ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年11月23日(水) 休日の朝。

まったりと「なるトモ」さんを見ておりましたら
(この番組、いつの間にやら江戸でも放送されてるんですってネ)
関∞の内の4人さんがご出演。
むーーー。(悩)
キミ君の髪型は寝癖なのか?ああいうスタイリングなのか?

■光一さんSHOCK会見

う、美しい。。
(天国のかーさんにも見せてあげたかったよ・・) ←今日も父の心境続行中 (それも片親て・・)

「光一君がSHOCKを卒業しても後輩の誰かが引き継げば?」
と 司会者に問われた関∞さんのお答えは
「絶対、ムリです!」
(ワタクシもそう思います)

あの舞台の座長を務めあげれるのは体力もさることながら強靭な精神力も要るワケで。
その両方を兼ね備えた人は稀有だと思うワケで。
しかも 劇中曲まで座長ったら自分で書いたりするんですから。
って 座長讃歌だけで4,000文字のレポート提出できるな、ワタクシ。(座長命)

■ドル誌後半戦

みょーじょーさん。
HアルバムにちなんだH頭文字単語について質問。
(つか、最近どの雑誌もこればっか)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

光一さんの「Q.Hairについて」は裏日記にて語ります。(近日中に)



-------------------------------------------

2004年11月23日(火) 6年越しのナゾ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと