ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月21日(日) 季節柄 皆様もご自愛下さい。

お元気でいらっしゃいますか?皆様。
ワタクシは先週の鯖業務のダメージが週末に現れまして
ちょろっとだけ体調崩しておりました。
人ってこんなに寝れるの?ってくらい寝倒しましたら元に戻りました。
スゲーよ、自分。 
でも 外出する元気は無かったので日曜は終日ベットの中で読書三昧。

読んだ本(抜粋)
「UNIXプログラミング技法」「Linuxで作るターミナルサーバ」 ←ここら辺 同居人の影響
「PARTNER文庫本全8巻」「摩利と新吾文庫本全8巻」 ←ここら辺 姉の影響
「フライング・ドラゴン全3巻」「SLAM DUNK全31巻」
「堕落論」坂口安吾 ←ワタクシの愛読書NO.1


以上全てを読み終わった時には違う意味で熱が出てましたけど・・。(お馬鹿)
つか ワタクシどの方面に転んでもマニアには間違いない。
今読み返すと摩利と王子がカブって見える事は秘密。ヒミツ。

えー そんなワケで本屋には行けておらず
ぽぽろんさんも明星☆さんもギターマガジンさんもTVぴあさんも見ておりませぬ。
本日帰宅時にがっつり大人買いして帰る予定です。

兄弟さん感想

インド洋って。
ハネムナーがよく行くセイシェルとかですか?
ふーん。そうなんだ。 (何が言いたい?)
で、集英社さん?この時の映像は撮ってないんですか?
絶対あるはずよっ。吐き出せ!そして 売ってくれぇーー。(懇願)

今回の王子最高笑顔ゲストさんを飛び越えて
ツヨさんとお二人で「お疲れ様でした〜。」と寸劇してる場面にて発令。
それは清々しいほど気持ち良く崩れてます。
こういう時放置プレイ状態のゲストさんの心中ってどうなんでしょか?(他人事ながら心配)

あと ワタクシのハートを捉えて離さない王子の行動が今回もございました。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加

律儀なんですよ〜、本当に。(特に相方絡みでは200%増量フェア実施中) 
愛しい人だわ、王子。

それでなくても目下王子祭なワタクシ
芝居調「それはすまんかった。」でTKO。(至福)

あれー?
今回ツヨさんの「ツ」の字も無い・・ネ? ←ハリマオヘッドがどうも微妙だった模様




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと