ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年11月23日(金) 今日の大阪RADIO

ワタクシ的本日のつんつさんご出演@大阪RADIOツボレポです。

■なんMEGA!さん

・「久しぶりに関西に来てどうですか?」とのDJのお姉さんの問いに
京都辺りから落ち着きますねぇ、と仰るT様へ
「京都駅になじみがあったからだ、ずっと。」
と断言されるK様ラヴ。
(※その昔、ちびっ子Kids達は京都駅で待ち合わせして
 江戸にレッスンに行ってらっしゃったのは有名な話)

・「今のブームは何ですか?」から始まった黒ビール話。

K様 「ねぇ、黒ビール美味しいか?」

T様 「黒ビール作ってる人に失礼ですよ!
    美味しい人は美味しいの!
    じゃ、返しますけどぉ ラップデータ見てて面白いですか?
    と同じレベルですよ。」

K様 「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」 ←超御満悦ヴォイス


総評:K様は焼酎よりポン酒派。(漢の中の漢)


■U.K.ビートフライヤー1179さん

・T様はK様の事を「愛のある放し飼い」をしているらしい。
 (またの名を放置プレイ。たまにミラクル勃発。)
・T様の最近のブーム(口癖)は「クリエイション」だと思ふ。(当社調べ)
・今年の大阪3DaysはT様の漫談会。
 (K様はウンウンと頷きながら調書を取るのみ)
・「受験生へのメッセージをお願いします。」に対して

K様 「1192作ろう鎌倉幕府じゃなくなった。」

T様 「漢倭奴国王。」
  (なんであんな大事なモノを田んぼの畦道に落としたのか?なT様疑問付き)

・出会って15年の二人の関係性は京都の次は新大阪くらいの当たり前の関係。
 暖房でいうと32℃くらい。
 (高すぎや!とU.K.さんのツッコミ付き)


総評:U.K.さんからは腐男子臭がした。(そう感じた部分を全くレポってませんが)


-------------------------------------------

2006年11月23日(木) 気忙しくなってきました。
2005年11月23日(水) 休日の朝。
2004年11月23日(火) 6年越しのナゾ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと