どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月23日(土) クリスマスって何よ。


何だって言うのよ。

11時起床。昨日アリサと2時まで話し込んでいたからな…。
ともかく、よく寝た。
朝ご飯も食べずに、部屋の大掃除を始める。
本棚×2&机の一部を片付けた。Simple is the best!
要らないモノは容赦なく捨てることにした。じゃないと片付かない。
そして、91年製のCDラジカセも捨てた。もうガタがきていたので。
カセットは再生できないし、CDはCD−Rだと途中で止まるし
タイミング良く現れた、家電リサイクル車に乗っけて貰いました。
無料で持って行ってくれました。今粗大ゴミもお金取られるからね。感謝。
今はディスクマンやMDウォークマンに100円スピーカつなげています。
4時からバイト。一人は淋しい。
ヒマだから英語やったり、工作したり、TV見たりしていた。
(廃材ダンボール利用して、箱作っていました。ヒマ万歳。)
イシカワ嬢やヨシカワ氏とお話したりして、9時まで何とか過ごす。
家に帰って、ご飯。お風呂。ネット。
今メッセで酔っ払いと話している。
クリスマスは予定がない、特に予定を入れたいとも思わない、と言ったら、
「少しは 勉強もいいけど かわいいとこがね」
とか、
「そうかそうか なんか めっちゃ さびしいですよっていっている感じ」
とか。なんかムカツク。私も飲もうかな…。
何度も言うけど、12月25日は聖夜デス。性夜ではないんデス
恋人といちゃつく日ではございません、キリストの誕生日を祝う日です。
何でみんな「クリスマスまでには恋人を…」とか思うのかがワカラナイ。
いなきゃいないでいーじゃん。プレゼント代かかるし。
なんて思ってしまう私は冷たいのでしょうか?やっぱ可愛くない??
でも、これが私の考えだからなぁ。
誕生日を盛大に祝う(festival)のはいいと思うのよ。昔の人もそうしたし。
でも、恋人同士って…明らかに目的がずれているような…。
…もういいや、これ以上言ったら世の中の若者に怒られそうだから(爆死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加