どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月09日(土) もう幹事イヤだ。


今日も疲れたよぅ。

昨日の就寝時間が予定より遅れたので、朝がスムーズに起きられなかった。
友人Aを説教していました。なんかマルチ商法にひっかかりかけてたんで。
ということで、今日は(も)ダッシュで学校に向かいます。間に合ったけど。
1限・English Reading。
当たらないと思っていたのにしょっぱなから当てられた(笑)
予習しておいて良かったよー。来週休むしね。
来週は学生キックの大会なのです。試合見に行ってきます。
2限・中国語。30分爆睡。そろそろ復習しないとヤバいなー…。
昼ご飯は友人Aと一緒に食べました。いい加減夢を見るのはヤメロ。
3限・ネットワーク技術。どこかの企業から講師としてリーマンが来た。
話し方がヘタだから眠くてたまらなかった。PCバグるし。
授業が終わったら即行教室を出てバイトへ直行。
4時半から9時までバイト。今日もヒマ。ぐだぐだやっていました。
てゆーか、例の(例の?)合コンメンバー見つからないし。
「お金ないから行けない」という友達。
「17か30日なら大丈夫」と言っておいて「やっぱ30ムリ」と言い出す友達。
勘弁してくれ(泣)またメンツ探さなきゃいけない。面倒臭い。
どうしよう。もうそろそろ人が尽きてきた。色々当たってるんだけどなぁ…。
どうしよどうしよ、あと私の周りに誰がいるっけ(滝汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加