ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月18日(木) 鯖業務、その後。

うぃー! どうも酔っ払いです。
日中の鯖業務終了後、オッサン連中に拉致監禁されて接待業務へとなだれ込み
その後自宅に帰還致しましたっ。

なだれ込み?(再確認)
なだれ?(脳内検索中)
雪崩れ!(ヒット数一件)
王子ぃーーー!!!!
大好きですぅぅぅぅぅぅ!!!←絵に描いたような酔っ払い
(よい子のみんな! こんな大人になっちゃダメだぞぉ〜?!)

23時45分頃に帰宅しまして「あー どヤ!さん終わっちゃったかも〜。」と
レイディオの電源ONしましたらばラッキーな事に姫様のお声が。

「それでは皆さんまた明日お会いしましょう。
夢の中で・・。んふふふふ♪」


・・・・。
このォ 小悪魔がァーーーー!!!


姫様の毒気に酔ったのか元から酔っ払ってたのか(←コッチ正解)
ベットの上に倒れこんで動けなくなることしばし・・。
確信犯だよなぁ〜・・、あの人って。絶対。
抗えない己がニクい。アナタ様もですよね?王子。(堅く握手しながら二人で涙)

ここでちょっとお知らせです。
昨日より検索エンジンからいらしてる方が激増してるので
どんな検索キーワードでココに辿り着いたのかポチっと見てみました。結果はコチラ。→
(このキーワードで来られてる方が結構な人数だったんです。)
わざわざお越し頂いた場所がこのような猛烈変態日記でさぞ驚かれたことでしょう。
陳謝致しますと共にこの日記は
「エリーゼ熱狂会」でも「黒田さんラブラブ☆応援サイト」でもございませんので
どうかご了承下さいませ。

不肖ワタクシめ、日記を書き始めてから4ヶ月が経ちましたが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
居てはるんやわぁ〜こういう人、と涙流しながら感動した事を覚えています。
あの日あの時のアナタ様へ。
もし その後(万に一つの確率でナイと思いますが)この日記を愛読して下さってるのなら
ご連絡下さいませ。是非、お友達になって下さい!本気と書いてマジっす。


 


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと