どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月21日(木) 稼ぎ日和。


今日も一日よく頑張りました。

10時起床。さすがに2日連続でキックやったら筋肉痛になった。
肩のあたりと足の付け根がちょっと痛い。ぅぅ。
11時からバイト。今日も激混みです。平日のくせに。
木曜のお昼は、ゴルフスクールがあるために凄く混むんですわ。
厨房・ホールを一人でやっているから、客は10人が限度。
これって結構凄いことだと自分でも思います<厨房・ホール同時
4時にバイト終了(6時までやってほしかったみたいだけど、無理!
家に帰って遅い昼ご飯を食べて、人地理のレポート校正。
6時過ぎに家を出て、向かった先はかてきょ先の家。
最近寒くなってきた。そろそろ出るのが億劫になるな…。ぁぅ。
7時から8時半までかてきょ。先生、微妙に疲れました(苦笑)
毎回「一つ質問があるんですけど」と即興で答えさせられるのには参る。
今日は「I was surprised…」と「 I surprised…」の違いがわからない、と言われた。
わからないも何も、be surprise at…は慣用句だし…。
「I surprised…は使わない!」としか言えないっしょ。
…何かワケのわからない説明をしたかもしれない、と思い返す。
まぁいいや、be surprised atしか出ない、ってコトをわかってくれてれば(ォィ)
こんな適当で、果たして生徒の成績は上がるのだろうか?自分で心配
とりあえず8時半にかてきょは終了、家には9時過ぎに帰宅。
ご飯食べて、お風呂入って、「NANA」3・4巻を読んでからネット。
今日は珍しく?さいど兄さんと話しています。HP改造計画を練っているらしい。
私もHP大改造したいなー。でもヒマがないなー(泣)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加