ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年11月30日(日) 第二弾 初日終わりました

王子様の本日最後のお言葉が
「言葉では言い表せれないくらい楽しかったです。
感無量ですッ!」
だったくらい今日の東京ドームはドンチャン騒ぎの大盛りあがりでした☆
めさんこ楽しかったぁ〜o(^-^)o

これよりネタバレになりますのでMY初日まで知りたくない方は回避願います。
セットリストは80%くらいは第一弾と同じで。
大きな変更点はジェロマアテレコが16茶さん販促風オリジナル楽屋ネタVideoに。
(この時のお衣装がツヨ様は黒Tシャツで王子様はグレーのバスローブ!)
(↑この映像だけでチケ代7千円の価値あり)
この流れで唄もジェロマから伝説のシュビドゥ〜♪とFu・Fu・Fuの2曲に。
そして、しゃかりき「たよりにしてまっせ」がなななんと「負けアカ」に!
(声にならない悲鳴!!)
そしてそして、ハーさんも唄って下さいましたが
いろんな事を思い出してにやにやしてしまったのは内緒の話です☆

兄弟さんが終わったらMCの覚書を書きたい予定は未定。
ああ、シアワセすぎます。


-------------------------------------------

2007年11月30日(金) Welcome back to KinKi (後半)
2006年11月30日(木) ラブ テロリスト (前編)
2005年11月30日(水) でも豹柄は、NGだと思うよ。
2004年11月30日(火) 明日から姿をくらますかもしれません。



2008年11月29日(土) 緊急コン第一弾を終えて

第一弾は何やかんやで15公演参加する事が出来ました。
これも偏に元気で居てくれる家族と休暇を赦してくれる会社の皆と
チケットを引き当ててくれた友人と笑顔で送り出してくれる同居人のお陰です。
心からの感謝を。

そして、何よりもワタクシを惹きつけてやまない魅了Kidsのお二人。
4ヶ月に渡る長丁場ツアー本当にお疲れ様でした。
ワタクシも色んな土地で様々な場面に遭遇いたしましたが
全てが良い思い出で大切な宝物です。
そして、この長期間ツアーを経て気付いたのは
にこにこご機嫌Kidsが一番の大好物である事は間違いないのですが
ハプニングKidsもなかなか趣があって個人的には好みだという事ですか。
(言ってる事がスキモノの悪代官レベルな自覚あります)

常日頃TVで拝見している編集された後のそつが無いお二人ではなく
もしかしたら感情剥き出しで不格好なのかもしれないけど
彼達自身にもコントロールできない素の部分をチラリ垣間見たりすると
「・・不器用よのぅ、・・愛い奴達よのぅ。(デヘデヘデヘ)」と
益々どんどこ愛の蟻地獄に落ちて行くマニアなワタクシですみません。
(でも、やっぱりスキモノの悪代官)

何はともあれ、
お二人がお二人で目の前に居てくれるだけで
そんな嘘みたいなシアワセに触れられるだけで幸福なんだと
再確認した緊急コン第一弾。

愛しのにこいちKidsさん
4ヶ月の間沢山のシアワセをありがとうございました。
第二弾も宜しくお願いいたします。(なにとぞー)


-------------------------------------------

2007年11月29日(木) Welcome back to KinKi (前半)
2006年11月29日(水) 徳さんは自由
2005年11月29日(火) 失われた時を求めて



2008年11月28日(金) 月末ですよ

脳ミソもカラダも使い物にならなくなったので
今日は22時半で退社いたしました、ワタクシ@極寒の駅のホームです。
(今、ここで眠ったら確実にしねる・・)
(おきてー!)

今日って最終営業日だったんですねー。(ぽやー)
てゆーか、今週の記憶がほとんどないのですけど
ワタクシちゃんと仕事をしたのでしょうか・・?
(接待と人生相談の記憶しかない)←これらは気を張ってたから覚えてる

仕事の記憶はありませんが
つんつさんの記憶はしっかり残っておりますので(別腹ならぬ別脳だから)
明日にでも何か書きたいな〜と思っております。
逆に明日書かないと明後日には追加コンで上書きされてしまいますから
困 る ん で す よ 。(後世のワタクシが)

追加コンといえばNewグッズのラインナップを拝見いたしましたが
真っ赤♡なお弁当箱の画像に
「(誰かさんは)これに豚の生姜焼きをつめて帝劇に差し入れに通えばいい!」
と呟いた事を白状します。
同じ事を考えた方は、お仲間です。(可哀相軍団の)←軍団?


-------------------------------------------

2007年11月28日(水) とうとうこの日が
2006年11月28日(火) 毎日本屋業務
2005年11月28日(月) もう月末ですか
2004年11月28日(日) Oh!クラウディア



2008年11月27日(木) 兄貴と呼ばないで

今日はこれから後輩男子(今年入社の22歳くん)の人生相談に行ってきます。
相談にのるのは全然オウケイです。
食事を奢ってあげるのも全く無問題です。
ただ、ワタクシの事を ア ニ キ ! と呼ぶのだけは勘弁して下さい。
たのむ。


-------------------------------------------

2007年11月27日(火) 好きすぎる
2006年11月27日(月) 妖精様への伝言
2005年11月27日(日) ありがとうございます
2004年11月27日(土) I LOVE 北海道



2008年11月25日(火) この顔にピンときたら

貴女もお仲間です。



(鹿児島空港で売ってたご当地キューピー黒豚ちゃんVer.のパッケージに書かれてた画)
(どこかの誰かさんをまんまデフォルメしたかのようなこのルックス!)
(しかし、キューピーさん自身は全然キューピーさんなのですよ・・)←当たり前

本来ならば今日は東京出張だったのですが(それも日帰りで)
流石に上司に断りを入れると
「じゃ、俺が東京行って来るから代わりに接待よろしくね☆」と言われたので
これから接待業務に行ってくるッス。
出張を取った方が楽だったかもしれないッス。
(後悔先に立たずッス!)



-------------------------------------------

2007年11月25日(日) 目は口ほどに
2006年11月25日(土) Love Crazy
2005年11月25日(金) kinki冬コン 12/26チケお譲りします。
2004年11月25日(木) 素敵グッズさん、いらっしゃい。



2008年11月24日(月) J○Lさんはネ申

朝、空港行きのリムジンバスが満員御礼すぎて祭りすぎて
臨時の臨時の臨時の臨時便的なモノにやっと乗車出来たものの
空港に着いた時は出発の5分前でした。(目開けて気絶)
「150%搭乗手続き締め切ってるわ、絶対乗られへんわ・・!」
と覚悟しつつも、念の為手荷物検査の所に走っていってみると
放送で名前が呼ばれたので「はい!ここにおります!!」と必死のアピールをし
(※Webチェックイン済だったのでセーフだったのかも)
搭乗口からわざわざ迎えに来てくれた係員さんと
一緒に走って走って走り抜けて(抜けたらダメでしょ)
無事搭乗し、大阪に戻ってくる事ができました。
J○L様はネ申様です。
本当の本当に助かりました。これからも出来うる限り贔屓にします!

閑話休題。

分からない方にはなんのこっちゃな内容かもしれませんが(不親切ですみません)
一言だけ。
王子様が前に出ない時はツヨ様が、
ツヨ様が前に出ない時は王子様が出ればそれでいいのではないでしょうか。
そうやってお互い出たり引っ込んだりしながら多くの時間を重ねてきたからこそ
今のお二人があるわけですから。
そして、そんなお二人だからこそワタクシは大好きなのですから。
そんな感じです。

まだまだお花畑の中で「あははー☆うふふー☆」呆けておりますので
覚書はもう少々お待ち下さいませねぇ、って行ってる間に
第二弾が始まってしまう・・!(震)


-------------------------------------------

2007年11月24日(土) 驚愕2007



2008年11月23日(日) 愛のかたまり

7月21日から始まった緊急コンサート第一弾全27公演が本日恙無く終了いたしました。
今日の公演に参加していて
ワタクシつんつさんはもちろんですがつんつさんスキーの皆さんも大大大好きだー!
と再確認した次第。
温かな愛に満ち溢れたあの空間、つんつさんを呼ぶ声、手拍子、絶対忘れません。
だから、最後の王子様のご挨拶
「今年は剛といっぱいステージに立った気がしますが、
また剛と一緒に皆さんに逢いに来ます。」
に涙腺崩壊するのは仕方がない訳で。
まだまだ頭がお花畑なので冷静になりましたら詳細覚書なんぞを。


-------------------------------------------

2007年11月23日(金) 今日の大阪RADIO
2006年11月23日(木) 気忙しくなってきました。
2005年11月23日(水) 休日の朝。
2004年11月23日(火) 6年越しのナゾ



2008年11月22日(土) 大分天然対決 (追記あり)

20日のMCでの話。

王子様: 昨日、(日本)サッカー勝ったよね。

観客:  勝ったーーー!

王子様: あれでしょ、(選手は)アルシンドとか。

ツヨ様:  いつの話やねん。

王子様: シジマールとか。

ツヨ様:  だから、いつの時代の話をされてるんですか?こーいちさん。

王子様: 知ってる?シジマールって蜘蛛男って呼ばれてるんだよー。

(昔話すぎでもう返事をする気力もないツヨ様)
(そんな二人のやりとりをニヤニヤ顔で見守るヨネさん)
(真剣な顔で頷き「熊男・・。」と呟く町子さん)

ツヨ様: ちょっと待てぇーー!(怒)
      こっちの天然(王子様)は「クモ男」ゆうて
      こっちの天然(町子さん)は「クマ男」ゆうて
      もう大事故が起こっとるやないかッ!(頭を掻き毟る感じで)

そして、いつものくだりで
「俺、天然じゃないもーん。」
「天然だと思ってるんならそれは俺の掌の上でコロコロ転がされ・・・・
 こっころ ころころ こころ ころ〜♪
と続ける日本が誇る天然記念物(間違ってないと思います)のD本K一さん。

↑こんなやりとりが5回はあった20日の大分ナイツ。
そんな天然暴走特急王子様の相手をめんどくさがらずにずっとされていた
(最後は一緒にこっころころころ♪唄いながらスイングされてましたから)
ツヨ様は流石のMYパートナー(意味不明)だと思いました。


----------------------追記分------------------------

<20日MCの続き>

話の前後は忘れましたが ←THE☆痴呆
(「しいたけカレー食べた?」だの「温泉入った?」だの
 観客から話を振られてた時だったような)
急に王子様が

「尖ったら刺さるよねッ!」(字足らず)

と言い出されてびっくり。
(探偵さんドラマは全然見ていない設定なのでは?)←それは言わない約束よ

↑これを聞いたツヨ様の

「ほんなら大分バージョンでいくな。

 痩せた関サバなら刺さるよねッ!

にうっとりした事もご報告。(おひさしー)

えーと、大分のツボを全て書き終えてから鹿児島に飛びたかったのですが
全く無理そうなので宿題にさせて下さい。すみません。。(涙)

では、明日は鹿児島に行ってきます。
泣いても笑っても緊急コン第一段27公演のラストですので
心の底から思いっきり楽しんでこようと思っております。
シアワセのお裾分けが出来るよう覚書も頑張りますネー☆


-------------------------------------------

2005年11月22日(火) 心願成就。



2008年11月21日(金) 大分ラストナイツ (追記あり)

明日(もう今日ですが)は朝一の飛行機で大阪に戻り
そのまま出社いたします、ワタクシです。(相変わらず生き急いでます)
もう就寝しないと朝起きれないので今日のツボのみを羅列して逃走。
(大阪に戻って余力が残っていれば肉付けしたい予定は未定)

・何はなくとも「こっころ〜ころころ こころころ〜♪」
・王子様の「尖ったら刺さるよねッ!」
・ツヨ様の「お前(王子様)には嘘つきたないねん。」
・夕べのお食事会で熱燗を飲み過ぎたツヨ様を
「タコみたいだった☆」
と王子様 (タコて!)
・王子様が兄弟さんの楽屋で仮眠を取る際は
顔に新聞紙を被っている事をツヨ様がカミングアウト (新聞紙て!)
・「最近の(お前の)幼稚キャラは何やねん!」とツヨ様
・ご当地タオルをブンブン振り回し今日も幼稚キャラな王子様
・「ほんまにお前は・・(溜息)」と言いつつ実際ちっとも嫌がってないツヨ様
・観客から「髪の毛大丈夫〜?」と声を掛けられた王子様の返答は
「ノーコメントで」
・この↑お返事がガチすぎる件

途中ですが、睡魔が襲ってきたので寝ます。
日中に追記します。


-------------追記分-----------------


大分を発つ寸前に空港で食べた朝昼兼用御飯
王子様も美味しく食された件のとり天さんですよ。



(大変美味だったのですが朝10時に食べるモノではなかった気も)

そんなこんなで大阪に戻ってきております。
仕事も前倒しで頑張った甲斐あって
思ったよりも山積みになっていなくて一安心。(山盛りは山盛りでしたけどネー)
流石に定時は無理ですが20時には帰れそうです。
久しぶりにケリ様ラジヲがリアルタイムで聴けるぅー☆ ←そこなのか?

明日は家事業務を片付けて家でまったり過ごしたら
明後日は・・
明後日は・・・・
明後日は・・・・・・
今度は鹿児島に飛びます。
阿呆です。 (うん、知ってた)←皆の声

帰宅しましたらまた何やかんや書きにきます。


-------------------------------------------

2007年11月21日(水) 世知辛い
2006年11月21日(火) そんな時ってあるよネ
2004年11月21日(日) 季節柄 皆様もご自愛下さい。



2008年11月20日(木) 大分19日のツボ

そろそろ今日の開演時間です、ワタクシです。
書けるとこまで昨日のツボを順不同で。
・もし王子様が学者になりたいが為につんつ解散を望んだ時は
とりあえず話しをするべく二人で魚民に行くらしい。
・Wアンコのナイリバのベース部分を鼻歌でお唄いになるツヨ様
(観客には聞こえない音量で)
↑を聞いた王子様の「ツヨシさん、ここリビングじゃありませんよぉ〜。」の声が
でろんでろんに甘く貴方こそリビングのトーンなんじゃ?と思った件。

ああ、タイムアップですのでまた深夜に!


-------------------------------------------

2007年11月20日(火) 根性無しなので
2006年11月20日(月) コンセプトは
2005年11月20日(日) Vさんコン@きたえーる旅情



2008年11月19日(水) 大分19日

本日最後の王子様のご挨拶
「今までもこれからも【KinKi Kids】はこの二人です。」
に胸をぎゅうううと鷲掴みされた大分ナイツ。

超ご機嫌さんのツヨ様とそんなツヨ様を見てご満悦笑顔の王子様。
そんなほほえましいお二人セットのお姿を拝見出来るのも来年の元旦までかと考えると
切なくてメランコリックになるワタクシがいますよ。
(あまりに愛が大きすぎると失う事思ってしまうの)

申し訳ないのですが上瞼と下瞼がマジでくっつく5秒前状態なので
今日のツボ覚書は明日ちょいちょい書きたいと思います。
おやすみなさいぐー☆


-------------------------------------------

2007年11月19日(月) おそろしや
2005年11月19日(土) 行ってきました。帰ってきました。
2004年11月19日(金) アホやろ?自分



2008年11月18日(火) にゃんとか (追記の追記あり)

(追記分ですが上に書いております)

19日の12時半です、そろそろ伊丹空港に向け家を出ます。
いつものように右下のくまさんから行けるブログの方に
道中記をupしたりしなかったりしておりますので
お暇な方はそちらの方もぽちっとご覧になって下さい。
では、行ってきます!

------------------------------------------------

今日は22時で退社出来ました、ワタクシ@電車待ち中です。
(さむいー!早く電車来てくれないと凍死するーーー!)
なななんと明日は会社経由の大分移動をしなくてすみそうですよ!
(タクシーで空港に向かうギリギリ生活はもうイヤン)
(※4/12付日記参照下さい)
搭乗予定の飛行機もスト便ではないようで二重の安堵でございます。
(>こ様 ご心配ありがとうございます〜)
兎にも角にも、飛ぶ鳥は跡を濁してはいけませんので
色々帳尻を合わす為に帰宅いたしましたら再度登場いたしまする。

そんなワタクシの脳内には先週金曜より
「女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます。(by 滝様)」
が延々と流れているのですが。
明日大分の地でつんつさん達に拝謁した暁には
「剛と光一のLOVEと書いて、これを革命と読みます。」
とか呟いてしまいそうな己がコワいぃ。。 ←何処に行っても可哀相


------------------追記分---------------------


滝様ぁあああああああ!!! ←タモステ絶賛再生中らしい

それでは、以下↓前回のコメ返以降に頂戴したコメントのお返事です。
大変大変お待たせいたしまして本当に申し訳ございません。。(涙)

>に様

それです!リカでいいと思います(人´∀`)♡←
そうなるとコウイチもリカを残して階段をごろりんと落ちる訳にはいかなくなり
危険な場面が一つ減りますしネ!
(ストーリー展開云々は別の話でなにとぞ)


>s様

今頃のお返事で申し訳ありません。
そうなのです、18時間くらいの間だけ大分チケット掲示していたのですよー。
s様もしかして探されておられたのでしょうか・・?
もしそうでしたら無事良いご縁があって同じ会場に入れますようにと
本当に今更ではありますがお祈りしております。


>こ様 (三回分まとめて)

海老様とツヨ様の共演大変楽しみですよねぇ〜。ぐふふふふ。(怪)
あの大きい海老様とちんまりしたツヨ様の対比が
ガリバー旅行記みたいになってるんじゃないかと(誉めてます)
今からトキメキすぎて心臓が痛いです。
そして、こ様は歌舞伎界では福様担なのですか?(間違ってたらごめんなさい)
福様の女形は品があって見てるだけでシアワセになれるお美しさですものねぇ。
ええ、こ様のタイプのような気がいたします。(勝手に決めつけ)
大分はこちらの方こそお世話になりますがどうぞ宜しくお願いいたします。
(リアル変態の顔をこ様にお見せするが大変心苦しいのですが・・)


>に様 (二回目)

えへ☆生きておりました。
といいますか 緊急さんラスト(来年の元旦)までは
何があってもしつこく生き延びる所存です。(決起表明)
そんなこんなで大分にも無事飛べそうですので
また何かありましたら(「つよしツーハンドレッド」とか言われたらどうしませう・・)
つらつら綴りますのでまた覗きに来て下さいね〜。
大分もらぶいちゃKidsでありますように!(ことだまー)


>モ様(奈良の)

スンドメ福井はありがとうございました。
少しでもお逢い出来て嬉しかったでーす☆
光様は・・・・もちろんご存知だと思いますよッ!(にっこり笑顔で)
てゆーか、知ってらっしゃいましたよねッ!(もっともっと笑顔で)
それにしても萌えが盛り沢山な今週の兄弟さんでした。
大分の生つんつさんはそれ以上に萌え沢山でありますように!(ことだまー)


-------------------------------------------

2007年11月18日(日) 結果報告
2006年11月18日(土) 近況報告
2005年11月18日(金) ちょっと一言よろしいかしら?
2004年11月18日(木) 鯖業務、その後。



2008年11月17日(月) 美味しく飲んでいたコーヒーを

本気で噴いた昨夜の兄弟さん。

もちろん、王子様のア○ル発言
ツヨ様のリアル発言にねッ!
(痩せた鰹は刺さるよねッ!口調でなにとぞ)

発言されたご本人もですが
「それは○門でしょ!」と喰い付く王子様の後ろで
『また ンな事ゆーてぇ、しょうがない子やわぁ〜』と思いながらも
菩 薩 様 の 微 笑 み を見せるツヨ様と 
「リアルに(ベル番ゲットを)邪魔するかも〜」と言うツヨ様に
『ダメじゃん!」と言いながら 全 然 ダ メ じ ゃ な い 顔をされてる王子様に
萌えて燃えつきました。灰になりました。(本望)

早く帰宅してヘビリピしたいんですが
(そして、感想の続きを書きたいのー)
皆に笑顔で大分行きを赦してもらう為もう少し頑張ります。


-------------------------------------------

2007年11月17日(土) どうですか?
2005年11月17日(木) 七人の恋人。
2004年11月17日(水) もうカレンダーの時期ですか。



2008年11月16日(日) いや、もう、ほんとうに

日 記 サ ボ り す ぎ で す よ ね !

と携帯から吠えておきます。
(まだ外出中なのですよ・・)
早く帰って一週間ぶりの癒しKidsが見たひー。

そんな生存報告でした。


-------------------------------------------

2007年11月16日(金) あやしい二人
2006年11月16日(木) 精霊さんいらっしゃい
2005年11月16日(水) 王子様の色眼鏡



2008年11月12日(水) たまにはリアルタイムで

帰宅途中の電車からこんばんは、ワタクシです。
本日のお昼休みに「来週の今頃は別府に居るのネー。(ぽわー)」と考えながら
別府の地図を眺めておりましたら百貨店らしきものを発見したので
サイトに飛んでみるとそこには「 北 海 道 物 産 展 」の文字が!
これってディスティニー?
(つんつさんへの愛が冷めないように北海道ラヴ☆熱も冷めないんです・・!)
(アッチもコッチも色々可哀相)
確実に20日はトキハさん(前出の百貨店さん)へ出没している事でしょう。プロミス。←?

帰宅いたしましたらそんな大分チケットの事も含めて
コメント返信いたしたいと存じます。


-------------------------------------------

2007年11月12日(月) I LOVE 仏様
2006年11月12日(日) 11月なので
2004年11月12日(金) ワタシもハッスル。



2008年11月09日(日) ジャニーズ☆一週間 (その二) 

※まだまだ日付詐称中。

■水曜

ガイドさんを立ち読みして、納得して、購入。
ツヨ様がとうとう歌舞伎界に触手を伸ばされましたよ、恐ろしいですよ。
つか、海老様とツヨ様の2ショが拝める日が来るだなんて長生きはするものですね。
成田屋サイトで
「【堂本剛の正直しんどい】に海老蔵がゲストで登場です。
 深夜ですがどうぞご覧ください!」
の文字を見た瞬間、ワタクシ確実に3年は寿命が延びましたから。本気で。
次回はマイラブ團十郎おとんとの共演を、是非に!
(ことだまー)
(王子様と高麗屋の共演も観たいッス!ことだまー)

■木曜

帰宅して、録画してたあらちっこ@うたばんを見て、絶叫。
松本様の御髪がえらいこっちゃに・・・・!(目開けたまま気絶)
先日来 周りのあらちっこ仲間達から「お洒落ウォーズマン」と言われても

「そんな事ないもんッ!なんちゃってモリだもんッ!」 ←何気に酷いよ

と言い返してきてたワタクシですが今回だけは・・無理でした・・。
まんま猿(お口ミッフィィーーーーーー!!!)←強制終了

■金曜

接待業務の後深夜に帰宅して、録音してたケリ様@ぶーとれっぐを拝聴して、倒。
そうですか、次(にやりたい音楽)は「ブルース」ですか。(震)
ますますどんどこハードルが高くなっていっているような気もいたしますが
そんな風に一つのトコロに留まっていられないケリ様が本当に大好きなので
置いてきぼりをくらわないよう頑張って付いて行きたいと存じます。

■土曜

「死ぬまでに知りたい知神様」(←端折りすぎ)
ワタクシ水道橋博士大好きなんですが(節操無し子で本当にスミマセン)
その博士にバッサリ斬り捨てられる王子様(別名:ドM様 by彼のパートナー)に
うっとりしてる間に終わってしまうという恐ろしい番組なので
(真に恐ろしいのはワタクシの脳ミソ)
今度こそは!と気合を入れて再度拝見。


(こんなトコロで続くんです・・。)
 


-------------------------------------------

2006年11月09日(木) 只今大変込み合っています
2005年11月09日(水) 憎んで、そして愛してる。(雑誌祭の章)
2004年11月09日(火) 願って止まない事



2008年11月08日(土) ジャニーズ☆一週間 (その一) 

※日付詐称でお送りしております。

今週はこんな一週間でした。

■日曜

剛きゅん☆に真っ黒にしてもらうべく
ジャニーズ☆シアター(TANK2跡地)に行ってきました。
【2007年3月】はこう↓だったのが




【2008年11月】はこう↓なってましたよ。
これぞジャニーズ☆イリュージョン!(ただの建て替えですから)



龍さん部分をアップで☆(特別出演:P様の携帯)



コンサートを見終えた感想は「思い残す事は何もありません。」です。
それくらい大満足の夢のような一時でした。
本当に好い男さんになられましたよね、剛きゅん☆
ああ、大阪公演やってくれないかしら。。(ことだまー)

■月曜



朝ホテルでゆっくり朝食をとってからチェックアウトし、
品川に荷物を置いて渋谷に開演1時間前に到着。(ギリギリ生活者の汚名返上)
そして、ワタクシ気付きました。

青 山 劇 場 っ て ど こ で す か ッ ! ?
(今頃かーーーーーーーいッッ!!!)
(やっぱりギリギリ生活者)

その後、野性の勘でとーま担らしき人を見つけ
その方の後ろをストーキングするよう付けていったら
無事青山劇場に辿り着けました事をご報告いたします。助かりました。。
(野性すぎる)
(つか、ギリギリにもほどがありすぎる)

グリース観劇感想は

・とーまがちょいちょい大沢みっきー氏に見え(勝手に)嫌な汗をかいた件
・サヤカ嬢がおにぎりみたいで(誉めてます)可愛いすぎる件(彼女の歌声ラヴ☆)
・ヤラさんが相変わらずエキセントリックでリアルちびっこギャングだった件
・ミキティ様がツンすぎて女王すぎる件(踏まれたい・・)
・豪くんを見てパニクルースキーの後輩の事が頭から消えない件

これって感想でしょうか?(違うとおもー)

■火曜

オセロ祭。(※一秒の)
シニア祭。(※ジャニーズの)



(続くんです。)


-------------------------------------------

2006年11月08日(水) 立冬も過ぎ
2005年11月08日(火) 憎んで、そして愛してる。(第三章)
2004年11月08日(月) あの薔薇のマイクスタンドが欲しい。



2008年11月07日(金) 用件のみですが

ワタクシ@客先移動中です。
打ち合わせの後はもちろん金曜のお楽しみ(大嘘)
 接 待 業 務 ですよ!
(うわーん!家でケリ様ラジヲ聴いてまったり過ごしたいのにー)
(今なら目から血出してしねるー)

本題です。
昨日の日記に掲示しておりました大分チケットの件ですが
数名の方よりご連絡を頂戴しましたので募集を一旦停止させていただきます。
接待業務が終わりましたらご連絡頂いた全ての皆様にお返事いたしますので
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

最後に。
探偵さんDVD-BOX特典ストラップ・・・・
おっきすぎるんじゃーーッ!おもろすぎるんじゃーーッ!(あのセンス大好き☆)


-------------------------------------------

2007年11月07日(水) 洒落にならん
2006年11月07日(火) 繋がりました
2004年11月07日(日) 大切な言の葉



2008年11月06日(木) チケットお譲りします。


※チケット掲示は削除しました


-----------------------

月初でもちろん仕事は立て込んでおりますが
「疲れた時にはつんつさんを摂取!」を信条にしているワタクシですので
夜な夜な「一人兄弟さん祭り」を開催しております。
(それで余計に寝不足で疲れるんじゃ、なんてツッコミはご容赦を)

昨日は

104回(2003年6月1日) 久本さんゲスト
106回( 〃 6月15日)広末さんゲスト
108回( 〃 6月29日)克実さん&八嶋さんゲスト

を拝見し、
ゲストを放置したまま(伝説の)ヅラKidsハグに悶え(8億回目くらい)
「剛君の目っていっつもウルウルしてるのが凄いのー。」な広末さんコメントに
「・・いっつもですかッ?!」とハァハァしながら頷き(今日も変態)
八嶋さんの「ファーストキスは奈良公園で」に閃いたであろう王子様の
「剛も奈良公園でキスしたことあんの?」なとんでも質問に昇天したり
でも結局のトコロお二人に疲れを癒していただいて
毎夜熟睡出来ているワタクシなのでした。
毎度ありがとうございます。(ふかぶか)

以下、コメント返信です。

>s様

おお!S様。福井に広島とお疲れ様でした。(お互いに)
広島の「イタ飯」は昭和臭満載でしたよね。。
ですが、そんな哀愁漂うK部長(誰)が愛おしくてたまりません。うっとり。
K部長(だから誰)にはこれから年末に向け
もっともっと昭和爆弾を乱発していただきたいです。(マニアだもの)

>コ様

ハムハムッ!!!それですッ!
ツヨ様ったら本当にナイス笑顔☆でナイスハムハム☆でしたネー。
色々とご馳走様でした。(手を合わせて)
しかし、あのシーンを最後の最後に流すスタッフが
イヤラシイ(褒めてます)けど素晴らしいと改めて思いました。
そして、まんまと術に嵌ったワタクシは
今現在毎夜「一人兄弟さん祭り」開催中です・・よ・・。(哀)


-------------------------------------------

2007年11月06日(火) スレイヴなので
2006年11月06日(月) 繋ーがーらーねェー
2005年11月06日(日) 京都はお金を落とす場所
2004年11月06日(土) そうよ、ワタシこそがシンデレラ。



2008年11月04日(火) 有言実行

帰宅してもちろん一番最初に「一秒のオセロ」さんを拝見。
(1999年2月5日放送分)
バックは「Jr祭」だと今まで記憶していましたが
「シニア祭」の間違いでした。



(つか、シニアセレクトて!)

ふぁっと見ただけでも
・ゆーき・あきやまさん・大野さん・にのみこさん・まちゃき☆・松本様
・ヤラさん・ヨネさん・町子さん・翼・とーま
という豪華なメンバーがつんつさんのバックにセレクトされていて。
(セレクト言いたいだけ)

そして、思い出したのです。

(一日遅れですけど)
あらちっ子達、
デビュー9周年おめでとうございます!!


素晴らしい10周年を迎えられますように
いつまでもこっそりひっそり見守ってますからねぇ☆

生き神様ことP様と江戸住み王子スキー☆のお陰で
王子様の特番2番組も無事拝見する事が出来ました。
(人様の情けだけで生きてます)
感想を書きたいなぁ〜とは思ってはいるんですが
その前に明日はまたもや溜めてしまっているコメント返信をしたいと存じます。
感想は、その後にでも。(福井も!広島も!)


-------------------------------------------

2007年11月04日(日) 若さって素晴らしい
2006年11月04日(土) 消えないでいて この恋よずっと
2005年11月04日(金) 内野聖陽さんLIVE@大阪
2004年11月04日(木) 今週のションボリさん



2008年11月03日(月) kissを返せば答えになるよ

お台場業務と青山業務を終え帰阪中です、ワタクシです。
剛きゅん☆も斗真も大変格好良うございましたよ。
(時間に)余裕があれば別途感想を書きたい予定は未定。
そんな帰りの道中のBGMは『一秒のオセロ』さん。
昨日の兄弟さんを拝見してからずっと脳内を「僕、僕ぅ〜♪」が流れているのです。

♪どれだけ剛きゅん☆にトキメキ死しても斗真にうっとりしても〜
一秒でつんつに戻れる武器あるアタシには〜♪
(今日も絶好調に可哀相)

帰宅しましたら王子様の「めっちゃ好きやねん」にナイス笑顔☆なツヨ様をリピる前に
(つか、ツヨ様 き り た ん ぽ 噛 れ て ま せ ん よ ?)
(動 揺 さ れ て る の バ レ バ レ で す よ )
一秒のオセロ@タモステ(バックはJr.祭)を拝見したいと思います。


-------------------------------------------

2007年11月03日(土) 文化の日なので
2006年11月03日(金) 文化の日なのに
2005年11月03日(木) You're my Shelter



2008年11月02日(日) 今更福井覚書。 (追記あり)

今更感アリアリですが後世の己の為に福井覚書の続きを。

■福井19日覚書(続き)

【今日の勝敗やいかに?@月光さん】

月光さん終わりの暗転時に毎回ジャンケン対決が行われておりますが
今まで一度も勝てていない王子様。
(男は我慢する生き物ですから)

それが、今回はツヨ様が「グー」王子様が「パー」だったので
「おお!初勝利?!お赤飯か!!」と固唾を呑んで見守っていると
徐にツヨ様の親指と人差し指がシャキーン!と立ち上がり
ピストル型のチョキにメタモルフォーゼ☆
(ご覧!これがジャニーズイリュージョンの見本!!)←違うと思います

急遽出現したツヨ☆ピストルに
ビックリしつつもホールドアップを忘れない王子様(男は我慢する生き物ですから)に
コッチがハートを撃ち抜かれました。(7万回目くらい)

【相対性理論と量子力学】

18日のMCでアインシュタインの相対性理論(の上辺だけ)について
延々々々とお話になられたプロフェッサー堂本K一氏(29歳)。
「今日は量子力学について話したいと思います。」と宣言するも
客席から「いらん!」とストレートなブーイングが。
「いらない、って言われたからもう話しませんッ!」とお怒りなプロフェッサーと
「(あのお客さんは)ジョークで言っただけだから話したらいいじゃないですか。」と
大人な応対をする秘書ツヨ様。
ツヨ様に言い包められて諭されて本日のプロフェッサーの講義
『量子力学(の上辺だけ)について』が始まります。

※ここでツヨ様に呼ばれてアシスタントにMAが登場。

ヨネハナさんを舞台中央に立たせ、その後方に町子さんを立たせ
プロフェッサーは仰いました。

「今、米花は町田が見えないよね?認識できないよね?
 と、い う 事 は だ (←ざこば師匠風)
 町田は存在していない事と一緒やねん。」

(大好きな彼の君に「存在しない!」と断言され)
しょっぱすぎる顔をモニターに大写しされる町子さんと
そんな町子さんをよしよしどうどうと抱き締める聖母ツヨ様。
(色んな涙でモニターが見えません・・!)

そして、ここから話はややこしや〜な展開に。
「認識されていない事は存在していない事と同一」と
学説的に量子力学(の上辺だけ)を説明しようとする王子様と
「何でやねん!そこにあるやん!!」と超現実的に物事を捉えるツヨ様が
歩み寄れるはずもなく。(男脳 VS 女脳 ですな)
お二人による侃侃諤諤プレイが続き・・・・

K様「だから、オマエが話せってゆうたからやろがッ!」
T様「オマエの方から話したんやろ?」
K様「だからー、俺はもうエエってゆったやんッ!」
T様「めんどくさッ!」
K様「オマエの方がめんどくさいわッ!!」 (←言っちゃった☆)
T様「なんやとぉ!」
K様「なんやぁーッ!」
T様「やるんかぁ!」

そして、ツヨ様はお洒落ハンチングを脱ぎ床に叩きつけ、マイクも叩きつけ

K様「やったろやないかぁッ!」

王子様もマイクを床に置き

Fighting!!!


さいしょは グゥ〜〜
ジャンケンポンッ!!!

     
     ・
     ・
     ・
     
WINNRE!ツヨ様!!
敗者・・・・王子様。


(こうなる事は分かっていた・・)
(つか 笑いの神様、神すぎです)

ですが、これで終わらないのが愛のかたまりKidsさん。
その後「ずみませんでじたぁ・・・・。」とマイクを顎の下に敷き
土下寝をして謝られる王子様。(男は我慢する生き物ですから)

そんなパートナーを見ながらツヨ様はMAに語りかけます。
「見てみ?これ日本で一番低い謝り方やから。
一直線やで〜。こんなに綺麗な直線他にないで?」

ノ ロ ケ 乙 ☆

そして、まだまだ土下寝をしているパートナーを床から起こし上げ
抱き締めて労わるように背中をぽんぽんとされる聖母ツヨ様。
そして、最後の爆弾を投下。

「また、帰りのバスの中で聞いたるから☆」

まだ聞くんかーーーーーいッ!!
(観客総動員でツッコんだわッ!)




(続きます・・)


-------------------------------------------

2006年11月02日(木) カーニバルが始まる
2004年11月02日(火) 最後の一踏ん張り



2008年11月01日(土) わんわんわん

V兄さん、デビュー13周年おめでとうございます。
ケンちゃん、お誕生日おめでとう☆


明日は剛きゅん☆に逢いに行きます。
明後日は斗真に逢いに行きます。
相変わらず生き急いでおります。
(ほんの少しだけ自覚あり)←ほんの少し?


-------------------------------------------

2007年11月01日(木) 霜月ですよ
2006年11月01日(水) ワンワンワンの日
2005年11月01日(火) 今日の良き日に


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと