どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月16日(土) 「学校をサボってまで行きたかったトコロ」


足が恐ろしく痛い。一日動き回ってたからかな…。

7時半起床。フミエにモーニングコールをしてから着替える。
8時半の電車に乗って、青いビルの後楽園ホールへ。初めて入る後楽園ホール。
第一試合目からうちの大学の選手(ごっちゃん)の試合。
決して悪い内容ではなかったけれど、今一歩及ばず、負けてしまった。
観戦後、会場で合流したフミエ・アスカ・ユキコと昼ご飯を食べる。
ついでにプリクラも撮ってしまった(笑)写り結構良かったです♪
チャンピオン戦は午後から。まるパパのライト級は最後から二試合目。
とても良い試合だったとしか言えない。応援に夢中で内容はほとんど覚えていない。
結果は、一人のジャッジが30−29で相手側にポイントを、
二人がドローを出し、優勢判定が下る。判定結果は、青と赤に1ポイントずつ。
結局、1−0でまるパパは判定負けしてしまった。
でも審判3人のうち2人がドローは、なかなかいい試合だったと言えるでしょうな。
試合終了後、祝勝会とはいかなかったものの、打ち上げをすることに。
5時に新宿集合、5時半くらいから飲みだす。
久々に見る顔もあれば、初めて見る顔もあった。
OBのキノシタさんは、いつものように私の頭を撫でていった。
(何故かは知らないが、いつも頭撫でられる。彼に彼女がいる時でも 苦笑)
プロキックボクサーのOB、マツモトさんは、相変わらず話しかけづらい雰囲気。
テラバヤシさんはいつもの如く、落ち着いた雰囲気。24歳とは思えない。
そして初めて見る1年生のイノウエ・イワタくん、2年生のアサゴエくん、
(アサゴエくんは2ヶ月前くらいに入ってきた新人。結構話しやすかった)
OBのタカハシさん(3代前の主将らしい 彼はかなり面白い人物!)
このサークルは私にとって、とても居心地がいい場所。
周りがどう言うかは知らないが、私の居場所はクラスではなくサークルだと思う。
この変わり者の相手をしてくれて、本当にみんな有難う☆>KB部メンバー
10時前に帰宅。お風呂に入って、ちょっと食べ物をつまむ。
今日あったことを忘れないうちに日記を書いておこうとPCを立ち上げた。
が、今もう既にかなり眠い。明日もバイトだし、今日は早く寝なきゃなぁ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加