どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月10日(日) こんな日曜日


昨日散々話していた合コンの件ですが。
よーこに愚痴ったら「あたし行ってあげようか?」と。
よーこ愛してるぅーっ(抱)大助かりです。なんか奢らなきゃな(笑)

10時起床。起きたら母と妹が洗濯をしていた。
洗濯されていたのは大量の道着(少林寺)
どうやら妹がOBの道着を持って帰ってきたらしい。
私が蒲団を干す頃には、道着が何枚も干されていた。
11時からバイト。タンゲ嬢と一緒に働く。
てか、やっぱり日曜の昼は激忙しい。平日のヒマさが嘘のようです。
しかも最近、フロントのメンバーが総入れ替わりしたので(みんな辞めた)
フロントがヒマでも女の人が喫茶を手伝いに来てくれない。イヂメだ。
4時にバイトを上がり、その足で電器屋さんに。
耳にかけるタイプのヘッドホンとニカド電池を買う(ウォークマン用)
その後本屋さんに行く。
かてきょ先の中3のコが受けようとしている高校の過去の入試問題を見る。
さーて、これから対策練らないと。
家に帰ってニカド電池を入れてみる。
…あれ。充電できない。
どうやら買ってくる電池が違ったようです(爆)やっちまった。
ヘッドホンはアームの部分が合わなくて耳がちょっと痛い。慣れですね、これは。
それから爆睡。気付いた時には8時だった(笑)
お風呂入って、ご飯食べて、「インディー・ジョーンズ」見て。
ショーン・コネリー格好いいな。いい味出しています
(notハリソン・フォード 爆)
食器洗って、明日の用意して、男二人とバカメール送りあって。
PCつけてメッセしながら日記書いて。
最近夜は映画見ることが多い気がする。なんかいっぱい見られて嬉しい♪

明日も1限なんで今日は早めに寝たいと思います。それでは。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加