どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月20日(水) 既に筋肉痛チック。


ねむひ。

10時起床。洗濯物干しが途中であることに気付く。
(母親が途中まで干したがタイムリミットでほっぽりだして会社に行ったらしい)
洗濯物を干して、朝昼兼用の食事をして、人文地理学のレポートを書く。
1時過ぎに家を出て、向かった先は某銀行。通帳を解約しようと思いまして。
というのもこの通帳、旧バイト先の振込みのためだけに作った。
今となっては、支店も少ないし、使い道がない。なので、解約。
まぁ残金2千円ちょいしかなかったし
プチ臨時収入ってトコロでしょうか。
4限のメディアコミュニケーション概論はサボって、サークルへ。
今日のメニュー:シャドゥ3R、ミット3R、ミット持ち3R。
今日はフミエにミットを持ってもらったのに、昨日よりハードだった(笑)
1・2→フック→ストレート→右ミドル なんて、死んじゃうから(爆笑)
で、5限の教師論には30分遅れで出席。出欠には全く問題ナシ。
6時過ぎに授業終了、8時からかてきょ開始。結構スムーズに授業は進みました。
小6のコは社会のテストが明日あるらしくて、ヤマ張りました。
高1のコは数学&英語中心に授業。まだまだ未知数。ちゃんと期末取れるんだか。
10時にかてきょ終了。(かてきょをバイトと言う気にはちょっとなれんな…)
で、家に帰ってゴハン食べて、お風呂入って、ネット。
幸せ者のアリサちゃんとお話。いいなー誰か幸せ頂戴



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加