どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月19日(火) 春に向けて始動?w


みんなみんな、春に向けて少しずつ始動。

8時起床。「Dark Angel」見ながら朝ご飯。
9時半に家を出て、トップラン第5章を読みながら登校。
2限・教育心理学。最近マジメにこの授業聴いています。
今日の講義で一番頭に残っているのは、
「外交的な生徒と内向的な生徒は、接し方が違う」
外交的な生徒は叱る方を、内向的な生徒は褒める方を多くした方が伸びるそうです。
ま、そんなこたぁわかっているけどさ、「人それぞれ」ってコトくらい。
2限終了後、サークル棟で英語の単語を調べて(辞書勝手に拝借 笑)
2時頃に学食に行って一人淋しく昼ご飯。
4限にオーラルの教室に行ってみると、誰も居ない。もしや…。
休講でした。
5限出席取らないし、帰ってやろうかと思った。が、思いとどまる。
昨日サークル棟に着替えを置いておいた。火曜は4限が練習時間。
練習出ようっと♪ということで、体育館へ行く。
すると、練習を終えたアサゴエくんとご対面。ちょっと話す。
「脚線美に乾杯!」については語れなかった。てか、すっかり忘れてた。しまった。
今日のメニュー:シャドゥ3R、サンドバッグ?3R(おーくぼ指導下)、マス1R
マスは16日の日記で説明した、イノウエくんとやりました。
指導に当たっていたおーくぼは、
「イノウエはキックなし。あ、でも、どぅ、オマエも手加減しろよ
ぇ。私も手加減しなきゃならないの?(笑)新人とはいえ男相手なのに?(爆笑)
久々のマスは、新人相手でも十二分に疲れました。
5限・社会心理学。この授業もマジメに聴いた。珍しく20分前とかに終わった。
本屋にちょっと寄ったけれど、それからは即行家に帰る。
春の基本情報技術者の試験に向けて、C言語の本を買いました。
久々に7時台とかに家に帰ったわ。8時台にお風呂入るのも久しぶり。
ご飯食べて、「アルジャーノンに花束を」を見て、ネット。
久々にたか師匠&さいどんとメッセで話す。そして携帯はメールラッシュ。
あのアリサ嬢にも春が来た模様。プリンス、幸せにしてやってねw
ぁー私にも早く春来ないかしら。これはアサゴエくんでも狙ってみるか!?
…でもダメだ、今日別れ際に「右ミドル(キック)♪」とか言われた。
もう女として見てもらえてない(号泣)
あのノリのよさは好きなんですがねぇ(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加