生活していけませんよ。まぁ、土曜で検体少ないからだけどね…。
8時半頃帰宅し、家事を手伝い、9時過ぎに晩ご飯。
で、今、メッセをしながら日記を書いています。困ったものです、もう11時。
明日は文化祭に行きます。早く寝ないと。でもあまり眠くない…(苦笑)
寝るのは夜だけにしませう。とりあえずお風呂だぁー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月01日(金) こんな会社なんてイラナイ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加