ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月09日(火) 願って止まない事

本日は最近全然触れてなかったJ-web話など。

乙女日記
読んだ最初の感想が「マトモで怖い」ってどんな深層心理なんでしょうか?(哀)
(ワタクシこそM体質なのかも・・と考えさせられた瞬間)
でも 文章から伝わる今のツヨさんは気持ちに余裕があってお元気そうで何より。
読んだコチラもほっこりさせてもらいました、ありがとうございます。
遅れましたけれど 「ケンちゃん、お誕生日おめでとう☆」

王子日誌
真央さん。嗚呼、真央さん。燦々と煌く宝塚月組元トップスター。
皆様ご存知ないでしょうがワタクシ数年前までヅカに溺れてました。(姉の影響で)
3月のリカちゃんの退団で完全にサヨナラしましたけど。
(そうよ!次のshockにはぜひリカちゃんを!マミちゃんでもイイですけどね。) ←アンタ何様
話が反れてしまいましたが・・ (失礼)
真央さんの美しさとオーラは尋常ではないので光一さんが目を眩ますのは当然かと。
しかし、一緒にお食事とは羨ましいのう。ジェラシーだわ。(笑) ←どっちに? ←どっちもにっ!


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加でも 憧れのレーサー様ともお食事が出来て本当に良かったですわ。
ずっとずっと頑張ってるアナタ様に神様からのプレゼントだと思います。
さぞニコニコご機嫌さんな笑顔だったんでしょうねぇ。(容易く想像できる)
うふふ、ワタクシも嬉しいですわ〜♪

お二人が幸せだとFANも幸せなのです。
だからどうかこれからもずっとお二人に幸せのシャワーが降り注ぎますように。
そして そのご相伴をFANに。 (笑)   

前半ドル誌感想最終回 P誌の巻

・・・・記憶にございません。
(D誌W誌ばっか舐めるように見てた所為です。)





-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと