ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年11月30日(金) Welcome back to KinKi (後半)

■KinKiといえば年末恒例のLIVEですが
タイトル【We are Φn' 39!! and U?】の 【Fine】が【Φn'】なんですよね?


K様 
「ただの駄洒落です。」 ←17分50秒ぶりのコメント

■どんなステージになりそうですか?

K様
「そうですね、さっきから何度も言わせていただいてるように(←T様がな!)
 このアルバムがこれからのKinkiの可能性を広げるよう僕らも製作したので
 これを引っ提げてのLIVEとなるとステージの構成的な部分とか聞かせ方見せ方というのも
 今までとは違ったアプローチをしないといけないのかな?という風に考えてますので
 その辺を皆さん楽しみにしてて欲しいなと思います。」

■LIVEといえば2000年にアジアツアーをされてますが
私(←DJ姉さん)チャイニーズなので中国に居る友人達が
「ちんちーしゃおつー!ちんちーしゃおつー!」とノリノリだったのを覚えてます。


T様
「向こうの方達は本当に熱狂的で。
 ああいうカタチで愛を投げてもらうと僕達もまた違う自分達を発見出来ますし、
 凄く楽しかったですね。良い経験でした。」←大人!

■ここからDJ姉さんによる「ステージで使えるかも?」中国語レッスンが。

・にーひゃん ぴゃうりゃん
 (訳:君達、綺麗だね〜)

・うーはん かいしん
 (訳:僕、凄く嬉しい)

難しいぃ〜と言いながらもDJ姉さんと一緒に発音するT様と
ひゃっひゃっひゃゆうてるK様。 (つんつクオリティ)

K様の「僕、日本のステージで客に向かって【うっさい!ブス!!】言うタイプなんですけど。」
との告白に「向こうでそんな事言うと物投げられますよ?中国人怖いですから。」とDJ姉さん。
「なら、香港・台湾では止めておく。」とK様。(日本でもそろそろ止めておいた方が・・)

■続いて、買い物時の値切り方レッスンを始めるDJ姉さん。

「堂本剛とバレてなかったらいいですけど、バレてたらちょっとタチ悪いですよね?」に
「その時はDJメイメイに言われたから、と私の所為にしてもらったら」とDJ姉さん。
「いやいや、そこは自分の所為で頑張りますので大丈夫ですよ。」
(やっぱり今日のT様は紳士キャラだと思う。)

■最後にメッセージをお願いします。

T様
「KinKiが今まで歩いてきた、そしてこれからも更なる進化を考えている
 強く様々な思いを込めたアルバムになっています。
 出来れば 大人の男性の方々にも聞いてもらえたら嬉しいなぁ、と。
 これからもKinKiKids二人で面白いモノ力強いモノを作っていこうと思ってますので
 宜しくお願いします。」

K様
「何度も言ってるようにこのアルバムはこれからのKinKiを期待させるような
 そんな作品にしたかったんですね。
 今年は10周年というカタチで結構色々活動してきたんですけど
 皆さんから愛情というものをたくさん受けた一年でもあったなと思います。
 ですから、そういった皆さんの期待を上回るカタチで返していかなきゃいけない、と
 また改めて思いましたのでこれからのKinKiKidsもぜひ期待していただきたいです。」
  

総評:Φコンもこれからのお二人にも期待して良い子で待ってます。


-------------------------------------------

2006年11月30日(木) ラブ テロリスト (前編)
2005年11月30日(水) でも豹柄は、NGだと思うよ。
2004年11月30日(火) 明日から姿をくらますかもしれません。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと