どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年11月26日(火) うとうと。


何だか大変なことになりそう。

9時起床。こんなハズじゃなかった!
8時ちょい過ぎには起きるつもりだったのに。
ともかく、即行で用意をして、9時40分頃に家を出る。
結果、いつも通りの電車に乗れたので一安心。
2限・教育心理学。最近マジメに聞いています。
今日はテストの作り方やっていました。なかなか面白かったです。
授業後、サークル棟に行って英語をやっていたらおーくぼ登場。
先日、役職の引継ぎを終えたので、彼は主将となりました。ヨロシク(何)
そんな彼から早速仕事を与えられたどぅさん。
来年4月に新入生に配るサークル勧誘用パンフの作成です。
2年生で仕事をするような人がいない上、私がPCを使えるから、だそうで。
面白そうなので引き受けました。楽観的(笑)
ご飯を食べてから、4限・オーラルコミュニケーションへ。
サヤと「この授業、軽く授業崩壊気味だよね」と話す。確かに。
5限・社会心理学。今日はマジメに授業受けました。
やっぱり心理学は面白い。たまーにわからないけど。
授業終了後、地元でセキ嬢とご飯を食べました。
今日の飲酒量:カルピスサワー、生グレープフルーツサワー、ラ・カプチーノ。
色々話しました。めっちゃ楽しかったです!!
どうやらセキ嬢、まだ結婚はしてないらしくて。婚約なんだと。
12月3日に籍入れるらしい。うはぁ(何)
帰宅は10時半。お風呂入ったら急に眠気が。
それでも頑張ってネットをつなげる。意地です。日記書かねば。
あと、色々友達に連絡もしなきゃならなかったし。
しかし眠いな。そろそろ限界かも。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加