どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月15日(金) 夢占いしたいです。


なになに。どーしちゃったのよ、自分。

9時起床。8時半には起きようと思っていたのに…。
昨日遅くまで起きていたのがいけなかったな。
てゆーか、あんな面白い夢なぞ見なければずっと寝たりしなかったって!
今日の夢には、長身・銀色の短髪のお兄さんが出てきました。
彼はゆるい坂になっている車道を何かつぶやきながら歩いていきます。
途中、何故か下半身に何も身につけてないオヤヂ(後姿のみ)等に出会い、
彼はその人たちとの思い出について語り出した(夢なので何とも言えない 汗)
と思ったら今度は大学みたいなところで、待合室にタンゲ嬢が座っていて
(みたい、ってのは、大学とは思えない豪華な校舎だったので)
そこで下らないお話をしてネットワーク技術の授業に遅刻する、という夢。
途中で目が覚めたのは、「ネット技遅刻は有り得ない!」と思ったから。
ネット技は土曜の3限(その前にも授業あるし)、しかもタンゲ嬢は大学違う(笑)
私が思うに、きっと夢の中の男性は、昨日図書館で見た人。
…そう、JUNON最新号に登場していた、SHAZNAのIZAMクンです(爆死)
何故銀髪かは知りませんが。確か車道のショットが雑誌に載っているハズ。
下半身全裸のオヤヂはきっと昨日のメッセの会話だ…ヤツのせいだ、ヤツの(死)
ネット技の遅刻は、今現在の警告(教育学遅刻するぞ!)だったんでせう。
てなわけで、ダッシュで家を出て、2限の教育学にはちゃんと間に合わせました。
しっかり授業を受けて、ご飯を食べて3限・情報システム開発へ。
講義眠い…まだバリバリプログラム書いていたほうがマシ。眠すぎ。
てか、もうSADでやったことばっかりだし。もういいって。
4限・公法概論。刑事訴訟法あたりをやっています。素直に面白いです。
終業10分前に教室を出て、6時からバイト。今日は喫茶店。
相変わらず、ヒマ。ヒマだからコーヒー飲んで、一息。英語の訳もやった(苦笑)
これだから、ここのバイトは辞められません。シフトも結構融通利くし。
9時にバイト終了、家に帰ってご飯。お風呂。ネット。
今日はもう既に眠い。早く寝よう…。
あ、そうそう、今日「トップラン」の第二章読破。この小説面白いわ。

明日は学生キックの大会があります。後楽園へ急げ!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加