どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月27日(水) 強行スケジュール日程


相当眠い。

10時ちょっと前起床。珍しく目覚ましに起こされずに起きた。
朝ご飯もそこそこに、まず「Dark Angel」の一昨日撮ったビデオを見る。
新歓パンフの原案を作る。
そんなコトをやっていたらあっという間に出かける時間に。
支度をして、さぁ後は出るだけ!と思ったら、携帯にメールが。
フミエから。「4限サークル出ない?
家出る前で良かったー。急いで着替えを用意して、家を出る。
3時に大学到着。4限のメディアコミュニケーション概論はまたサボリ(苦笑)
サークル棟で、やだっち・おーくぼ・フミエとパンフ談義。
どうやら絵を入れたいらしい。最初「ハイキックの画像がいい」とか言っていた。
けど、ハイキックのごっつい写真なんて入れたら、女のコなんて入ってこない。
さてどうする。オッサンの腕の見せ所、らしい。
今日のメニュー:シャドゥ2R、ミット3R、ミット持ち3R(対フミエねーさん)
おーくぼよりは楽なものの、やっぱり激しい。辛い。
あ゛ーっ!!」とか言いながら3R目とかはキック打っています(笑)
5限・教師論。また遅刻(死)4時35分からなのに5時入りしてしまった…。
でも一応急いだんですよ。そしたら教室暖房入っていて超暑いの。
走ってきた私は汗びっしょり。泣きたい。
今日は(遅刻ゆえ)見てもいないビデオの感想書かされました。適当です(藁)
そんな(毎回)適当な感想、今日配られたプリントに匿名で載ってた。
先生、そんなに私のコメント面白い?(藁)
授業中にかてきょ先の家から電話。高1のコが風邪でダウンしたらしい。
ということで、今日は小6のコのみ授業。8時半までやって帰りました。
今日はお風呂の後にご飯。珍しい。
でもマッサージさせられたからネットを始める時間は変わらない。
ということで、頑張って日記書いたりアリサとお話もしていたりするんですが。
非常に眠いです。どうにかしてくれ。

そうそう、金曜の夜から土曜の朝にかけて、サークルのメンバーと横浜行きます。
それはいいけど、土曜、1〜3限あって、その後合コン??(爆死)
…どーしよ、色々(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加