どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月14日(木) 見つけにくいものですか?


探し物は何ですか?

11時起床。起きた途端、母親から
あと5分で用意しないと図書館連れて行かない!」と言われる。
昨日「明日図書館行く?行くならついて行く」と言っていたから。
慌てて用意して、くっついて行きました。
「トップラン」の続きが借りたかったのです。
第2章から最終章まで全部借りてきてしまいました(笑)計5冊。
明日から楽しく読ませていただきます。
ご飯を食べて、家で中学時代に使ったテキスト探し。
かてきょ先の中3のコに解かせようと思って。でも、見つからない。
一体ドコに消えたんだか。あと、高校2年の時に使っていた教科書も行方不明。
むー。押入れに眠っているとは思うんだけど。どこ行ったかねぇ。
自分の用事を色々済ませて、6時に家を出る。7時からかてきょ。
彼、国語がマジヤバです。古典は特に死んでいます。あと接続詞。
この二つって絶対出るから出来ないとマズイ。明日会社に相談しようかな…。
てか、問題が足りない。問題集、会社から取り寄せようかな…。
あんまりあの会社には世話になりたくないが、仕方がない。
高校落ちて私のせいにされても困るしね。
…でも、あの変なテキスト使い終わるまで相談するのはやめておこう。
3つくらい簡単な古文の問題を解いたんだけど全然出来てない。
さーて、何したらいいんだ。困った困った。
そんな感じで今日の授業は終了。来週は期末テスト対策をします。
家に帰ってご飯を食べて、お風呂入って、ネット。
未だに行方不明な昔のテキストが気になって仕方アリマセン。
今日は良く寝られそうです(違)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加