どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月07日(木) つかみはOK!?


胃痛治らず(多分精神的なモノと手の治療で飲んでる薬がダブルで効いてるせい)

朝10時起床。今日はおみくじたまごに間に合わなかった(泣)
朝ご飯を食べて、父親に図書館に車で連れて行ってもらう。
本を3冊借りたけれど、本当の目的は過去の新聞。
公立高校の試験問題が欲しかったのです。
なんとか探し出して、コピーをとる。これが結構大仕事。
家に帰ってひたすら数学(中2・3)そして2時頃ご飯。
それから先程コピーした数学の図形の問題を解く。
一問ちょっと難しい問題がある。結構考えちゃった。解けてよかったよ、ふぅ。
何だかもう勉強するのはイヤになって、借りてきた本を読む。
桜井亜美の「トゥモロウズ・ソング」を半分ほど読んでから家を出た。
6時にもなると暗くて全然人やモノが見えない。ぁー困った。
生徒宅の最寄り駅についてから、地図を片手に彷徨う。
家は街灯が全然なくて、家もまばらな通りにあった。こーわーいぃぃっ(泣)
これ一人で帰るのイヤだなぁ…と思う。
生徒さん(中3)&その母親と初対面。もう緊張せんわ。昨日で緊張は沢山。
学力の方もあまり問題がなくて一安心。なにより数学が得意そうで一安心。
(私がさっき解いた入試の問題は解けなかったみたいだけど 汗)
これなら教えられそうです。好感触だし、4ヶ月頑張りますよ★
お母さんもいい人で、「女のコだから」と駅まで車で送ってくれた♪
派遣会社はヤな会社(爆)だけど、生徒には恵まれたみたいです。
家に着いたのが9時半頃。ご飯を食べて、お風呂に入って、洗い物。
そしてネット。明日は2限から。薬(手の治療)のせいですでに眠い(0:30)
今日は全然動いてないのになぁ。まぁいいや、早く寝ようっと。
おやすみなさーい(^▽^)/~~



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加