どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月29日(金) ハードな一日・1日目


ハードな一日の始まり始まり。

8時ちょい過ぎ起床。わりとすっきり目覚めた。
いつも通り9時半頃に家を出て、2限の教育学に出席。
試験範囲が発表になった。「学校の組織論」について述べろ、だと。…ハイ?
組織論とかって、全く覚えてないし(笑)
3限・情報システム開発。今日は講義半分、実習半分。
プログラミングは最近ちょっとずつわかってきました。ま、たかが知れているけど。
4限・公法概論。今日も刑法について。刑法は面白いです。
6時から地元に帰ってバイト。来月のシフトがやっと出ました。
かきかき…(手帳に書き込み中)…ん?1日からかてきょ含めて…8連チャン!?
有り得ない!有り得なさ過ぎる!!!しかも20日からも遠慮ナシに入っているし。
27日替わってとか言われたし…ここで27日も入ったら10連チャンですよ?
クリスマスとか全く関係ないな。自分以外に貢ぐ相手もいないのに(死)
文句たらたら。9時にバイト終了、その足で駅へ向かう。
電車に揺られて1時間半、サークル仲間のユキコの家に行く。
んでも、一つ問題が。具合が悪くて来られなくなったアスカから
「明日モーニングコールよろしく」というメールが入ってくる。
「まかせて!」と返すと、「じゃ、湘南平楽しんできて」との返事が。
…ぇ?湘南平??横浜じゃないの??
ってか湘南平行ったことあるし!!1月の寒い時に元彼と行ったし!!!(爆死)
ぇー、湘南平って知っていたら行かなかったよ。ぁぅぁぅ。
でも電車に乗ってしまったのでもう遅い。ドタキャンなんて寒いことこの上なし。
10時半にユキコの家に到着。
コンビニで買った晩御飯を食べながら「イブのすべて」を見る。
韓国のドラマだけど、出演者が日本人ぽく見えるから吹き替えに馴染めない。
なんか違和感あるんだよねー。
12時近くにフミエがやってくる。相変わらず寒そうな格好していた(笑)

ま、ここらへんで金曜日の出来事は終了かな。続きは土曜日♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加