どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月18日(月) あともうちょいだったんだけどね。


やっぱ世の中そんなに甘くナイ。

7時起床。いつもより目覚めは比較的いい方。
普通に家を出て、1限の中国語に余裕で出席。
2限の時間にアネゴにお届けモノをしにサークル棟へ。
キックもやりたかったんだけど、さすが大会後、誰も居なかった(笑)
仕方がないので基礎演習の授業の方にマジメに出ておきました。
お昼はうめこと久々に一緒に食べて、3限・新聞出版論。
…と言いたい所ですが、つまらなかったので抜けてきちゃいました(笑)
PC教室で色々調べ物をしてから、4限・人文地理学へ。
イノダイと一緒に授業を受ける。
二人で寝出す。だって暖かくて気持ち良かったんだもん(笑)
と、イノダイが起きたと思ったら突然の告白。










「俺、この前パチンコで30万勝った」

…アンタはパチプロかい!(爆死)
6時からバイト。プロ(ゴルフ場だからティーチングプロがいるのだ)と雑談。
すると、「腰揉んでくれ」とか言い出すし、
仕方ないやってやると「全然ダメ」。
んで私の腰押そうとするし。これってセクハラじゃないのー!?
頑張って逃げたけどさぁ。セクハラ反対。
奥さん病弱でたまっているのはわかるが、私に矛先向けないで。
…高くつくよ?(違爆)
9時にバイト終了、家に帰ってご飯・お風呂・ネット。
いとーさんから「JITECの合格発表出ているよ」と言われて慌てて見てみる。
…落ちてる(沈)
基本情報は成績参照が出来るのでしてみると、午前が630点、午後が555点。
合格点は午前・午後ともに600点以上。…午後か。
むー、ここまで来たら今度の春にもう一回受けなおすかな。
春は車の免許だけにしようと思っていたんだが…。うーむ。
誰かこんな私を慰めてください(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加