どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月13日(水) 鋭い…?


うにー。よく寝た。

11時起床。昨日飲んでいたからな+寝たの3時半だったからな。
で、「Dark Angel」見て、昨日の洗濯物をたたんで、
ご飯食べて洗い物して、英語の単語を調べてから学校へ。
が、登校途中に買ったばかりのビクターのアームレスを壊してしまう(泣)
耳にかける部分がバキっと…(死)
まぁイヤホンみたいなトコロも耳に合わなくて痛かったし、新しいの買いました。
今度はアイワのノーマルタイプのアームレスヘッドホン。
ビックカメラでポイント使って購入。千円以下だけどいい感じ。
大人しくこのタイプ買って置けばよかったよ(苦笑)
ということで、4限に30分遅刻(爆)
メディアコミュニケーション概論は相変わらずつまらない授業デス。
淡々と喋って、一体何が楽しいんだろう。
5限・教師論。教育基本法のレポート発表があった。
発表した女のコは、ずっと手元の紙を見て喋っていた。
前に出て紙を読むだけなら、調べていない私にだって出来るって。
しかも発表が終わったら恥ずかしそうにそそくさと席について。
あなた本当に教職希望者?
人の目を見ることも出来ないの??堂々と喋ることも出来ないの?
なんて思ったりして。ちょっと辛口かな。
でもそうじゃない?紙見て喋るだけなら誰だって出来る。
授業終了後、先生に12月に出すレポートのアイディアを話しに行く。
「どぅサンはたまに鋭いことを言ってくるよね。名前しっかり覚えているよ」
(↑毎回提出する意見や感想を書く紙のコトを含めて言っているらしい)と言われる。鋭い??んー…いいコトだといいんですけど。多分褒め言葉。
それから即行電車に乗って、バイト(家庭教師)へ。
今日は女のコ二人です。やっぱり高1のコが問題。勉強させなきゃ。
家に帰ってきたのが10時過ぎ。ちょっとご飯を食べて、お風呂に入る。
カシスミルク飲みながらネットです。そして携帯メルで恋愛相談受け中。
そういえば、昨日も別の人から相談受けていた。
みんな青春しているなー。いいなぁ。恋愛したいよ。
でもヒマがない。寄ってきてくれる人もいない(死)

明日は学校休み。色々やることもたまっているし、張り切ってこなします☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加