ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月06日(土) そうよ、ワタシこそがシンデレラ。

↑と思った方
挙手プリーズ。
ハーイ!  (夢くらい見させてくれ) 

タモステ終了後Anniversaryさんを何回リピートした事でしょう・・。(10回以上は見た)
屋上の歌セットへの廊下移動場面を何回リピートした事でしょう・・。(15回以上は見た)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

カーーーーーーッッッ!!
甘酸っぺェェーーーっっ!! 

アータ達の自然にラブいトコが腹立つゾ☆  ←でも大好物

ほんとに今回のタモステさんはワタクシ的ツボが多過ぎて困ります。
とりあえず時系列的に挙げていきますと
■「光一のリビング」「光一のリビング」といたくセットをお気に召したツヨさん。
■「Choo Choo TRAIN」のチビっ子ダンサーを「可愛い」と呟くオマエこそ可愛えんじゃー!な姫。
■唐揚げを「チキン」ではなく「とり」と表現するオッサンな王子激ラブ。
■城島リーダーはやはりクリスマスに野郎共で過ごすようなヘマはしないんだ・・。
■歌う時モニターもガン見だけど隣のハニーへはもっとガン見ですか?な王子。
■王子のレディーファーストならぬツヨファーストの徹底振りに目頭が熱くなります。
 (そんなアナタ様だからこそ「王子」の冠が相応しい。)

ウチの同居人が残業を終え深夜に帰宅しましたので
夜食など取りながらタモステさんを最初から見ていた処
「(冬の名曲ベスト50で)何でシンデレラ・クリスマスが14位やのん?」と憤慨し
「俺的にシンデレラ・クリスマスは1位、2位はWinter,againで。」と
聞いてもいないカレ的冬の名曲順位を教えて下さいました。(そんな彼も不思議君)
そして Anniversaryを聴いて一言。

「断言する。Kinki kidsは解散しないよ。」 

・・・・。
アータ、ホントに何者?
(何を知ってる?)
何時の間にそんなつんつ信者に。(んー?ワタクシの所為?)
ようは 一人で歌うよりも二人で歌う方が世界が広がる事を証明出来た楽曲だった、と
言いたかったそうな。
なら、最初からそう言っておくれ。 >同居人

ワタクシ的Anniversary感想は
泣けた。ああ、泣いたサ。(またですか)
良い意味でクセの無い曲だと思いますし
つんつさんFAN以外の方にも愛して貰える曲になるのではないでしょうか。
「愛が苦しみだと もし 教えられても ボクは迷わずに キミを選んだだろう」
という歌詞パートを王子が歌うだけでワタクシお腹一杯胸一杯で夢の世界に旅立てます。
流石 ジャニー喜○川 判 っ て は る ! 
(いや、ドンはあんまり絡んでないかと) ←その前に伏せる意味はあんのか?

ツヨさんも麗しかったですが王子がとにかくご機嫌さんでお可愛らしくって(not歌唱中)
すきゅーん・すきゅーん胸を撃ち抜かれまくりの一時間。

viva!スリム!! (左側の方)
viva!潤い!!!(右側の方)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと