ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月07日(日) 大切な言の葉

本日の出来事。
WSS一般電話 開始10分で繋がった時にはテープから
「予定枚数終了しました♪」←ホントに楽しそうに告げられた・・ムキーッ!の声が。
大阪は公演数が少ないので勝負がつくのも早かったっす。
昨日の東京公演はもうちょっと余裕があったんですけどねぇ。
しかし、今オンエアされてる松本様の「爽やか吐息」CMはサイコー!ですネ。
ワタクシの大好きな歪んだ顔の毒々しい松本様(最上級に誉めてます)が
堪能出来ますのんよ。クフフー。

皆様、こんばんは。
風呂上りでまったりと兄弟さんを鑑賞しました。
(兄弟さんの感想はまた後日させていただきます)

で、
メイキング・オブ「ファンタスティポ」(仮)←まだ(仮)なの?
って、ぶっちゃけどーですのん?
これまた 「買ってもいい・・かな・・?」と思ってしまう価格なトコロが 
相変わらず商売上手で憎い、憎いよォーーー!!(涙)

前半ドル誌3誌全部の感想を述べたかったんですけど
そこまで睡魔様がお迎えに来られてますので本日は1誌のみ。

D誌 読者のハガキにマジトーク。
ドル誌のテキストを読んで久しぶりに悶絶。

Q:ふたりはSですか?Mですか?
A:kinki kidsは S(光一)とM(剛) です。
知 っ と る わ ッ !

Q:24時間マラソンの依頼が来たらどうします?
A:(王子)走らないです!
  (姫様)おまえはやれるコやで?
  (王子)えー、やらないよ〜! 
S の く せ に 甘 え ん 坊 か よ ッ!

Q:昨日の食事メニューを教えて下さい。
A:(王子)朝は食ってない、昼も食ってない。
      夜は白いごはんと牛乳。おかずなし! 
ち ゃ ん と 食 お う や ッ !

Q:相方を電化製品に例えると?
A:(姫様)光一は外国製の電子レンジ。(大雑把だから)
  (王子)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

相方様にサラーっと話を流されたのがよけいに切なさ倍増。

他にもお互いのソロコンの感想を述べ合ったリしてるんですが
その感想に対してお二人共相方に向かい「ありがとう。」をちゃんと仰ってるんですね。
当たり前の事を当たり前に出来る事の難しさ、素晴らしさ。
二人共照れ屋なくせにそういうトコちゃんとしてて。

上記のような事をぼんやりと考えてましたら
今年4/10の王子ソロコン@札幌きたえーるを思い出しました。(ええ、行ってましたのよ)
半年以上前の事になりますので もはやうろ覚え状態ですけど
MC中の夫婦生電話で ツヨさんが
「(誕生日おめでとうの電話してくれて)ほんまにありがとうなぁ〜。」と仰った事に対して
光一さんったら「こっちこそ(電話の)しがいがあるわ、ありがとう。」と返事されたんですよね。
ありえないほどの男前っぷりに感涙。(そして ありえないほどのバカップル:笑)
何よりその男前ビームが炸裂するのは相方様関連時250%増ってのが
これまたイカす。そして泣ける。(本望)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと