どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月30日(土) ハードな一日・2日目


29日の続きといってもいいかもしれない。ていうか続き。

12時過ぎ。まるパパがやだっちを連れて白のクラウンで迎えに来る。
集合場所のイレブンに行くと、ウエハラさんとおーくぼがいた。
そしてまるパパに拉致られた、えもっちゃん(1年)も(笑)
計8人で湘南平までひとっ走り。
私はウエハラさん運転の車で、おーくぼ・やだっちと一緒。
途中、まる車に酔ったユキコがおーくぼとチェンジ。運転荒すぎ。
2時半頃に湘南平に到着。相変わらず夜景は綺麗でした。
テレビ塔に登って南京錠を眺めていたら、おーくぼの足元に何か降ってきた。
。どうやら上の階でどこかのカップルが南京錠をはめたらしい。
キーは要らないから、と投げ捨てたみたい。ハイ、開錠大会の始まり(藁)
結局南京錠は見つからなかったが、やだっちがダイヤル式の鍵を開けていた(爆)
その後、茅ヶ崎まで行って海を眺めて帰ってきた。朝日が凄く綺麗でした。
7時半頃ユキコ家に着き、シャワーを借りて、レジュメ作成の手伝いをして、寝る。
9時に目覚ましが一旦鳴ったが、さすがに起きられず、そのまままた寝る。
炬燵が熱くなって目覚め、時計を見たら10時15分。…ぅおいっ!!!
ココから学校まで20分、1限終了は10時50分、さぁどうする!?
ダッシュで家を出て、10時29分の電車に乗る。
教室に着き、堂々と席についてみる。その3秒後、「じゃあ出席を…」
ラッキー♪(ォィ)しかしここまでタイミングがいいと逆に罪悪感も…(苦笑)
2限の中国語も半分寝ながら聴き、3限もほぼ寝ながら聴く。
3限のネットワーク技術は先々週休んだから知らない人と一緒に作業をやるはめに。
そこで寝るからなー(苦笑)相当やる気ないヤツだと思われたんだろうな(藁)
そして授業終了後、地元でよーこと待ち合わせ。
4時半過ぎに現れたよーこと一緒にプリクラを撮り、5時半に駅に戻る。
タンゲっちと、その友達のもう一人のヨーコさんと合流。
そして自衛隊員・クロキとその仲間(3人)とも合流。合コン開始(藁)
甘太郎Jで飲み始める。内容がイマイチだった気がするのは何故。
てか、私、相手側の名前一人しか覚えてないし。ダメじゃん(死)
クロキ氏は「みんなかわいかったなー予想以上」とか言っていたけど…。
ま、普通っちゃ普通の合コンだったんでせうか。特に私は収穫もなく。
てか、オール明けで合コン行って誰かを狙えって方がムリ(苦笑)
2次会も行かず、別の場所で飲みをやっていたバイトのメンバーの所に顔を出す。
そこも20分くらいで出て、9時半ちょい前に家に帰る。
11時前に寝ました。もうお疲れです。放っておいてください(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加