どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月22日(金) 玉の輿??


ガラ悪っ。

朝8時半に起床。起きて一言、「寒い!」今日は一日中激寒でした。
ご飯食べて、9時半に家を出る。ちなみに、今日の格好は、
カーキのジャケット・ブルージーンズ・茶色のショートブーツ・細身のグラサン。
…ォィ、お嬢計画はどうした。どー考えたって↑は男前じゃないのよ。
しかもMDウォークマンはアームレスヘッドホン。曲はトランス。
しかも音量大きい。でも読んでいる本はC言語の参考書。
…訳がわからない。案の定、周りの人たちは「誰コイツ」くらいの目で見てくる。
ソコは気にしちゃいけない、本人もよくわかっていないから(爆)
2限・教育学。最近ノートとる量が多くなってきた。だるい。眠い。
昼ご飯を食べて、3限・情報システム開発。今日はC言語オンリー。
まだこっちの方がいいです。PCいじってられるから眠くならない。
今日の課題は楽勝だったし、残りの時間はネットしたり出来たし。
4限・公法概論。途中まで聴いていたけど、だるくなって4時に退出。
バイトの時間まで、地元をうろつく(といっても30分くらいだけど)
お店がクリスマスに染まってきた。あぁイヤ。日本人の悪い癖。
ほとんどの人がキリスト教ではないのに、お祭りだからと言って便乗する。
私は仏教徒だから、クリスマスはあまり関係ない。
まぁパーティーは好きだから、呼ばれれば行きますけどね。
でもプレゼントの習慣はどうかと思います。世の中の恋人達って大変ね(他人事)
6時からバイト。今日もヒマ。ヒマだからTVを見ていた。
小室哲哉とKEIKOの結婚披露宴の中継を見る。実は私、結構globe好き。
昔のがいいんだけど、最近トランス傾向になってきたしYOSHIKIも入ったし。
まぁいいや、で、小室哲哉のドコがいいの?と思う。
一応遠目ではあるけど小室さんを生で見たことがある。特別格好いいわけではない。
「守ってくれそう」とか「男らしい」とは程遠い。KEIKOの趣味がわからない。
てか、ゆずのどっちかと付き合ってなかったっけ?いつの間に終わっていたの?
そんな謎を抱きながら9時にバイト終了。家に帰ってご飯ご飯。
お風呂入って、ネットつないで日記書き。

明日は久々の休み(バイトはあるけど)なので、部屋の掃除をしようかと。
果たして明日一日で終わるのだろうか…?(汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加