どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月25日(月) バニラビーンス…。


特別変わったこともないし。

7時起床。外は雨。雨の日の運転は慎重に。(チャリンコ)
ということで、安全運転したら、1本電車が遅れました。
ちなみに、本日最初に見かけた知り合い=サークルのヨコヤマ氏(4年)
1限の中国語には間に合った。バッチリ授業受けました。
2限の基礎演習はサボって(コラ)サークルへ。
今日はおーくぼセンセ(笑)とミヤシタくんの3人だけで練習。
メニュー:シャドゥ×3R、ミット×3R(おーくぼ仕様)
おーくぼが持つミットは何だか知らないけど笑えました。
んー何ていうの?ミットを出すリズムとその掛け声がウケた。
おかげで腕や足より先に腹筋が痛くなりました(笑)
3限はご飯を食べてから出たので、2時ごろから出席。
でも、つまらなくて即行寝た(爆)疲れていたし。
4限の人文地理学はいつも通りイノダイと一緒に出席。今日はレポートの提出日。
しっかり中学の地理の教科書丸写ししたのを出しました(爆)
6時からバイトです。今日は念願の給料日!5万ちょい貰いました。
自分の手帳を見て計算した額よりも、千円くらい多かった。
誰の計算ミスかは知らないけど、ちょっと得した気分♪
家に帰ってご飯。お風呂。ネット。
いとーさんとメッセで今日の基礎演習(2限)の内容を聞く。
どうやら今日の授業は結構内容が濃かったらしい。出れば良かったかな?(笑)

関係ないけどさ、コージーコーナーのシュークリーム、
あれ、バニラビーンズケチってない?昔より絶対少なくなってる。
香りが全然しなくなったもん。ケチんなよ!!!値段一緒なんだから!!!!

明日はセキ嬢とデートです♪
って、もう「セキさん」じゃないんだよな。結婚したから。
何て呼べばいいんだろう?うーむ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加