ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年11月01日(火) 今日の良き日に

Vさん、10周年おめでとうございます。
大野さん、舞台千秋楽おめでとうございます。
そして ケンちゃん、お誕生日おめでとう。

「おめでとう」がたくさんあるって素敵。(喜)

本日は大野さん楽を観にマイラブNちゃん(@翔さんスキー)が来阪され
お仲間の方々と嵐スキーの会を開催されてたので 
海苔様担(だから誰やねん)としてワタクシお邪魔して参りました。
途中「錦戸様はソロコンで何を唄うのか?やはり Secret Agent Man なのか?」
という話題で妙に白熱したのが不思議白書。

■未完のラブ・ソング@どヤ!さん

ブライアン・メイちっくなギターサウンドなんですけど?
ガリレオ、ガリレオ♪とコーラスが聞こえてきそうなんですけど?
(お解りになる方お友達になって下さい)
ものごっつワタクシ好みのバラードです。ヤヴァイです。(舌も巻きます)
Hアルさんにお尋ねします。
こんな魅力溢れる曲ばかり集めてワタクシにどうしろとおっしゃりたいのッ?! 
(脱げばエエのんか?踊ればエエのんか?)←誰も言ってません

■Vさん@学校SP

坂本さん、泣かないでぇぇぇぇぇぇぇぇ。
(スタッフさん、ここのBGMに「旅姿六人衆」使うのは禁じ手ですよぅ。涙が止まりますぇん・・。)

■冬コン大阪公演当落結果

今年もワタクシの元には日曜チケはやって来てくれませんでした。
しかし、昨年の神が今年も神となりました。(ありがとう、毛担)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと