どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月24日(日) 休みといえない休み


特にこれといって何もない一日。

11時起床。やっぱり起きられない。
なんでこんなに寝起きが悪いんだろう?スッキリ起きられないもんかねぇ??
朝ご飯も食べずに、大掃除第二弾。机の一部を更に片付ける。
要らないと判断したものは、昨日同様潔く捨てることに。
3時間後には、凄く機能的な机周りになっていました。
元々いつ人が来てもだいたいは大丈夫な部屋なんですが。
昨日・今日で更に綺麗になりましたね。
4時から9時までバイト。ヒマ。今日は英語と中国語やっていました(笑)
家に帰って、「おとうさん」を見ながらご飯。
母上がフカキョンのことを「今回の役はまってる」と言っていたのはウケた。
フカキョンはきつめの顔だと思うのは私だけでしょうか?
今回の「おとうさん」の配役、中谷美紀以外はイイと思います。
(中谷美紀は「恋するトップレディ」etc.キツめのイメージが強いので 苦笑)
お風呂に入ってから、洗い物をして、日記書き。
これアップしたら今日は寝ようっと。明日1限だし。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加